アカン、くそぉー 

April 18 [Sun], 2010, 18:22
五味、青木の敗戦はショックですが一つだけ嬉しいことが。


それは五味が参戦したUFNの地上波放送での解説者秋山!


いやぁ、面白いの一言!

最近の高阪さん、須藤さんの理論的解説もいいですが、高田延彦の素人的解説が欲しいなぁと思ってたんですよぉ(笑)


秋山の解説は高田さんの解説よりも衝撃的!


「行け、行け。いいよいいよ。ジャブやジャブ。そこや、行け。」


「あかん、後ろをむくな。あぁー、アカン」


「あー、くそー。チっ、くそぉー。ちくしょう。」


解説が気になりすぎて試合に集中するのに苦労しましたよ(笑)


いつか高田延彦、秋山成勲のダブル解説、いつか実現希望です!!


気になる方はニコニコ動画やYouTubeで確認してみてください!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・スポーツ-格闘技全般☆
    ・お笑い-さまぁ〜ず
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる