ギタ\(゜□゜)/人生 

2007年10月02日(火) 18時46分
今日は僕がギター始めた理由につぃて話まつ
大嫌いな人に負けたく無かったから
そいつが3年してきたギターをたった1年で超えてゃろぅと思た
ただ、そいつは音楽でご飯を食べると言ってたから並大抵な努力ぢ無理だ
1年で超える誓いを立ててはゃ4ヶ月…自分の誓いにまけそうでつ
僕の武器は負けず嫌いだけ、そいつはモテるし権力がぁるから負けてる(((゜д゜;)))実はそいつとそいつの仲間たちにイジメられた(Θ_Θ)本気で死のうとか殺したいと思た…が!!そいつらの為に我が人生を無駄にしたくないから(・ω・)/かなりひどぃコトされたが(ノ_・。)
僕は以前はそいつの仲間だた(・ω・)/権力も僕が上だったしプライドも僕が高かった(*゜▽゜ノノ゛☆…が、いつの間にかみんなに嫌われた、そこで前の自分を思い出すと確かに権力を振りかざしてウザかったと思(Θ_Θ)僕はホントに反省した(;_;)そして、次はそいつが反省する時が来て…と繰り返していくのか
今では不思議と感謝してる、気付かせてくれてぁりがと(・ω・)/いろA考えたし学んだが













人に優しく←これ一番大切(・ω・)/

財布のナカ 

2007年10月02日(火) 0時32分
今日ゝ財布がやたらと重いから小銭を見てみると…な、なんと500円玉と100円だまが大量に増殖していました( ̄口 ̄)小銭も細胞分裂するんだな(*゜▽゜ノノ゛☆タヒ
数えてみると、500円が2枚と100円玉が10枚と50円玉が1枚と10円玉が1枚、5円玉が1枚ですた(・ω・)/神

あぁ〜( ̄○ ̄;) 

2007年10月02日(火) 0時14分
風呂疲れたぁ↓↓関係ないケドしょこたんかゎゅすなぁ(=^▽^=)萌
…つか、関係ないで思い出したけど小島よしおって怖くて可愛くナィっすか??10:1ぐらいの割合で(´・ω・`)
今日、見たから風呂で目を閉じれなかった(((゜д゜;)))怖ス(((゜д゜;)))まぢ怖ス(((゜д゜;)))結構、筋肉あるし多分勝てない(|||_|||)ヒャドで殺るか(´ゝ`)

初めまして 

2007年10月01日(月) 22時13分
今日ブログ始めてつくた(*゜▽゜ノノ゛☆書き方とか混乱してます
意味腐
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaaaaaaaa
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる