お引っ越し 

2008年08月31日(日) 20時29分
ブログ引越ししました


http://ameblo.jp/masarulife


これからも、よろしくです

現実と理想の狭間で… 

2008年08月30日(土) 1時31分



今日は東京に来た時に働いた時の仲間とごはん

急にすごい雨でビビりましたが

既婚者と独身では立場、考え方が違うなど、僕の経験していない既婚者の意見をいろいろアドバイスとして頂きました

理想を追い求めるのが間違い
現実に甘んじるのが間違い

どちらも間違いではなく、ただ、どういう人生が送りたいのかが重要だと再確認


ホント、自分の知らないコト、経験していないコトは人に聴くのが一番

あとは、それを自分にどう落とし込んでいくか…

写真は二子玉の河川敷からの夕焼け

コントロール 

2008年08月28日(木) 20時26分



昨日、知り合いのトコで髪を切りに

いろんな話をしてて、すっごく髪を通じた健康に詳しくて楽しかった

銅と亜鉛の摂取が髪にいいけど、結局はたんぱく質とかバランスが重要と

一番心に残った言葉が自分を知るコト

体もだけど、何がやりたいか、どうなりたいか…

で、健康も自分次第でコントロール(管理)出来るというか、しないといけない。。

あと自分でコントロール(管理)しないといけないのはメンタルだろなぁ〜

もっともっと自分を知ろう


あっ
写真はお台場花火

携帯のカメラって、ショボい

意識は変わる 

2008年08月27日(水) 10時09分


写真は二子玉花火の時の

この写真が季節外れに感じるぐらい、昨日まで寒かった


来週、とりあえず最後の歯医者というコトでふと思い出した。

意識って変わる物だと。

行き始めなんて歯のケアなんて考えてなかったのに、今は歯間ブラシとか使ったり

しかも、それが普通に

いい意識を維持していけば、いい習慣になるコトを思い出した1日の始まりです

もらってばかりヌ 

2008年08月26日(火) 23時35分



今日は新潟に住んでる知り合いと3ヶ月ぶりぐらいに

いつの間にか4年目のお付き合い

年齢は10個離れてるけど、あまり感じず東京に来る時はいつも連絡をもらって


いつも会って思うコトは、この人からは元気とかいろんな物をもらってるなと

本当に感謝

早く与える側に回るようになります

写真はちょっと前に行ったお台場

in 目黒 

2008年08月26日(火) 18時31分



今日は今からひさびさに目黒へ


ひさびさに会う人もいたりで、かなり楽しみです


写真は前に初めて行った三軒茶屋のZEST

サービスが売りのお店

また行きたいなぁ〜

感動事 

2008年08月24日(日) 22時49分






今日は高円寺の阿波おどりへ友達と

人によってもだし、ホントいろんな感動事があるんだと感じた

練習風景もたまたま見たんで、この阿波おどりの本番を見た時も感動しました


あと、ちょっと前なら高校野球とか

感動する気持ちも物事も大事にしたいと思った

横浜 

2008年08月23日(土) 16時30分



今日は友達の舞台を見に昼前から横浜に来ました

雨が降ると言われてる曇り天気なのに、どっかに傘を忘れちゃいました

舞台は少し恋愛話が入った物ですぐには理解出来なかったんですけど、現実と夢を交互してるような話

今から少し時間をつぶして、また別の友達とごはんを食べます


ってか、横浜って全然来ないから何があるのってカンジなんでブラブラして時間をつぶすのも楽そう

プロって… 

2008年08月15日(金) 21時10分


写真は大絶好調の安室ちゃんのベストアルバム

つくづく安室ちゃんのダンスや歌や仕事の姿を見てるとプロ意識の高さを感じる


元々は、そんなに好きじゃなかったのに


ある話を聞いたか見たかで、それを実感した

安室ちゃんのライブはみんなにより多くの曲を聴いてもらいたいから、ほとんどMCはなし

で、何年か前に実際にその姿を。。

ホントにMCはほとんどなく歌って踊りまくって

しかも、30歳なのに、あのスタイルはホントにプロ意識が高いんだと思った

大変なコトを乗り越えて今の確立された姿には圧巻

勉強になります

前々から… 

2008年08月09日(土) 14時49分



写真は前に行ったベジダイニングのコースター

野菜がおいしかったです


なんか前日日記という概念があるらしい

前日に翌日の日記をつける。

『あ〜したい』
『こ〜したい』
『あれをやろう』
『これをやろう』


前日に思いを込めてそうなるように、、そう行動するように日記を書く。

おもしろそう

1日1日を大切に生きる為に。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年1月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー一筋
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像にの
» あったかい (2008年06月19日)
アイコン画像tommy
» 忙しいはいい信号 (2008年05月26日)
アイコン画像ぁき
» 急遽… (2008年05月20日)
アイコン画像蒼志
» RHYTHM OUT (2008年05月11日)
アイコン画像蒼志
» 今日は雨。 (2008年05月11日)
アイコン画像マサル
» 人と会う (2008年03月10日)
アイコン画像いけだ
» 人と会う (2008年03月09日)
アイコン画像マサル
» 自信って… (2008年03月08日)
アイコン画像Aki
» 自信って… (2008年03月07日)
アイコン画像マサル
» 一体感 (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる