2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょー。
深夜の出来事 (2007年04月02日)
アイコン画像斎藤バー
深夜の出来事 (2007年03月31日)
アイコン画像mas
深夜の出来事 (2007年03月30日)
アイコン画像斎藤バー
深夜の出来事 (2007年03月30日)
アイコン画像斎藤バー
深夜の出来事 (2007年03月30日)
アイコン画像斎藤ばーさん。
怪しいおっさん (2007年03月30日)
アイコン画像
深夜の出来事 (2007年03月21日)
アイコン画像しょー。
深夜の出来事 (2007年03月20日)
アイコン画像fauru
深夜の出来事 (2007年03月18日)
アイコン画像もえ
(無題) (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる
深夜の出来事 / 2007年03月18日(日)
深夜の俺の体験談書きます。夜寝れなくなってもしりません。
それは昨日の事でした。深夜一時頃までパソコンをいじっていたら、突然リビングの扉が開いたのです。家族の誰かが二階から降りてきたのかな?と思って扉の方を見ると誰もいません。不思議に思い扉に近づいてみました。ですが人影はまったく見当たりません。はぁ!?と思いながらパソコンに戻りました。それから数分後、突然玄関の扉が「ドンッ」と蹴られた様な音がしました。さすがにこれには驚き、慎重に玄関に行きましたが、誰もいなかったのです。二度も同じ様な事が起こり怖くなってきたので、シャワーを浴びて寝ようと思い風呂場へ行きました。そしてシャワーを浴びていると突然リビングから人の声がしだすのです。耳をすましてみると、テレビの音だと確信しました。ですがよくよく考えると誰がテレビをつけたんだろう?ついてなかったのに突然ついた。なんの設定もしていないのについたんです。考えられませんでした。怖くなりシャワーをとめて適当にドライヤーで髪を乾かしてリビングのテレビを消しに行きました。そして服を着てベッドに入りました。先程の出
来事が気になりなかなか眠れませんでした。携帯を手にとって時間を確認すると三時でした。やべーと思いました。するとリビングから音楽が流れてきました。俺が今日聞いていたYUIのローリングスターが聞こえてきたのです。もうありえなすぎな出来だったんで布団に隠れ無視しました。それから朝起きるといつもと変わらぬ朝でした。この話はノンフィクションです。
 
   
Posted at 02:43/ この記事のURL
コメント(10)
怪しいおっさん / 2007年03月18日(日)
こいつらねきっと海外からきたスパイだよ。安倍さんの命を狙いに来たんだよ!怖いなあ。この人達が持ってる物は多分おそらく爆弾だと・・・。ぎゃぁぁぁ!!以上妄想話でした(;´д`)
 
   
Posted at 02:17/ この記事のURL
コメント(2)
(無題) / 2007年03月17日(土)
なんか家で留守番してたらwii買ってきたとか弟が言い出したし
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
コメント(1)
てぇ / 2007年03月17日(土)

 
   
Posted at 18:13/ この記事のURL
コメント(2)
とうとう・。・ / 2007年03月16日(金)
あーあ。
風邪いひゆあsk5いんyさp
インフルエンザっぽくないからまだいいよなぁ。だってこんな風にパソコンうてるから、まずまず大丈夫とおもわれwww
昼飯探しの探検にでかけたんだけど。
カップラアアメンしかないじゃねーーーかああああああああ!!!!ということで羅0面くいました

もうねむいんでばいばいばいなびう;おds
 
   
Posted at 14:19/ この記事のURL
コメント(2)
インッフルエンザはやってきてますね。 / 2007年03月14日(水)
みなさんこんにちは。
僕は今日学校でスポレクとかいうわけわかんないイベントがありました。
骨が折れて病み上がりだったんでできませんでした。なので軽くスネています
は〜なんで折れたんだ
もうやってらんねー!!!
最近はタクシー帰りで楽だったのに。。。
今日から バスになっちまったあああああああああ!
どっかのクラスでは14人やすみだったよ〜ん

ではみなさんもインフルエンザには気をつけてくださいね☆
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(0)
映画館 / 2007年03月13日(火)
今日映画館行ったよ!!!同じクラスの女子に会いました。残念ながら男子とは会えなかった(;´д`)俺はなにみてもよかったんだけど ゴーストライダー とか言うのみました!内容について書きたいんだけどほとんど俺は寝てたをでどんなのか知りませ(^3^)そのあとゲーセンでいろいろやって帰宅しました。
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
コメント(4)
帰り道 / 2007年03月12日(月)
今日友達と遊んだ帰り道に綺麗だったんでなんとなくとった(;´д`)ヤベーかなり寒いっす〓〓ちなみに野球もしたりしますた。足ぎぶす取れたばっかしであんま走れなかったけど結構楽しかった〓〓そんあとコンビニでウィンナー買って食いました〓
じゅんがくれってしつこかったんで一口あげたよィ〓ちなみに明日じゅんと映画行くぜぃ〓〓なにみるか知らんけどまぁ楽しみです。
 
   
Posted at 18:51/ この記事のURL
コメント(0)
昨日買った / 2007年03月11日(日)
昨日これ買ったよ(;´д`)貸してあげるよ
 
   
Posted at 15:37/ この記事のURL
コメント(1)
(無題) / 2007年03月11日(日)
うは
 
   
Posted at 15:01/ この記事のURL
コメント(1)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!