斉藤由貴、多忙で悲鳴「どう考えたって無理がある」

July 07 [Thu], 2016, 16:27
斉藤由貴、多忙で悲鳴「どう考えたって無理がある」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160706-00000337-oric-ent

ヤフーニュース見てたら、久々に斉藤由貴がネタにされてた。

なんだろと思って見てみたら、仕事が忙しすぎるだの単に本人が愚痴言ってるだけという(笑)

メディアへの露出のために事務所がプッシュしてるからなのかもしんないけど、最近こういうしょうもないニュース多いよね。

ま、斉藤由貴は好きなんだけどね

相変わらず美人だし♪

気になってググってみたら、Wikipediaによると今年で49歳



49歳にしては綺麗よね〜

彼女はスケバン刑事の頃から知ってるので

いやはや時の流れを感じますね。

こちらはスケバン刑事時代の斉藤由貴



こっちも可愛いですね^^

99%の女性に好かれる大人のモテルール44

July 03 [Sun], 2016, 10:14
99%の女性に好かれる大人のモテルール44 (スマートブックス)

大人のコミュニケーションができれば、女性のほうから寄ってくる

というタイトルに魅かれて買ってみました。

読んでみた感想としては、著者の主観的な意見がけっこう多いかなという印象を受けましたが、でもこれが大多数の女性の求めていることなのかなと思いました。

内容は具体的で、これまでの経験と照らし合わせても納得できる部分が多かったですね。

個人的には「顔がいいわけじゃないのになぜか女に好かれる男のモデルケース」や「仲間の話をするときの注意点」などについての部分が特に参考になりました。

自分も顔面がいい方ではないですから(笑)

また、本のタイトルは”モテルール”となってますが

モテナイ男の典型的なパターンというのも紹介されています。

この中で”男らしさを勘違いしている”という部分があるんですが

これはけっこうやっちゃってる男が多いんじゃないかな〜と思いました。

モテようとするための方法はみんな知りたがるけど

逆にどういう言動をとるとモテなくなるのかはあまりわからないというか

あまり意識してないと思うので、ここは読みごたえがありましたね。

本を最後まで読んで、自分はこういう部分は出来てるけど、こういうところはできてないなとか
過去の失敗や成功などを振り返って思い当たる部分もけっこうあったので、今後に生かせそうです。

女性とのコミュニケーションに自信が無い方はぜひ1度読んでみるといいと思いますよ。

一カ月に3万個売れる「ひろしま226餃子」のネット通販

June 29 [Wed], 2016, 13:07
広島市にある餃子の専門店、ひろしま餃子226(ツツム)

ネット通販解禁されてたんですね~

知らなかった。

一カ月三万個売れる餃子として、知る人の間では有名な餃子です。

僕も以前お店で食べた事ありますが

この餃子メチャメチャ美味しいです。

その味は”ここの餃子を食べたら他では食べられない”と言われるほど。

実際ここのを食べたら、冷凍の餃子とかかなり物足りなく感じるようになりました。

元々半世紀にわたって続いたラーメン屋で出されていた餃子を、お持ち帰り用に販売しはじめたのが「ひろしま餃子226(ツツム)」のはじまりと言われています。

前々から、通販でお取り寄せしたい!といった声があったようですから、ファンにとっては嬉しいですね。

値段は20個入りが972円(税込)

この味を考えれば全然安いと思います。




米粉の皮の塩レモン餃子もオススメです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさっち
読者になる
2016年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる