五月弐拾六日 

May 27 [Sun], 2007, 23:17
INしてない・・・。
てかPKステにしようかな?

五月弐拾五日 

May 26 [Sat], 2007, 10:51
本日もクリプレ部隊は頑張って来ました

〜無事GET〜

その後人使い荒いカーラーさんに頼まれてペンギン集めました。
この時点で少し意識が飛びつつある姫は・・・。
ペンペンにお尻ペンペンされあえなくKO
まぁ狸君が救助してくれましたけど・・・。

〜どうぞ!カーラーさん〜

五月弐拾四日 

May 25 [Fri], 2007, 6:11
クリプレ部隊は本日も行ってまいりました
〜無事にGETです〜

てか全然やる気がぁ〜〜
まぁボチボチ頑張りまして・・・。
現在の経験値2.9M。
残り2Mになりました
あと少しで245だぁw

五月弐拾参日 

May 24 [Thu], 2007, 18:15
本日はリアル多忙な為INしておりません。

五月弐拾弐日 

May 23 [Wed], 2007, 11:47
本日は夜勤の為動いておりません。

五月弐拾壱日 

May 22 [Tue], 2007, 9:27
誰も遊んでくれません
お散歩してたら・・・。

〜クレミノタトゥーに遭遇です〜

その後新しいMOBを倒してたら・・。
アビリティー材料GETです。

〜本日もクリプレGET〜



てかクリプレ値段が下がってます・・。
取りに行く苦労等考えたら変だろ・・・。
確かに生命とか出たら高い買い物だけどさ・・。
蒼氷とか出たら儲けじゃん?
って愚痴ってみた・・。
クリプレ貯めて一気に開けようかしら・・・。

五月弐拾日 

May 21 [Mon], 2007, 19:31
行忍sがカシムシを見つけて応援要請ありました

〜姫は見学です〜

その後行忍s卒業してミニゲームしてきました

〜ウサギさんを探せ〜

恒例のクリプレへ

〜クリプレGETです〜

五月壱拾九日 

May 20 [Sun], 2007, 7:50
久しぶりにクリプレに行ってきました
この前行った時は紅龍登天に殺されました・・・
アレすっごく重いし固まるし・・・。
今回はバラバラになったので全然ぃぃ

〜無事クリプレGET〜

新しい人増えたけど・・・。
まぁこれからですね

五月壱拾八日 

May 19 [Sat], 2007, 11:20
なかなかに・・・。
なかなかで・・・。
なかなか・・・。

ふぅ〜。

五月壱拾七日 

May 18 [Fri], 2007, 8:39
新しい街にこっそり行っていました

・・・・・。微妙

新しいフィールドも微妙やし・・。

てか100Lv護符出たそうです。
ちょっとお小遣い使ってしまったのでまたお小遣い貯まったら
護符買っちゃおぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさ姫
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
読者になる
キャラ:ティチエル・ジュスピアン
Lv:244   
型:黒
PET:fallenangel  
種類:ジェスター
クラブ:WHITESNAKE
呼称:pettingdoll
Yapme!一覧
読者になる