ROZEN 

2005年10月12日(水) 2時20分

ひさしぶりいいいいい 

2005年09月30日(金) 3時47分
 どうもご無沙汰MSFMです。
 最近どうも忙しい。
 具体的に何が忙しいか分からないのに忙しい。
 とは言いつつ、毎日二時間はMMOで遊んでるわけですががが。

 しっかし、MMO内のギルドも大きくなると大変だなあ、と思うわけですよ。
 全然関係のないところで妬まれたり、あらぬ噂が飛び交ったり。
 まあ、そういったものが嘘か真かは私には分からないし、どうでもいいことなんですけどね。
 うちのギルドはひっそりとやって行きたいわけですよ。

 てことで、私の遊んでいるMMORPGマビノギより、しょぼいSS辺りを適当に。







 我が最終兵器クロスボウで狼を狩るの図。

 ……、本当はもっといいSS取れたのだが、HDDのどこかに埋もれてしまった;


  あった





夜釣りの図

 こんなことばっかやってます。


 アップして気づいたけど、これPCからだと画像切れちゃうね。
 携帯からはちゃんと観れるなあ。たぶん。

ひぐらし〜 

2005年08月19日(金) 5時46分
 はい、ひぐらし罪滅ぼし編やってます。
 え〜と今回は、一部ちょっと無学でアレな方には解り辛いかなあ、なんて思いますね。

 え〜と肝心の中身ね。はぐらかし過ぎてちょっと萎え。引っ張りすぎてちょっと萎え。


 以上。

え〜っと 

2005年08月04日(木) 12時01分

 え〜っとね、某サイトから転用させていただいたものですが、『萌え太平洋ベルト』だそうです・・・。
 で、どうよ?
 聞かれてもこまるw

十七分割最強理論 

2005年08月04日(木) 11時00分
 例えば、満開の桜が一瞬で散りゆく春一番の強風のように。
 例えば、真っ直ぐに空を見上げる向日葵が、秋の訪れに憂い俯くように。
 例えば、朱に染まったもみじが木枯らしに晒され音を立てて崩れ去るように。
 例えば、青々とした蒲公英が冬の純白に埋もれ、新たな季節を待ち焦がれるように。

 この世界は、万物が変化せずにはいられない。
 人、町、組織、自然。もっと、本当に全て。

 別に変化を憂う訳でもないし、喜ぶわけでもない。
 
 でも、この変化は大事な事なのだ。
 変化こそ、人生に華を添えるもっとも重要なスパイスだから。

 変化の波に晒され、自分を見失ったあなたに、私からのささやかな花束。


























ケシの花だけどな!























 現実も直視できない阿呆は薬でもやって死ね。

満月の夜に花 

2005年07月25日(月) 2時17分
 どうも、お久しぶりです。
 昨日更新したにゃしましたが、訳のわからん絵でごまかしごまかしでしたよね。
 最近文章を全然書いてないので、今日は久しぶりに文章を書いてみる。とは言っても、わざわざ公に文章化しても特に面白くない事のように思えるので、やっぱり書かない。
 てーことは、あれです。結局なんも面白い事なんてなかったわけでしょ。そりゃそうだ。面白い事があったらその日の内に書いてるっての。
 ……まあ、ほらさ、最近自分の日記サイト閉鎖したんですよ。
 もうね、日記書くのがダルイの何のって。それに、日記サイトって更新率が大事じゃない。もう毎日書く気力なんてないよ。
 う〜ん、手が痛い。








それに今あれよ、私。










腱鞘炎。

きた! 

2005年07月23日(土) 22時30分

本腰入れて 

2005年06月19日(日) 21時46分
 どうも、MSFMです。
 面白いことなんてちっとも書けません。
 何故なら、ここ最近自宅と職場の往復しかしてないから。
 本当はこういった日常の中で少しでも変わった事を汲み取って書いていけば良いのでしょうが、ビッグサイトのおかげで心身共に余裕のない今の私にはそんなこと出来ません。
 だもんで暇つぶしに適当に描いた絵をのっけてお茶を濁してる訳だが、なんかあれな。
 どういう訳か知らないけど、絵をのっけたらアクセス数跳ね上がるのな。

 何?

てことは、あんたら私にもう文章書くなって言ってる訳?


 文章よりもあんな糞絵に反応するなんて、お兄さん悲しいです。












で、また載せると。










 なんかこのブログ日を追う毎にヲタク臭が漂ってるなぁ……。

意味なし 

2005年06月18日(土) 23時58分


私に勝てるかな!?

ちょっと息抜き 

2005年06月18日(土) 2時00分
コミケの仕事にちと疲れたんで落書きしてみました。

とりあえずうp


絵でかっ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
■プロフィール■
■名前:MSFM■
■年齢:20〜25■
■棲息地域:埼玉■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masafumi-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる