どら焼きは主食になれない

September 23 [Thu], 2010, 23:17


おちゃめ機能/重音テト


あたし決めた!
数学なにすればいいかわかんないし、もうびっくりするぐらいできないから、1日1年分過去問解く!
絶対に解く!
解くのとやり直しで2時間ぐらい時間とれるでしょ!
目標達成するまで寝ない!
模試がある日はその模試のやり直しする!
とりあえず、新過程の過去問を5周する!追試のも!
それが終わったら予想問題集も買う!
極める!みんなが気持ち悪くなるぐらいやりこむ!
土日は過去問をぶっ続けで解く!
ほんとに心入れ換えなきゃだめだ。
1日2コマにすれば、8時ぐらいには終わるから!学校の時間もあるしね!

いままでやるやる言ってやらなかったぶん今回は本気。ほんとに頑張る。



愛したっていいじゃないか

September 04 [Sat], 2010, 21:15


モザイクロール/GUMI


受験終わったらしたいこと!
・リボーン大人買い
・銀魂大人買い
・遊ぶ
・バイト
・ダイエット
・ライブ

こんなもんかな!
これを早くから満喫するために頑張ります頑張ります頑張ります


文法やるの楽しいんだ(^-^)
自分に説明してあげるの!



この一秒にキミの全てを懸けてほしい

July 19 [Mon], 2010, 19:01


one more kiss/巡音ルカ




今日は受験生らしからぬ一日だった(笑)


まず朝からポケモン!
ゾロアめっちゃかわいかった(*´ω`*)
フランもあんな感じになってくれればちょーかわいいのに(*>ω<*)

そのあとマックでサトシのピカチュウ受け取り!
まさかの50レベル(笑)
何年間旅してんだよ(笑)

セレビィのイベントも見てうはうは(^o^)
でもおやが「えいがかん」なのは許せないwww


そのあと東進!
祝日で7時閉館wwwふざけんなwww
長文しか受講できなかったし/(^o^)\
明日はチャレンジ2限!!
初のリスニング!
模試直前に受ければ良かったwww

いいこと考えたの!
ノートに次の日の目標書くの。
それでその日にやったことを書く。
完璧にできたらシール貼ってあげるの!!
そのノート買ったら525円っていう(笑)なんて痛い出費
そんでダイソーにイディオム用のふせん買いに行った!
一日100個やれば10日で終わるの!頑張る!


合宿は明後日かららしい!
早く行け(^o^)笑



誰か呼んでる白紙のページ駆け出す

July 16 [Fri], 2010, 23:43


アナザー:ロミオとシンデレラ/あにま



これあにま作詞だよね?
だからあにま表記で(^ω^)


明日から夏休みですよ!
毎朝6時に起きて勉強する!

今日は東大に化学のやりかたきいた!
東大風にやって偏差値アップを狙う(`^o^`)
夏休みはガチで化学に一番熱を注ぐ!!!!!!
ノートつくる!
文法完璧にする!
ベクトル完璧にする!
生物完璧にする!
センター過去問解きまくる!解きまくる!


燃えてきた!
一日15時間頑張る!!




闇を駆ける星に願いを

July 08 [Thu], 2010, 10:23



ブラック★ロックシューター/初音ミク



お久しぶりです(^ω^)
人生をかけた期末の真っ最中!
今のところ失敗したのは現文/(^o^)\
文系と一緒にしないでほしいほんとに(´ω`)


明日は理総と倫理!
倫理本気でやんなきゃやばいwww
3くれたらいいや(´・ω・`)


最近シンメトリーすき!
B★RSもすき(*´ω`*)
いままで好きじゃなかった曲が好きになるの嬉しい!

ニコ動みたい…(´・ω・`)




咽返る魅惑のキャラメル

June 07 [Mon], 2010, 2:28


ロミオとシンデレラ/初音ミク


こんな時間!
あたしは寝たい!
でもiPodに幸せな音たちを入れてる途中だから寝れない…
明日模試なのに!
作業用をいっぱい入れたあたしが悪いんだけどねwww

やんなきゃいけないこといっぱいあるよー
過去問解く
三角関数と仲良くなる
小論2つ書く
優先順位は下から(^ω^)笑
やりたくない感たっぷりだよねwww

カラオケ行きたいなー
ボカロいっぱい歌いたい><
今一番歌えるようになりたいのは、ピアノ×フォルテ×スキャンダル!
リズムめっちゃ難しいけど、こういう曲調好きなの!歌いたい!
ルカルカ完璧に歌って踊るのが一番したいことだけど、それは受験終わってからだからね。

てかまことぅー専門いくらしいよ!東京の!
あの二人はどんだけあたしに心配させたら気が済むんだろwww
稲垣さん志望校変えようかなとか言い出したし
まあ時間はまだあるからゆっくり考えて欲しいよね

パソコンのほうが更新楽なんだけど!
早く打てるからストレスなくていい!
ブラインドタッチしてみたいけどちょっと不安っていうね
半分見てないけどね!今でも!

まだiPod終わんないよ
早くしてよ!

あ!来週VAMPS発売日なんだよ!
金髪hydeかわいすぎるの
女の子みたいなの
DEVIL SIDEのPVもまだ見れてないんだけどね
yasuが嫉妬する意味を知りたい!
ちゅっちゅしてるらしいね!

この前ABCがプロモーションしてるゲームのCM見た!
yasuの歌声をテレビで聴けるなんて幸せすぎましたよ!
パパに驚かれたwww
ガンダムっぽいゲームだからね
あたしが急に騒いだら驚くよね
まったく興味ないからね、ゲームにはwww

てかiPodが遅いからこんなダラダラ書いちゃった
明日模試なのにいいいいいいいいいい
あと5分!3時までには寝たい!

もっと書く内容考えてたのに忘れてしまった
書きたいことが次から次へと出てきてさー
いつもまとまりがないよね
きれいな文章書けるようになりたいな
先生には上手ってほめられたけどwww
国語とか得意じゃないよぜんぜん
本は好きだけど最近離れてますしねえ
小論書きたくない!
んー、書きたくないんじゃなくてこのないようが嫌なんだなー
女性の社会進出と少子化ね…パソコンで調べなきゃ
新聞スクラップ全然してねえ!やべえ!でもやる時間まったくねえ!
そんなこと言ってられませんよねやらないといけないいんですよね

最近あたし抜けてるからしっかりしないと!
たるんでる!メリハリつけますがんばります成績あげます精進します努力します勉強します
気合入れなおす!がんばる!

iPodあと10分だった…
もう書くのやめようとまらない
では\(^o^)/




拾い集めた言葉だけそれだけじゃ足りないよ

June 05 [Sat], 2010, 0:58


サッドソング/MEIKO


八学から帰ってきたよー(^ω^)
虫だらけでした…腹痛に耐え抜いた二日間でした

てかいろんな人からメールきた
俊、コーラ、ともくん、昭和大、まささん、りゅーのすけ、土屋さん

ともくんに今週いつ空いてるって聞かれて返事したっきりです
返事来ないし!そっちが聞いといて!

まささんウケる(笑)
まともな人だと思ってたのになぁ
とにかく彼女が欲しくて、こうやって知らない人でもメールしてるような自分が情けないです、だって。
きもい(笑)

コーラと俊のきもさは安定してますねー


今日は散々な日だった!
全部あたしが悪いんだけどさー
寝起きはよかった!
目覚ましかけてなかったのに9時に起きれた(^ω^)
ここから悲劇です!
ちゃんと準備してたはずだったのにチャート忘れてー
化学受けようと思ったら後期入ったの忘れててテキスト忘れて受講できなくてー
数学は確認テスト合格できなくて6限受講できなくてー
急遽自宅受講で受けてー
明日の予定も狂いまくり!
最悪だー

眠いよばかー
メール返せよばかー
アド消そう。…明日返事来なかったら。




あなたの為だけに歌いたい

June 01 [Tue], 2010, 22:18


落葉とワルツを/初音ミク



今日は早めの帰宅∩^ω^∩
明日は八学だから!
準備ー(^ω^)
行きたくない!
リュックぱんぱん(^o^)

POS動かなくてさー。
7限受けずに帰って来ちゃった(`^o^`)
八学帰ってきてから家で受ける!
まあ受けなくてもいいんだけどね(^o^)笑

昨日せっかく早く帰ったのに、眠すぎて爆睡しちゃった/(^o^)\
月恋もスマスマも見れなかった(´・ω・`)
でも睡眠不足は解消された(*^_^*)

明日は6時起きなので早く寝ます(予定)



箱庭で二人の息緩やかに溶けた

June 01 [Tue], 2010, 2:40


セレスタイト/初音ミク


北里行ってきた!
楽しかった(*´ω`*)
やっぱ臨床検査楽しそうだなあ(*>ω<*)(*>ω<*)(*>ω<*)
迷っちゃう!放射線も魅力的すぎる(^q^)
併願できないんだもんなあ(´・ω・`)
北里広すぎて足痛い!

てかさ!
みんな夢見すぎだと思う(^o^)
あのこがICUとか、あのこが神大とかさ(笑)
夢見るのはタダですけど、現実を見直してほしいです∩^ω^∩



駆け引きだよ恋の

May 30 [Sun], 2010, 22:20


SPICE!/鏡音レン


明日は北里!
みんな化粧しないよね(^o^)?
すんのかな?
めんどくさいな…

TAをときなおしたんです。
このまえと変わんなかったんです。
進歩してねえwww
やってられません。
反省します。頑張ります。頑張ります。頑張ります。



P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/masaharu1/index1_0.rdf