こんにちゎ 

2006年05月18日(木) 20時56分
今日は、暇でした。 学校が終わった後中学の友達と待ち合わせしたのですが
僕の家が遠いいので時間がかかってしまいもう居ませんでした。居なかったので
リバティーに最初から居た友達と行きました。僕はデスノート11巻を買いました。
やっぱりデスノートはいいですね^^
家に帰ってみたら携帯に8件メールが届いてました。
友達のものです。
ゴメン K君 
最後にテストをがんばらなきゃ

昨日は寝てしまいました・・・ 

2006年05月17日(水) 21時38分
昨日は眠くてかけませんでした。
昨日の日記
今日は朝から病院にいきましたょ。
病院ではもう包帯を取っていいということです。
いまは防水付バンソウコウをつけてます。 バンソウコウの値段が結構高かったです。
遅れて学校いったら、、『休みじゃなかったの?』などと 勘違いしていたそうです。
別にどうでもいいけど
んで掃除の時間、僕たち2班は、トイレ掃除でした。1人サボりました・・・
女子、男子で別れて掃除をします。男子2人でトイレに水をまき、石鹸を転がし
泡を出しでデッキブラシで点取り合戦をしました。。。
2階転びました。 すごくぬれました。 部活はみんなやってたけど、僕は帰りました。
気まずかった。 病院ではあと1週間ガマンセィだとw
1週間がは定期テスト1週間前なので部活がないからぶかつができないよぅ
ちなみに僕は、テニス部だょ
_____________________________________

今日の日記
今日の5,6時間目は荒川の知水資料館でした。 
僕のクラスは、うるさくて、先生がいってることをちゃんとやらないし先生を怒らせてしまった。
知水資料館つまらなかったよ
しかも帰りに喧嘩があったよ。その1人が友達で一緒に帰ろうと思って待ってたら
5時半になってました、、結局待ちました。
家に着いたのは6時でした。
喧嘩って言っても、傘ありますよね。 傘の持つところの反対側を持って股のとこに入れて
後ろに引くという男にとっていたいことをしまして。友達が・・・・
それで切れたやつが友達を追いかけて注意しても聞かないので、傘で殴った人が居て
それでおお泣きです;;  時間の無駄です。 

はぁー!! 

2006年05月15日(月) 19時07分
包帯巻いていて朝はずしてみたら膨らんでました。。。
血がたまったのでしょう。
今日は部活がないので早く帰りました。
んでいつものおもちゃ屋のグーヒィーに行きました。
自転車で行きましたが包帯で足が動かなくて、進めないで2回こけました。
いたかった。
んでグーヒィーに行ったらおせんべいもらったぉw
感謝!!
学校もつまらんょ。だって部活も何もできないし。。。。
学校休みたいがそれは何故かとイヤだ。
テヘッ山田祐介の本はさいこうだなw
定期テストまで後5日かな?w
シラン 勉強やんなきゃナ〜  まぁがんばろうかなw
これからつらい日々が始まる・・・

うわぁぁぁぁ!! 

2006年05月14日(日) 18時48分
今日鬼ごっこをやっていたら足を怪我しました・・・
8針縫いました・・・・ いててw
笑われましたょ・・・ あはw
んでその跡にPCをやりましたとさ。
今日はこれくらいですb

誰も見てないが!! 

2006年05月14日(日) 14時05分
中1になりましたょ
2ヶ月ほどブログを書いてませんでした。スマソ
忙しい;;


疲れた 心臓検査引っかかって2次行きました。
なんでもなかったそうです。。。。。。
ウゼッ 
久々にメイプルストーリーでもやりますかな;;
と思ってダウンロードしたらMBが不足してたし^^;
んで消しまくりました。。。。。   そしたら1,4KGもたまった。
んでダウンスタート 18分粘ったb 
です!!
詰まんなくてすいません・・・・・

これからは1日の生活を書いていきたいと思う!!

メイポやりますか〜
ばいばい^^

今日は痛い日だ!! 

2006年03月19日(日) 17時24分
風のせいで車にぶつかりそうになった・・・そして転んだ・・・足ひねった・・

っと風の被害が・・・うぇうぇうぇ

外でたくないょ。

その後おもちゃ屋さん言って3時間いた。

それでカラシ君(ニックネーム)とT君が鬼ごっこやろう!!ってことになった。

このときやめてればよかった・・・

2人はグルだった。   やっとタッチしたと思ったら、1人の方が石投げてきた・・・頭に直撃した。

頭にたんこぶ3つほどできた クラッっとしたときタッチされて むかついたわけですょ

んで、痛みをこらえて、逃げた2人を追いかけたけど、風で袋が飛んできて顔について追いかけれなか

ったゎ んで帰りました。 風さんの馬鹿ーーーーーーーーーーー

あの2人バチあたるかもね・・w  当たってほしくないけどなぁー

くっくく 

2006年03月18日(土) 20時37分
今日は疲れたー

暇人でも疲れるんですよっ

お出かけしましたw

お弁当食べました。

んでお弁当ほとんど残してしまった・・お腹痛かった・・・ さすがに怒られた・・・

んですw 

やっぱりコメントはきません・・ 気分

もういやだ^^

おきらくだーバンザーイ 

2006年03月17日(金) 17時55分
待ちにうまった連休だぁーい

ってかこのブログなんのために作ったんだっけ?

まいっか^^ んで本題

今日は猫に会わなかった!! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家に帰ったらすっごーーーーーーーーーーーーい暇でした・・・

暇はいやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お腹減ったー                

投げやりな日記だぉw

また明日

猫が・・・ 

2006年03月16日(木) 17時15分
今日の学校の帰り道猫にあった・・ 

俺の心の悲しみをなくしてくれた・・・なんかうれしかった^^

その猫のいろは黒でお腹らへんが白かった^^

猫に会えたのも奇跡かもね^^

この猫に、名前を付けたかったけど、もうついていた・・・パクと・・

何でかというと、この前怪我しているねこにミルクをあげてしっぽに「パク」と書いておいたから^^

合いにきてくれたのか^^

こんなささいな事で感動

このごろメイプルストーリーで復活しました。

一日30分程度でやってます。 紅葉鯖のIDにカップルリングが届いてました。

   (この人のあだ名はなっちゃんです)

もうこの鯖にいられないなっ と思い もみじ鯖に移りました。

そこでできた友達がすごくよくて^^  「みんな大好きっ」ってかんじ^^

でも一番好きな人は・・・ なんでもないです。

誰もこのブログ見てくれない・・誰かみてくれー

んじゃまた明日^^

眠いわぁーw 

2006年03月15日(水) 22時48分
眠い

今日は、疲れた。

↓の日記の続きだぉーー^^

遊びくるって塾いけなかった・・・

学校のこともあるし。やることたくさんあるし・・・宿題まだ終わらないし・・・

さっき書いたけど・・・と・・・終わらない・・・w

まぁうぬぼれてたな俺!!うぬぼれるな桜花!!

食べてないからおなかが減った・・・だれかーご、ご飯を・・・

がんばって作るか晩ご飯を・・・

カレーでも・・・・無理だぁー 材料がない・・

マルエツいくか・・・時間がもったいない・・・・ どうしようw 自分でおにぎりでもw握るか

間違えて指食べました・・・冗談です。

それにしても家族全員寝てます。俺はPCやってマスw

それと久しぶりのテレビを・・・w

また明日^^
P R
中1です。 暇人です。 ニートです。 オタクです。 うそです。 でも中1です。 暇人でもあります。 メイプルストーリーやってます。 偏差値50です。
最新コメント
アイコン画像未亜
» くっくく (2006年03月19日)
アイコン画像龍炎
» くっくく (2006年03月19日)
アイコン画像桜花
» 眠いわぁーw (2006年03月15日)
アイコン画像柚妃
» 眠いわぁーw (2006年03月15日)
アイコン画像桜花
» おっはーw (2006年03月15日)
アイコン画像龍炎
» おっはーw (2006年03月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/masabou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masabou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる