the GazettEライブ〓

August 15 [Sat], 2009, 16:34
開場1時間前♪

the GazettEコスの人カッケ(☆▽☆ )

ブイ・V・部位

August 10 [Mon], 2009, 18:22
平気で昨日や一昨日の日記を後日upしてる明後日この頃、、

ま、それはそれとして、

昨日、来たるthe GazettEライブに備えメイクをしてみたのでチョットの間だけupします。

といってもライブの時は多分メイクはしないだろうけど(笑)

男の掟

August 10 [Mon], 2009, 0:27
今日は朝から鼻の調子悪くムズムズしっぱなしだった(x_x;)

それはそれとして、、

今日と言っても昨日なんだけど、映画観てきた。

雨降ってたからか人メチャメチャ多かったな。

トイレで発見したんだけど、面白い張り紙があっつ、画像見にくいけど男のトイレのルールってのが笑えた。

これって女子トイレは同じような張り紙はあるんだろうか?

ま、それはそれとして、映画見るといつも展開を勝手に想像したり、脇役のバックグラウンドというかその人の人生の背景みたいのを妄想したりして毎回泣いてしまうんだけど…ズレたポイントで(笑)。

今回はというと、泣きませ…した..
最後にウルルンと..

で、何の映画を観たのかと言うと、ポケモンなんだよね..うちのboyと。

笑われちゃった…

それはそれとして、、

wii シェイプボクシング

August 07 [Fri], 2009, 0:25
未だにシド熱サメヤラない感じで、毎日のようにhikari聴いてるんだけど、特に楽園と妄想日記2がイイです
それはそれとして..

何だかヨクワカランけど買ってしまい込みました..いや、しまい込んではナイデス
Wiiのフィットボクシング..だったかな..もう既にタイトル忘れちゃったんですけど

ウィーフィットの時もそうだったんだけど、マジメにやると結構汗出てくるんだよね

で、何か体のアチコチが筋肉痛になってカラダ鈍ってるなあ〜って痛感するんだ

いつの間にか汗かいてる感じになるんで、女の人にもオススメです
ウィーのエクササイズボクシング…

それはそれとして、で特命係長やってて、アハンな場面始まっちゃうので、この辺で失礼します

…って、どんなんや!(笑)

夏祭り

August 03 [Mon], 2009, 18:41
最近の気温上昇に比例してアイスとコーラを食す数が増えていくのは気のせいだろうか。。
せめて体重の上昇だけは反比例の方向でお願いしたいもので。。

それはそれとして、、先週の土曜日に隣町のゲームセンターで夏祭りがあるというので行ってきたんだけど、人が思いのほか多くて祭りどころじゃない感じだった。。

という事で、ゲーセン内に入り祭りそっちのけでゲームしてたんだけど、最近のゲームってスゴイのね

ガンダムのコックピットみたいになったやつに乗り込んで通信で全国の人達と一緒に戦う感じのゲームやってみたんだけど、操作が難しい。。
こんな感じじゃ到底ニュータイプには成れんなって思ったけど、その前に通信自体出来てなくてCOMと対戦してました・・・。

あと、UFOキャッチャーは結構得意なんだけど、コツはっていうと、、店員に「手前に動かしてください」って言う事!だよね!
うん、何事も下ごしらえが肝心!

・・・。

ま、それはそれとして、、祭りの最後に花火をやってたんだけど、モノスゴイ数の花火を短時間に上げちゃうモンだから、もうキレイというより騒音と火薬の匂いと花火のカスが降ってきたり煙かったりで、ある意味事故デシタ

もう少しワビサビっちゅうか間を大事にして欲しいよね。。

ま、そんな感じで!

シド ライブ

July 30 [Thu], 2009, 23:53
久々で特に何も前フリは無いんだけど..

ま、それはそれとして、、

シドのライブ行って来たア――♪

会場にはシドのコスプレした子やゴスロリ系の女の子が結構いて、コスプレ完成度高ケー
な感じで、負けてられねーって思ったケド既に勝てる要素何もネェデシタ

それもそれとして、本題のライブの方なんだけど、かなり迫力あってカッコイかった

マオ声イイなあ…

ゆうやドラム迫力あってスゲーよ下ネタも(笑)…

Shinjiメチャ面白レ〜…

でも、明希がヤパ一番スキやな〜カッケ〜な〜〜

2階席の左側中段からでも明希側だから顔ヨク見えた
ま、メガネ持参したからだけど(笑)

絶対また行くからな


…って、ただのミーハーか!!俺は(笑)

みたいな感じですが、また来たら絶対行きたいと思うんで、今度会場で見かけたら一緒に飲みに行きましょう

…うん、誰とや!?

それはそれとして、「循環」カラオケに入れてくれないかなあ〜‥


はい、今日はただのイチファンでした(笑)

したらな!←パクリ

イライラ、、

November 15 [Sat], 2008, 14:36
昨日は島根県の出雲大社の近くに行って来たんだズー。
ついでに出雲大社まで行けばいいのにって思うかも知れないけど、仕事だからそうもいかないんだズ。
な〜んか、語尾が変だなって思ったかもしれないけど、こないだスイングガールズ見たからしょうがないズ。
3・4回は見てるのに結局最後まで見て泣いたズ。
前フリつまらないんで終了ズ。。
それはそれとして、

昨日の夜は、大好きな『ギラギラ』を見てたんだけど、今回の見所である、桃子が公平と店の入口のとこでばったり会うシーンの丁度数分前に、
母親からの着信音であるGReeeeNの愛唄が聞こえてきたので、
トイレがてら部屋を出て話して戻ってみると、大事なシーンを見逃してしまいました、、
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
もう、怒りが収まらないので着信音変える!!←ってそっちかい!的な。
うん、それもそれとして、、

ほしいもの

March 13 [Thu], 2008, 20:09
とりあえず念願の薄型TV買ったんで(笑)、ソファが欲しいな。。
それからPS3とノートPCと、服もいっぱい欲しい。
でも、一番はオヒマをもらいたい。。滅茶苦茶忙しいデス。。

弱音吐いてます、、誰も見てないと思うけど(笑)

秘密の設計図、、

June 26 [Tue], 2007, 20:25
久々にしては、間あけすぎちゃいました感じだけど、先日仕事で役所に設計図書を見に行った時に、書類の中に1枚関係無い紙が混じってて、「グラビアアイドル○○の○○○が透けて、、、」とか書いてあって、思わず「どんな設計書や!」ってツッコミたかったけど、周りに誰もいなかったので止めました。

それはそれとして、あれ何でなんだろうねぇ、、男だとハニカミ王子で、女だとハニカミ少女ってのは、、それは何基準でそう呼ばれちゃうんだろうね、、それはそれとして、、

エイプリルフール

April 01 [Sun], 2007, 11:11
今日もまた何もしないまま
時間が過ぎようとしている
あれもしたいし、これもしたい
けれども
「忙しい」
と言う言葉を排出し続ける
僕の両手は目の前のものを掴もうとはせず
頭の後ろ側で天井を見つめる

きっと明日からは生まれ変われる
そう信じて目を閉じるのだが
忙しいはずの時間は
なかなか進まないばかりか
掛け時計の秒針の音
一つ一つが
僕の何かに問いかけてくる

・・・シンキングタイム・・・

そう昔よくTVでやってた
クイズ番組
知らず知らずのうちに
この音を聞くと考えるよう
教え込まれていたみたいだ

・・・ただいま思考中・・・

頭の中には無数のクエスチョンマーク
それとほぼ同数のダンボール箱には
「ストレス在中 取扱い注意」と書いてある
誰がこんなもの置いていったのだろう
気になってそのうちの一つを開けてみると
4年程前に始めようと通販で買って
一度しか使わなかった
トレーニングセットだった
更にもう一つ開けてみようと
ガムテープを剥がしかけた手を止めた





・・・そうか、そういう事だったのか・・・

ストレスと書いた箱は
全て自分が置いていった
過去の自分自身だったんだ、、


『ジカンデス、ジカンデス』

両手が僕のものでは無くなって
どれくらい時間が過ぎたのだろう
痺れた手でまだ少し眠い目をこすり
目の前にある両手を眺め
意外と大きいって事に改めて気づく

あ、そうだ、今日から4月なんだな。

よし、もう少し頑張ってみよっ!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:masahikostar
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
最新コメント
アイコン画像マサヒコ☆
» 秘密の設計図、、 (2007年06月28日)
アイコン画像hajime
» 秘密の設計図、、 (2007年06月27日)
アイコン画像マサヒコ☆
» 宇宙へ行こうよ。 (2007年03月05日)
アイコン画像hajime
» 宇宙へ行こうよ。 (2007年03月04日)
アイコン画像マサヒコ☆
» ドリームストレッチャー!! (2007年02月03日)
アイコン画像hajime
» ドリームストレッチャー!! (2007年02月03日)
アイコン画像マサヒコ☆
» 本当に知ってますか? (2007年01月15日)
アイコン画像casis
» 本当に知ってますか? (2007年01月13日)
アイコン画像マサヒコ☆
» 真相、、、? (2007年01月01日)
アイコン画像hajime
» 真相、、、? (2007年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE