報告

February 07 [Sun], 2010, 13:50
報告遅れましたが、
しばらくこちらで↓やらせてもらいます

http://ameblo.jp/dekabjjmk/
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=dekabjjmk&guid=ON(携帯)
よかったら来て下さい。

23回忌

July 04 [Sat], 2009, 23:20
石原裕次郎の23回忌法要が国立競技場で執り行われるということで、

特別番組と石原プロ製作の映画『富士山頂』が放送されました。

『富士山頂』はあの豪華出演陣と大掛かりなロケ、どんだけ金かけてんだって感じでした。

石原プロ製作の映画はDVD化もテレビ放送もされてないものがあるので、

もっとやってほしいなと思いました。

『黒〇の太陽』なんかもやってほしいですね。

某J事務所のK氏みたいなもんがやったってダメですよ。



明日の法要ですが、特別記念品の抽選にもれたので、参加できないなんて思ってたら、

あれはあくまで記念品の抽選にしか過ぎなかったんですね。

失敗した・・・予定を入れてしまった・・・

今まで石原裕次郎のイベントごとにはだいたい参加していたのに・・・

明日間に合えば行きたい・・・

CSでも石原裕次郎特集やるそうです。

前に見たものばかりではありますが、楽しみです。

ベンキマン

June 23 [Tue], 2009, 23:55
昨晩、草月ホールまでチハラトーク(#100)に行ってきました。
(今回もKさん有難う御座いました)
帯川マネージャーの話や、オカンの話などをしてましたが、
全体的に屁とかウ〇コという言葉を多く使ってたような・・・
そのせいでしょうか・・・
ステージ上に一匹の蝿が・・・
その蝿をかつて後輩芸人に「便器のような顔面」と言われた男が
普通に踏みつけて殺してました。
その後、何事もなかったようにトーク続けたベンキマン。
最近、コメンテーターの仕事がなぜか多いベンキマン。
やはり恐るべし。
これからもベンキマンファン続けようと思います。



ベンキマン(キン消し)

スパルタンX

June 14 [Sun], 2009, 1:13
試合中にバックドロップを喰らった事が原因であの三沢光晴が亡くなってしまいました。
あの受身がうまかった三沢が・・・信じられません。
よく職場の先輩に誘われて全日本の試合を観に行った事があって何度も感動させられました。
ノアになってからまだ1度も試合を観に行ってなくて、いつか観に行こうなんて思ってたんですけど・・・
もう観れないんですね。とても残念です。
1番印象に残ってるのは鶴田に初勝利した試合。
本当に残念です。また巨星が逝ってしまって・・・
ご冥福をお祈り致します。

松本人志結婚

May 18 [Mon], 2009, 1:01
結婚はもしかしたらないと思っていたので、ヤフーのトピを見た時には驚きました。
お相手は元ズームイン朝のお天気お姉さんで、妊娠中で年内には出産予定だとか。
恥ずかしいので会見開かないとか。
基本的に結婚&出産の事はいじられたくないんでしょう。
だからラジオもプレイボーイの連載も辞めたのだろうか。
そういえばガキ使でも最近、トークしてないな・・・
テーマを決めてやる〇〇な話だけになってしまったか・・・。
やっぱり結婚は人を変えるのか・・・。
自分も45くらいまでに結婚できたらなとか、ちょっと思ってしまいました(汗)

久しぶりのチハラトーク

April 28 [Tue], 2009, 8:00
昨日は久しぶりに草月ホールで行われた千原兄弟のチハラトークに行ってきました。
(チケットを譲って頂いたKさんには感謝です)
オダギリジョーが千原せいじの大ファンで、共演を熱望しているという話、
千原せいじは距離があると好きになれるが、距離が近いと嫌いになるという話、
ジュニアらがフジモンとディズニーランドに行った話が面白かったです。
ゲストはハイキングウォーキング。
相方を好きだという話以外はQちゃんが下ネタばかりしていたという印象しかない・・・
また近いうちに行きたいな、なんて思っております。

告別式

April 19 [Sun], 2009, 11:41
祖母が亡くなりまして昨日告別式を終えました。
おばあちゃん子だった自分には未だに現実を受け止められない状態で、
長い事、介護をしていた母も一日に何度も泣いている状態ではありますが、
少ない家族で無事告別式まで終えられた事にホッとしております。
今まで下町(というか田舎に近い?)の人付き合いって、
嫌な面がありすぎて(特に自分の家の周りに住んでる人は厄介な人が多すぎて)
あまり好きではなかったんだけど、今回、町会の人達に色々とフォローしてもらい、
そういった近所付き合いって、やっぱり大切にしていかなきゃいけないなと思いました。
立派だった祖母。祖母みたいにはなれないと思いますが、見習って今後頑張っていきたいと思います。

HANAMI

April 06 [Mon], 2009, 2:51

近所の水元公園まで花見に行ってきました。
それにしても凄い人でした。
何人かの人が桜の花に見とれて
車や自転車にぶつかりそうになってました。
明日以降行く人がいたら事故に合わないよう注意しますように。

しかし、今日のマッハ−青木戦のマッハ選手、凄かったですね。
遅くまで起きてて良かった・・・
明日が心配だけど・・・

柔術稽古

March 21 [Sat], 2009, 1:08
明日は大会でクラスがないらしい。
ショック!!
土曜しか最近はほとんど稽古ができないし、
何回も大会で中止という事があって、
稽古できないとなると本当に勿体ない。
さらに遠ざかってしまう。
今後の事を考えて良い環境作りをしなくては!!

かなり遅ればせながらR-1

March 09 [Mon], 2009, 23:54
今年のR-1は例年に比べてレベル高かったように思います。
個人的にはバカリズム、COWCOW山田よし、中山功太が3トップでしたが、
優勝したのは中山功太。
キャラネタでもなくフリップネタでもない
中山功太が優勝したというのは評価できる事だと思います。
(キャラネタとフリップネタが悪いと言ってるわけではありません)
初のゴールデンタイムでしたが、番組の演出じたいは代わり映えしてなかったですね。
むしろ昨年の方が良かったかもしれない。
それとなんで審査員に江川達也なんだろうか。
やはりベテラン芸人さんがやるべき。
頭数は揃っていたのだから一人減らしてもよかったと思う。

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/masabjj/index1_0.rdf
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:masa
読者になる