昨日は寝てしまいました・・・

2006年05月17日(水) 21時38分
昨日は眠くてかけませんでした。
昨日の日記
今日は朝から病院にいきましたょ。
病院ではもう包帯を取っていいということです。
いまは防水付バンソウコウをつけてます。 バンソウコウの値段が結構高かったです。
遅れて学校いったら、、『休みじゃなかったの?』などと 勘違いしていたそうです。
別にどうでもいいけど
んで掃除の時間、僕たち2班は、トイレ掃除でした。1人サボりました・・・
女子、男子で別れて掃除をします。男子2人でトイレに水をまき、石鹸を転がし
泡を出しでデッキブラシで点取り合戦をしました。。。
2階転びました。 すごくぬれました。 部活はみんなやってたけど、僕は帰りました。
気まずかった。 病院ではあと1週間ガマンセィだとw
1週間がは定期テスト1週間前なので部活がないからぶかつができないよぅ
ちなみに僕は、テニス部だょ
_____________________________________

今日の日記
今日の5,6時間目は荒川の知水資料館でした。 
僕のクラスは、うるさくて、先生がいってることをちゃんとやらないし先生を怒らせてしまった。
知水資料館つまらなかったよ
しかも帰りに喧嘩があったよ。その1人が友達で一緒に帰ろうと思って待ってたら
5時半になってました、、結局待ちました。
家に着いたのは6時でした。
喧嘩って言っても、傘ありますよね。 傘の持つところの反対側を持って股のとこに入れて
後ろに引くという男にとっていたいことをしまして。友達が・・・・
それで切れたやつが友達を追いかけて注意しても聞かないので、傘で殴った人が居て
それでおお泣きです;;  時間の無駄です。 
  • URL:http://yaplog.jp/masabou/archive/13
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
中1です。 暇人です。 ニートです。 オタクです。 うそです。 でも中1です。 暇人でもあります。 メイプルストーリーやってます。 偏差値50です。
最新コメント
アイコン画像未亜
» くっくく (2006年03月19日)
アイコン画像龍炎
» くっくく (2006年03月19日)
アイコン画像桜花
» 眠いわぁーw (2006年03月15日)
アイコン画像柚妃
» 眠いわぁーw (2006年03月15日)
アイコン画像桜花
» おっはーw (2006年03月15日)
アイコン画像龍炎
» おっはーw (2006年03月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/masabou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masabou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる