ビアードパパ 

February 05 [Sun], 2006, 18:42


差し入れをいただいちゃいました

ビア−ドパパってシュークリームしか食べたことなくて

食べてみたいな〜と前々から思ってた。

初チーズケーキ食べてびっくり。

真ん中はしっとりだけど

外は噛み応えがあるさっくりしたパイ生地。

安くてお手軽なのに十分満足

まだの方はお試しあれ

今日のランチ 

February 04 [Sat], 2006, 17:54



去年末にアメカジなカフェが職場近くにできた

いつも前を通ってて
イイナイイナ
と思ってて、やっと行けたの

置いてある小物がかわいくて
お店全体が楽しいの

夜もやってるから近いうちまた行っちゃう〜

SAN BENEDETTO 

January 27 [Fri], 2006, 14:25


炭酸水が好きでいつもペリエばっか飲んでたんだけど
たまには違うのと思ってSAN BENEDETTO(サンベネデット)を飲んでみた
そしたらペリエ程ほど炭酸がきつくなく
すっごく飲みやすい

しかもペットボトルだから重くなーい!
さらにプライス
1.5リットルで¥165
きゃーお買い得

2006年新年会 

January 22 [Sun], 2006, 10:35
場所は北千住。
ここは知る人ぞしる穴場。
創作和食 粋心亭
HPはないので→TEL:03-3882-3100



今、1番一緒にいるメンバー。
画像がモザイクになっちゃった。ごめんなさい
今年もよろしくお願い致しまする

浅草のしゃぶしゃぶ屋さん 

January 18 [Wed], 2006, 13:52
私の行きつけの浅草にあるしゃぶしゃぶ屋さん。



私が知ってる安い食べ放題のお店は
みんな汚くてまずかった・・・
でもここはきれいでおいしい

お肉も牛と豚が両方食べれるし、
野菜も好きなのを選び放題

 野菜市場という野菜バー。


おまけにデザートはそこらのデパ地下よりおいしい!



ドリンクのメニューも豊富だからのんべーも安心。

ペース配分を考えてぜひシメのラーメンまでいって欲しいのだ

  
モーパラ鍋ぞう 浅草雷門店
HPはこちらですhttp://r.gnavi.co.jp/a068837/
まだリンク覚えてないのでコピーして飛んで下さい。

ぐるなびクーポン有りだよ

つくばエクスプレス 

January 15 [Sun], 2006, 13:57


まちにまったつくばエクスプレス、通称TX

つくば人がどれだけまった事かー
私が小学生の時から永遠と縮まらない10年計画が進行中で、
2005年待望の開通



帰省する度に栄えて駅前はこじゃれたお店ばかり。
この辺は私の庭。
野うさぎもぴょんぴよんはねてる中で
よもぎやウド、つくしを取りに走り回る日々。
ナツカシイ・・・



今じゃ、北千住まで快速で35分。
まだまだ駅前でもてつかずの所がたくさん。
先行投資しちゃおうかな〜
つくばの株かっちゃおうかな〜
なんてと思う今日この頃なのだ

トイプードル 

January 13 [Fri], 2006, 17:07
同僚のわんこ。
名前はチョッパー♂



とってもおりこうさん。



最初は緊張してたけど・・・
ぶんぶん丸になっちゃいました

 おーいチョッパー

 にゃに?









根津のたい焼き 

January 11 [Wed], 2006, 15:13
いつも行列。
根津のたい焼き屋さん。
昨日初めて食べてびっっっくり



一瞬見逃しそうな店先。
でも今までのたい焼きの味をくつがえすおいしさ

皮は薄皮だけどぱりりと。
あんこはしっとりと甘すぎず。

コレはぜひ一度食べてみて欲しい


場所は・・・

〒 113-0031
住所 東京都文京区根津1-23-9-104
TEL  03-3823-6277
営業時間  10:30-16:00
定休日  火曜・金曜(不定休あり)

千代田線 根津駅 1番出口より徒歩5分


根津駅と千駄木駅の間だから谷中銀座とかもまわってもいいかも。

上野からもふらふら散歩しながら行くのもよし。

あまり遅く行くと売り切れちゃうから気を付けて

2005結婚式 

January 10 [Tue], 2006, 12:17
2005年12月10日

今日から1ヶ月前。
(去年の事だとすごく前のような気がする・・・)

友達 千恵ちゃんの結婚式。
場所は新浦安のアートグレイス。
2005年9月にできたばかり。
白亜の豪邸のゲストハウスウエディング。
何度か出席してきた中でもトップ3に入る素敵な場所。

  ウエルカムボードもかわゆく

 

チャペルはオーシャンビュー

 新郎新婦と一緒に

 頑張って着物で出席

帰りはすっかり日が暮れて
お月様と白亜の豪邸がキレイデシタ。。。


浅草寺&雷門 

January 09 [Mon], 2006, 15:20


ここは浅草雷門。
みんなでしゃぶしゃぶを食べに来ちゃいました。
食べる前に軽くプチ観光



浅草寺(せんそうじ)。
ちょっと遅いけど初詣。



私は夜の浅草寺の隠れファン。
五重塔もライトアップされて迫力満点


チョットブレチャッタ・・・

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる