じゅりおちゃんおたおめ! 

2011年02月15日(火) 23時49分
またしてもぎりぎりに…。
公式バレンタインはじゅりおちゃんにあげました。
意外に真摯な対応でキュンとした。

年末…だと? 

2010年12月08日(水) 0時25分
最早接続できないスキャナとインクでないプリンタを一まとめに複合機で買い換えたので夏に買ったPCと一緒に設定しようと思い続けて3ヶ月が経ちました…。日にちが音速過ぎて怖い。
学生ぶりぐらいに俗に言うオタ充生活で体2つぐらいほしいかんじです。(…)やりたいことが多すぎるけどmosoだけで過ぎていく時間よ…。

うっかり別館も作らぬままオンリ申し込んでしまったので(…)腹を括って設定しなおします…。
年賀状もあるし年末までには…どうにか。
こうにか。

おたおめ! 

2010年10月17日(日) 23時16分


10/10に着色まで間に合わなかった挙句、10日終了2分前に間違えてみくしのボイス(携帯登録名がここと一緒)に上げてしまったのが癪でそのまま置いといたんですが塗る目処がつかないので同じやつおいときます。(…)まけいぬです。
塗れたら私…別館つくるんだ…。
あと来年の2/13東京行こうかなって結構本気で思ってます…!本作れる時間あればだけれども。

書くことあんまないので青い瞳ぐらいジュリジャンだったので最近交互にエンドレスしているのの歌詞張っておきます。(…)
ttp://www.kasi-time.com/item-7708.html
去年なんやってんてぐらい最近は仕事が 凄く  時間的余裕に満ちています。

にほんの台所 

2010年08月31日(火) 0時45分


予定がずれ続けてたのですが横尾ポスター展と一緒に日曜に見に行ってきました。横尾ポスター展は、マリーと全※空版夜叉ケ池のポスターがもう一回見れて嬉しかったです。あと海神別荘。

それから誠に勝手ながらt芋氏をずっと中年男性だと思いこんでいましたすみません…。動画の展示が本当に楽しかった。(寝ながら見れたり通路に浮かんだり)結構内臓気味だったけれども…。出口のところのが一番好きでした。また行きたいです。再来週までに!

過去最高に暑かった。 

2010年08月20日(金) 0時27分


帰省中、電車待ちの時に一瞬だけ見れました。綺麗だった。

同窓会もインテも財布の中身も終了したので私の夏はこれで終った…。はず。
ジュリジャン及び幹部かぽ買えるだけ買いました。メインcpが全部かわいい場合の買い物及び読後に対する多幸感すごい…。つまりラキド凄い。内1冊が本気の神掛りでマジ号泣のち小30分ぐらい放心状態でした。(…)一生の宝にします。

インテ久しぶりに多人数で行きましたが思わぬ同窓会メンツで楽しかったです。久しぶりのお友達にも再会できたのでよかった。同行に混ぜて下さった友人、ありがとうございました。ひたすらに暑かったので思い起こせば昨日は多分全員冷たいものしか食べてない件。
あと初めてバス使ったんですけどあまりの快適さに慄きました。次回からも断固使っていこうと思いました…。

明石じゃなかったのよ。(橋) 

2010年07月19日(月) 13時29分
-
一ヶ月経たずに帰省すること確実ですが帰省してきました。多分中毒なんだと思う…。
花火見て10分夏祭りに参加し、山で肉を焼いて遠目に海も見てきたので今年の夏はもはやイベントに参加するのみです。(…)あとプール。

花火なう 

2010年07月17日(土) 22時35分

追記:携帯が完全に沈黙していたのでしゃめを借りました。よって画像がでかすぎる件。

はぶらし(実家の) 

2010年07月11日(日) 2時55分
-

色が…どうした。
モニタだとオレンジとピンクいですが実際はもうちょっと紫黄色です。(…)あとうちは4人家族…です…。
何故だ。何故5本ある。

本日夜9時まで自宅がもぬけの殻だった事を知らずに出てしまい代金及びカードまで託して置いていったのにまたしてもまけいぬです…。
予約の意味全くない よね 。
出かけなければ良かった。

白飛びで毛髪が消えてかわいそうだったのでペンをいれました。 

2010年06月13日(日) 22時24分


出遅れですが1周年おめでとうございました。
LDという今世紀最大のもえを与えてくださってありがとうございます。SSもかわいかったー。特に年下組みの破壊力が毎度はんぱないな、と…。
そして一周年後即効べる誕生日ですよね…。
公式を見ていると頑張って働く気力が湧きます。
色々巡るまですっかり忘れてましたがばーにーっていう渾名めっちゃかわいいよね。

どこで予約しようかと思ってたCDですがファイルのあのあれによりメッサ以外の選択肢ががもはやなくなったので大人しく予約してきます…。
そういう状況一生ならないと思ってたけどもえがすぎて生きるのがつらい。(…)

- 

2010年06月09日(水) 0時34分


でぶくなってしまったaaaaaa
以下くるびねたばれなので反転。(かってきました)
見開きのジュリジャンが超幸せそうだっただけにGDマークのあるジャンさんが こわいぜ !
badegg普通に楽しみだったけど変な方向に気になってしまった…。あと現状の幹部4人+カポ状態がすきなのでラグかばくしで幹部5人になったら地味に微妙かもしれないとおもいました。
ジュリジャンが幸せならもう他になにもいらないのでせめてアフターは超ハッピーエンドになってほしいです。ね。


最近この長いotk人生、なぜまじめに原稿用紙に全てをぶつけてこなかったのかとここにきて猛烈に後悔していますつまりLDでサークル活動 したかっ   た   。
よし寝よう。
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:松
読者になる
※成人女性向のジャンルを含む二次創作ブログです。 18歳以下の方・同人という言葉をご存じで無い方の閲覧はお控え下さい。
※link free
url::http://www016.upp.so-net.ne.jp/subaru/enrai/
banner:http://www016.upp.so-net.ne.jp/subaru/enrai/banner.gif