小田さん 東京ドームにて

September 30 [Fri], 2011, 16:10
昨夜は 徳永さんファンと 久しぶりに会った。
目的があったんだけど。
小田和正さんの ライブなの

私は 3回目。 
そんなに ファンというわけでもないが まわりに熱烈なファンがいて
チケットが よくまわってくる。
嫌いではないので 誘われるとつい行ってしまうの。

今回は 東京ドーム。
今までは 代々木体育館 横浜アリーナだったから
あの だだっ広いドームで いったい どんな感じなんだろうって・・・・

始まったら もう 最初から 感動で 涙が。。。。
こんなに 泣いたLIVE初めてだ。

小田さん 凄い!!
この間 誕生日を 迎えて64歳だって!!
ドームを 走り回ってるよ。
そして 少しでも 少しでも ファンに 近寄ろうとしている。
サービス精神旺盛

曲は やっぱりいい。。。。
泣けてくるね。。。。

若かりし 自分の 恋だの 愛だの思い出したり。。。。
はたまた 愛おしの ましゃを 妄想したり。。。。
(小田さんでなくて ごめんなさい

自転車乗って歌ったりとか あの年齢にて びっくりなパフォーマンス。

もう 最高でした。

そして 64歳なのに 少年のように 見えるのはどうしてでしょう。
可愛らしくて

きゃ〜〜 小田さんを まさか 可愛いなんて 思うのどうなんでしょう。

でも ファンを大切にしているよね。
なるべく 少しでも 近寄ろうとしてるその気持ちに
感動でした・・・・・

またまた 小田さんのLIVEに行きたくなった。
心が 温まるよ。
凄く 素敵なLIVEでした。

帰りに 徳友とお茶を飲み。。。
ああ 徳永さんも あんなLIVEやってくれたらいいんだけど。。。。
ちょっと それを 考えると どよ〜んと しちゃった私たち
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・LIVE参加-福山雅治
    ・音楽鑑賞-福山雅治
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みやび
» 小田さん 東京ドームにて (2011年09月30日)
アイコン画像きなこ
» 小田さん 東京ドームにて (2011年09月30日)
アイコン画像みやび
» はじめまして (2011年09月30日)
アイコン画像きなこ
» はじめまして (2011年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる