破産してても

September 10 [Thu], 2015, 18:26
借金があることって、人には言いづらいです。
無いものは無いので、
それを借りただけだから悪いことはしていません。

借金して返済中。
これなら何も問題ないって思ってます。

でも、自己破産したり債務整理をしたり、
そこまでしている場合は、言えないですよね。

ちょっとしたことでバレたりもしますけど。
カード作れなかったりとか。

自己破産者でも貸してくれる金融

破産したりしていたら、
もうお金のことで失敗はしないようにってなります。
過去と同じような使い方はしないようにと。

でもそれでも、お金がないときってあるものです。
そうなったときに借りられないんですよね。
破産や債務整理は、全部情報として残ってますから。

だけど知り合いにお金を借りたりはできません。
どこかで借りられないから言ってきた。
って、そこで思われてしまいますからね。

破産していても借りられるところはあります。
見つけてないだけで、見つかります。
自分だけでなんとかするのが一番ですよね。

リモワに恋をした

May 01 [Thu], 2014, 18:17

リモワのかばん、そんなに凄いものかなあって思っておりましたが、実際使用してみると本当に使い勝手が宜しくて非常に満足しております。なかなかねえってことも実際あったのですが、やっぱり購入してみると本当にいいなと思うリモワでございましたから、もっとちゃんと自分で探しておけば良かったなあって非常に残念な気持ちになっておりますがねえ。でもそのうちまた行けるかもしれないし、そんなにスーツケースばかり購入してしまってもしょうがありませんしねえ。でも本当に自分の馬鹿さ加減にはあきれ返ってしまっております。うーん、どうして私ってこんなに馬鹿なのでしょうかねえ。本当にしょげかえっておりますです。大阪のおばちゃん



通販生活!

November 20 [Tue], 2012, 6:38
何でもパソコンひとつでお買い物。
便利になったよね〜。

通販でお買い物。
今では支流??

忙しくてなかなか買い物にいけない人でも、
自宅でパソコンを開ければ購入オッケー。

ボタンひとつで物が買えちゃうって。

ポチッ。
そんなひとつの作業でいけちゃう簡単さ。

夜遅かったって、朝早かったって、
全く問題なし。

インターネット通販って凄いよね。

メリット盛りだくさん?!

とは言え、デメリットもあり、
やっぱり自分の目で見て触っていない分、
思っていたのと違う事だってありますよ。

その点は難しいよね。

まぁ、通販生活している人も、
少なく無いようですし、上手に活用して、
楽しくお買い物ですよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masae054
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる