オワタ 

2007年05月02日(水) 17時18分
〜ブログ終了のお知らせ〜

( ^ω^)おっおっお 

2006年10月22日(日) 1時18分
木曜金曜と2連休だったんですがね
2日とも開店から閉店までよく行くゲーセンにいました。(10:00〜24:00)
んで今日バイト行ったら、先月あった健康診断の結果みたいなのをもらった(忘れてた)のだけど
再検査に1個チェックがありますよ。どれどれ・・・尿検査(潜血って血尿か?)
これはまさしく・・・・



OH---! 尿-----!
ってやつですね。まぁ・・・放置安定。見なかったことにしよう。

誰か見てる人おるんかの 

2006年10月18日(水) 1時44分
三国2は萌えボイスをゲットした(1ヶ月前)からほぼやってませんよ。秋田。

たいして萌えなかったしな

今はクエDですよクエD。たった10分程度のPTプレイに200円だから
初心者にはオススメできない。いやでも楽しいよマジで。
ROなんてやってないでこっちにおいでよ誰か

木曜にはVer.Upだし、wktkしすぎてしょうべんちびりそうなんなんだぜ?


そういえば今日バイトの飲み会に行きました。焼肉でした。
1人3000円で、2時間食い放題飲み放題でしたが

正直肉微妙だし、これで3000円はないな。
と思いましたが、さすがにその場で言えるわけないですよね。

あ、でもアイスおいしかったですよ。多分7個くらい食った
同僚が、22歳、童貞、ホーケイらしく
純粋にキモかったです。まじこっち来んな
今度鳥取行って女子高生とヤッてくるらしいです。無理だろ

ネタはあるけど書くのがマンドクセ状態なので、1ヶ月に1回くらいでいっか

ひさしぶりに 

2006年09月01日(金) 3時20分
三国2は覇者になったので、まったり群雄進めてますよ。
萌えボイスをおくれ!

さて、今日こんなもん見つけましたよ


どうみても、コロンのパクリにしかみえない

PC直ったけど 

2006年08月14日(月) 19時11分
グラボという、尊い犠牲がでますた。金ないからグラボは今度買いなおし。

毎週土曜日曜は、バイト先で、ムシキング、恐竜キング、ラブ&ベリーの大会があってるんですが
それによくでる子供が、涎付風船ミサイル飛ばしてきたりしてやたら絡んでくるんですが
その子供がいきなり「ウエンツに似てるよね」とか言ってきた。

 ( ゚д゚ )


ちょっとお前飴上げようかとも思ったけど、所詮は6歳の子供の言う事。
気にしてたらしょうがないのであんまり考えないようん・・・

そこでモトカノに言われた言葉を思い出した。
「魔saってジャニーズの面接落ちた人みたいだよね」
 ( ゚д゚ )


これから連想される事は
ジャニーズ面接落選顔

ウエンツはジャニーズじゃない(俺の中では芸人)

俺ウエンツじゃね?

そこで昔、お婆ちゃんに言われた事を思い出す。
「お前はサッカーの小野伸二に似てる」






小野+ウエンツ+ジャニーズ落選顔をたしたような顔ってことらしいです



微妙すぎて泣いた

PC蛾 

2006年07月25日(火) 17時01分
物故我田

デバイスエラーがおきまくりで、まともにPCがみれませんwwwwwwwww
ファンを掃除したり、グラボのドライバ入れなおしたりもしたけどむりぽ

どうすればいいんですかねええええええええええええええええええええ

給料日だったから 

2006年07月15日(土) 1時38分
調子乗ってたら、ゲーセンと飯代だけで、7000円使ってたんだぜ?
三国とクエD、特に三国に4000円くらい使ってたみたいだ。
今日の収穫

またLE張飛かよwwwwこれで3枚目ですよ。マジイラネ
蜀馬超も2枚目だしダブってばっかだな。

SR張角3枚、SRシン洛3枚、R祝融3枚、他2枚ダブり多数。
シン洛と張角とか、二度と見たくねぇwwwwwwww



それで、コンビニでこんな物を発見シマスタ。

辛いの大好きなのでもちろん購入。そして異変に気づく



隠すなよwwwwwwwwwwwwwww
まだ食べてないけど、どんな味がするのかすごく気になりなりなり。

やっときたきた 

2006年07月14日(金) 3時24分
今日は給料日だあああああああああああああああ
そしてVF5も今日っぽいからゲーセンに行くけど、そこまでおもしろくはなかったし
結局三国とクエDやるんだろうな。

↓クエDのマイデッキ↓


ごめんなさい、デッドエンド4枚減らして、回復1と肉2とスピードアップ1枚が
いつものデッキ。
一度これをやってみたかっただけなんですよ。デッドエンド8柿(32枚)

これはひどい 

2006年07月08日(土) 1時00分
韓国のガンダムVとかいうやつwwww
http://www.youtube.com/watch?v=aon1-VvWclM&mode=related&search=

ひさかた日記 

2006年07月05日(水) 17時37分
プログのことなんてすっかり忘れてた。せっかくネタがあったのでひさしぶりに登場。

つかタイトルにニートってついてるけど、俺ニートじゃないじゃん。

今日のネタ。またこれか

前のビックリマン2000のときは、合計10箱くらい箱買いした覚えがあるくらい好きだったビックリマン

やっぱ初代が一番いいっすね。ブラックゼウスとか、ヘッドロココとかのホロが未だに欲しかったりする。
んで中身↓

はっきり言おう。
絵のクオリティが低すぎる。
ちなみにシールは、全部初代のキラの光り方をしてるっぽい。復刻キャラがいるって書いてるし
ゼウス系が出るまで買ってみようかな。
んで、ガキの頃よく道端に捨ててあって社会問題になった物

これも、味が昔より濃いくなった気がする。まぁおいしかったけどねwwwwww

最近は、9時起床→バイト→17時半帰宅→疲れ果てて寝る→23時ごろ起きる→飯&風呂→寝ようとするが寝れない→夜中の5時ごろやっと寝る→9時起床



9時起床→17時帰宅→20時からゲーセン→三国に連コイン→閉店後知り合いと雑談→3時帰宅→風呂&飯→結局4時半→9時起床

の2択です。誰か助けてください。いや、この生活でいいんですけどね。



呂布テラカッコヨス
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
魔saの家に訪問
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masabmx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる