まーちゃんの投稿 

2006年03月05日(日) 12時36分
♪♪♪ピアノ♪♪♪
ピアノがすっっっごい楽しいねん♪~♪d(⌒o⌒)b♪~♪今ピアノを妹の連弾で弾いてるんだけどすっごい楽しい!!小学校以来なんだけどね!でもうちのピアノもう30年あって、おばあちゃん家から受け継いでるんだけど、ピアノの鍵盤、軽軽いなの(笑)だからピアノの先生のピアノすごい重くて、大変なの(笑)そんでね、今ピアノ習おうかな〜って計画中!!保母さんになりたいな〜っていう夢もあるし…役立ちそう!!では☆

ちょと頑張る☆まーちゃんの投稿 

2006年03月02日(木) 21時10分
今テスト期間中です…だけど部活が不安で不安で泣きたくなります。集中出来なくなります。だけどぶつける場所がなくて、誰かに話したらなんかダメな気がして…ブログします。
なんかね…あたしねちゃんと部活で居場所がないんだぁ。好きな自分で部活にいられない…居場所は自分で作る物だけど、作ろう!と思えない情けない弱いそして甘い自分ばかりが出てきちゃう…。どうしよう…あと1年もある。辛いよ……。仲の良い友達もいるけれど、私は誰かの1番じゃない…こんな事言う自分、考える自分が大嫌い。そんな私の事をみんなも好きになってくれる訳無いじゃない…って自分に言う…。半年くらいこんなんだった。こんなのおかしいよね…。でも、でも…今の私はこんなんなんだ。
ちょっとスッキリした。勉強頑張ろう。吉田美和さんがティンパニーやってる姿を見て憧れた…☆

うちのおとん☆まーちゃんの投稿 

2006年02月20日(月) 20時43分
皆様元気ですか?お久しぶりぶりまーちゃんです☆彡

昨日おとつい久しぶりに親戚一同で集まったの(^^)楽しかった〜☆ほんの〜り嬉しい(*>∀<*)そんなひとときでした♪

それでイトコの家に行って(おばぁちゃん家)昔のお父さんの写真見て、あまりの太っちょさにびっくりしたり(笑)うちのパパ昔は100キロでしかもその写真水着でさ〜笑笑えた〜〜〜!!

そんな感じです(●^∀^●)

ではまた〜〜(●´∀`●)

一日☆まーちゃんの投稿 

2006年02月09日(木) 3時21分
どんな辛い日にも幸せと嬉しいことや楽しいことや大好きだーこの人!と思える事がある☆彡1個はね!

もしかしたら辛いことが多いほど、大きな悲しみに襲われる日こそ、大きすぎる位な喜びがあるのかもしれない。

なんか今日はそんな日でした.'+(oV∪Vo)+'.

部活を辞めたくなる事があって、でもその気持ちを無くしそうになるくらい嬉しい出来事があった(^^)

ありがと〜〜う(*>∀<*)

今回語ってしまいました!!しゃべり場イエイ(e^∪'e)

久しぶり♪ちさっちゃんの投稿 

2006年02月03日(金) 7時38分
最近、あさみに対する態度を変えて、学校でも話せなくて生きる気力を失っていました…..・´ω`・..

でもでも、なんか今日はいい感じだったの☆
交換ノートは私の番だったんだけど止めてたの…。
書く気持ちの整理もできてないし。でも最近態度を変えた事について書いたら返事は早くて、しかもいい感じだったから元気満々(>∀<)

ちょっとした事ですぐHAPPYになっちゃう私…単純★

でも最近、二日間同じクラスの部活メイトのきょんちゃんに掃除終わった後置いてかれるのです。
つい最近まで一緒に行ってたのに何でなんだろう?って思ったさ━。
私は結構友達いないなぁ…と思ったさ。
自らもよせつけない拒否部分を作ってるのはよくないかもしれないけど…。

明日は音楽の授業があるよ〜。
合唱コンクールで歌った曲のテストがあるかもしれないから緊張!!
でもいつもより真面目にとりくんだし歌えたからちょっと自信あり!!
頑張るぞ♪♪

バレンタインも今年は作ろうと思ってます♪♪♪

必然☆まーちゃんの投稿 

2006年01月27日(金) 17時19分
今日風邪で学校早退したんだ……;;もーなかなか治ってくれない…!!咳止まらないし、お腹痛くなるし……(>_<;)しっかり今日もちゃんと寝よう!!…と思いマス☆

でも…ホントに学校って楽しい!!大好きです…1年7組が(o>v
そんでそんで…今日学校の帰り道一人で帰ってたのね。とぼとぼ。そしたら天野先生っていう、男の何歳かなぁ?50くらい?の帽子の似合う先生が歩いてたから「さようなら〜」って言ったの。そしたら、先生も一人だったから一緒に帰ったの!!地下鉄も一緒に乗ったし(^^)ちなみに先生は見張りにいく途中だったんだってェ…(笑)
自分でもびっくり!!いろんな話を聞かせていただいて、オープンな性格だなぁ!!って…悲しい話とかもしていただいて…。なんか嬉しかったなぁ(=^ェ^=)先生と帰れた事が。もう絶対ないよ〜〜☆彡

私ね、ホントに最近心から思う。全ては必然なんだって。必要な事なんだって。きっと今周りにいる、大好きな人たち、それから心から大好きと思うことのできない人たちとさえ。。。そう全ての人に逢えた事は意味のあることなんだなぁって(^^)
だからって前までは私苦手なコも絶対好きにならなきゃって思ってすごい無理してた時期とかあったんだけど、もっと大きな目と心で見つめてみよう…って今は思えるしね(^^)そしたら全然ラク。自分をちゃんと認めれるよ(^-^)☆

ではでは長くなっちゃいましたが今日はここまで(e^∪'e)また明日ね〜〜(^O^)ノ〜〜☆バイバイベイビー☆

ああぅぅ・・ ちさっちゃんの投稿 

2006年01月26日(木) 22時10分
早速奇声発してみました。。。
もう本当うんざりなの!!!

合唱コンクールの練習・・・。私音痴だけど歌うのはそんな嫌いじゃないし。みんなで力をあわせる合唱は好きだよ!一体感が生まれるし・・・。

でもねぇ・・・疲れてるの!!!
それぐらい察してください。ねぇ?指揮者さん。
指揮者さんのなんともいえないキャラには絶句。の私です。

本当、多分にらみつけてるか愛想笑いか作り笑いしかあの人には向けてないっていうぐらい・・・
疲れてます!!!

風邪引いてから声がなんか前の声と変わったからすっごい歌いにくいの・・・。
困った困った。

今日も白夜行面白かった〜〜〜vvv
っていうか次回はあやせはるかと孝之のセックスシーンがあるの?
いやだよいやぁ;;

次はあんこへのコメントだぃvvv

やだなぁ…-ちさっちゃんの投稿 

2006年01月25日(水) 20時02分
本気でC類が嫌だったり!!
今日C類に行く子が集まって説明うけるってかたちだったんだけど…

この子とは同じクラスになりたくない!

って子が多数…まじドン引き。

本当に泣きそうだった…嫌すぎて。

自分の性格の悪さにもちょっと幻滅したけど…。

今日はあんこと遊びました〜!!
もちろん部活には行ったよ!?その後の事★

テディベア店?でくまのストラップ買ってもらったの♪

私の誕生日のベアとDanielの誕生日のベア
(●´Д`人´Д`●)


私のピンクい携帯にぴったりのピンクのベア♪
お気に入りです!!!!!

ありがとうね★
あんこ!!

その後はあんことマシンガントーク!!
久しぶりだなぁ…
あんことあんなにたくさん話したのは。
くだらない話や、ちょっと相談事とか…
楽しかった!!

また話そうねρ≧∀≦ρ

今日はあさみと全然話さなかったよ!!
でも自らセーブしたからそんなにショックじゃなかった。

ちょっと変だよね?
私とあさみの関係とかってさ…。
だからこのままじゃダメだと思ったからあさみ命の毎日をやめようと思う。

最近とてつもなく学校が嫌だよ…

でも頑張ろう。

風邪に注意!!まーちゃんの投稿 

2006年01月24日(火) 19時56分
皆様、風邪引いてませんか?私はこじらしましたよ(>_<;)1年に1回はかかってしまうのです…。

明日は大事な催し物があるのにぃー(明日になってからの秘密で☆)

風邪にかかってしまうと、精神面でも病んでしまったりします…;;被害妄想が激しくなるし、悲しいことに思ってはいけないことを思ってしまったり。悲しい出来事の場面がオンパレードしたり…でもいつの間にか寝ていてあぁ良かったなぁと思えるものです(^^)

風邪に負けないよう…がんばらねば!!

お腹空いてひもじいよ〜〜(>_<)笑

ちさっちゃんの投稿 

2006年01月23日(月) 20時11分
今日は学校でした〜〜
あさみに会う目的が最大だったんだけど、あさみばっかじゃだめだって自分に言い聞かせて、朝話せなくってもめげずにいました
本当は今にもあさみに・・・?なんだろ?(笑

でもあさみから「購買行こっ」っていってくれたのは天の声でした
でもこういうことされちゃうと、ネガティブ被害妄想な私は「利用されてるのかな・・・?」って結論にいたるんですよ

私、馬鹿でさ・・・。最近も思うんだ。「天使なんかじゃない」を読むんだけどどことなくあさみと私の関係に似てるな〜なんて(爆

NANAのときもそういってたよね。この単純な私は

でね、翠が私で、あさみが晃で・・・。
完全版でいう3巻の別れぐらいな関係

私はこの土日会いたくって仕方がなかったんだ。でも会えなくて死にそうだった。精神的に
翠ばっかが会いたいあいたいって思ってるみたいな・・・?

ブログにあさみのこと書くのやめよっかな
私大丈夫かな?って本気で心配になるときがあるよ。

今日、まーちゃん学校休んだけど大丈夫かああ??????
寂しかったよ・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★まーちゃんのプロフ★
★まーちゃん
★T年7組
★吹奏楽部:パーカッション
★上戸彩ちゃん大好き↑
★ちさっちゃんのプロフ★
★ちさっちゃん
★T年5組
★吹奏楽部:クラリネット
★Daniel Radcliffe大好き↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masachisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる