Yapme!一覧
読者になる
親の車を待っています / 2007年03月16日(金)
さむいよ〜。
 
   
Posted at 18:11 / 写メ / この記事のURL
コメント(0)
バトン拾ってきました / 2007年03月15日(木)
【プロフィールバトン】

□■ルール■□見た人は全員やること!

名前:西村
住所:青森の真ん中よりちょっとずれたところ。
電話:ほほほほへほいえさyttyさ8うえさぺとぁ
携帯:ドコモ。高校入学から一度も変えてないので文化遺産並みのケータイ。
Eメール:内緒です。てへっ(肝)
血液型:B型です。自分にピッタリだと思っています。
誕生日:12月05日です。ウォルト・ディ●ニーと一緒!
星座:射手座
趣味:ゲーム・漫画とか。絵を描く
特技:定規ナシで直線を引く(笑)
性格:糞。一緒にいるとイライラするそうです。
目標:え…大学生になる…
得意なスポーツ:ない
苦手なスポーツ:全部^^
得意な教科:得意というより好きなのは日本史と情報と芸術。
苦手な教科:化学死んでほしい。
空を飛べたら?:朝学校まで行ってみる。
お金持ちになれたら?:それ以上働かないw
アイドルになれたら?:世界初の引きこもりアイドルを目指す☆
動物:チャペ
色:青か黒ばっかり好きです。
食べ物:牛乳さえあればなんとかなる。野菜は全般的にムリ。
自慢!:2度、交通事故を経験したにもかかわらず一度も怪我をしていない。
将来の夢:建築士になりたい。設計ミスで第二の姉歯になりそう私^^
今一番したいこと:中国に行きたい。
好きな人は?:チャペ。あ、人じゃねえ爆笑
デートしたことは?:………^^
告白したことある?:プスプス!
告白されたことは?:ばくしょう
隠し事してる?:数え切れねえ
お化けはいる?:いるけど誰も感じ取れないと思うよ。
だからテレビに出てる霊能力者は誰も信じてない。でもお化けは居る。
おしゃれ好き?:あー…困んない程度なら。でも別に好きなわけじゃない。
さみしがりや?:一人の方が楽で好き。

もう一個の方長くなりそうなんで追記で。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:46 / 文だけ / この記事のURL
コメント(0)
 / 2007年03月15日(木)
兼続の手。さっき危うく指6本あったばくしょう
 
   
Posted at 15:04 / 写メ / この記事のURL
コメント(0)
テストテスト / 2007年03月15日(木)

ああああテストだよ
のっかりましたか?どうだろう
 
 続きを読む…  
Posted at 12:26 /  / この記事のURL
コメント(1)
今だに / 2007年03月13日(火)
ディスコのようなあの登場シーンの扇さばきには慣れません。
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
コメント(0)
俯く / 2007年03月13日(火)
かの日を省みる
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
コメント(0)
子供 / 2007年03月13日(火)
手失敗した。
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
コメント(0)
黒板に / 2007年03月12日(月)
友達と共同製作!洋風と和風建築が混在した感じ。
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(0)
今日 / 2007年03月09日(金)
部展があったよ
 
   
Posted at 17:44/ この記事のURL
コメント(0)
部活用 / 2007年03月07日(水)
2時間もかからずに絵を5枚描いて完成させました。
人間やろうと思ったらどうにかなるもんだ。
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(0)
広告
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:西村
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
受験とか受験とか受験とかに追われています。 助けてください。 一日を漫画とゲームとパソコンに費やします。 ←このアイコン気に入りました。
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!