【ペンギンパレード】 

2006年02月13日(月) 18時42分
ペンギンバレードなるものを
見に行ってきました。人の多さとペンギンの人気
にビックリしたのですが・・ペンギンが歩く頃になる
と天皇陛下が来るのかくらいペンギンの脇には人
がたくさん集まってました。

お気に入りはこの右の写真で少し肉付きが良くて
太っているペンギン。しかも動かないし ただボッ
ーとしてるだけという感じ。首を曲げたりしてるだけ
でかなり退屈そうな・・ペンギンでした。これから
ペンギンパレードというファミリーを楽しませないと
いけない仕事が待っていると思うと面倒で仕方が
無いというペンギンなのでしょうか・・。笑

そして待ちに待ったペンギンパレード。いる親子
のほとんどの方が携帯なりカメラなりペンギンを
撮影。しかも信じられないくらい小走りのペンギン
たちにえっ・・すごい速い・・という声がちらほら・・
自分もあまりのま速さにこの一枚しか撮影でき
ませんでした・・。ペンギンって速いのね・・。

そして最後はペンギンたちが広場みたいなとこで
お客が周りから見れるようなとこで色々ペンギン
に質問したり・・クイズコーナーがあったりと・・
すごいショー?でした。最後はそのステージ?の
画像です。 笑



この画像だと人の多さがわかりにいくいけどこの後ろにも
かなりの人がいるのですっごい押されてました・・。苦笑

ちなみに海遊館でのイベントでした。それにしても
ペンギンかわいいわあ。一度飼ってみたいくらい。

後で気づいたことだけど 
この太ったペンギンちゃんはこの入場券のペン
ギンではないのだろうかと検証。水族館にいた
ペンギンは少なく感じたので多分今日はこの子
たちが外に出されていたと考えると この子たち
の中で一番このペンギンに似ているのはこの
太ったペンギンの気がする。しかもこの写真慣れ
した落ち着き方が撮影になれたモデルペンギン
だと考えられる。カリスマ的存在のペンギンで
あることを期待します・・。笑 でも腕にある白い
部分が違う?あれは雪なのか・・それとも違う
ペンギンか・・気になるなあ。 笑
でも腹の出具合と雰囲気が似てるんだよなあ。

【& 一青窈】 

2006年01月24日(火) 11時41分
新しい日記帳にしてみました( ^へ^ )
一青窈さんのアルバムの&をゲットしたので感想書きます。

1.Banana millefeuille 
なんかラップ系でした。今風?な路線なのかな。

2.ホチKiss 
ダジャレがこの方好きなのかな?なんか途中の音楽が怪しい。(笑)

3.うれしいこと。 
明るいのに結構切なくて好き・・。ややオルゴール風な感じ。

4.かざぐるま          
この歌目当てで買いました。この曲は本当いいです。
君が沈むまで 僕と沈むまで 幸せな夢の中で綺麗に泳げたの

5.影踏み
切ない系な感じでした。

6.指切り
揺れないで揺れないで私のこの気持ち♪
結構ノレル感じでいいです。

7.アンモナイト
これもダジャレっぽい歌詞みたいです。

8.Oh la la
短くてオマケ要素な感じ。

9.ピンクフラミンゴ
出だしがちょっとバンド系みたいな感じ。

10.&
アルバムのタイトルだけど少し短いのが残念かな。

11.さよならありがと
このアルバムの中ではかざぐるまの次に好きかな。
また明日が言えなくても綺麗に笑う君がいる・・♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像サラ
» 【ペンギンパレード】 (2006年04月21日)
アイコン画像まさちゃん
» 【& 一青窈】 (2006年02月02日)
アイコン画像otona?
» 【& 一青窈】 (2006年01月31日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 【& 一青窈】 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masachannouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる