テスト一段落 

2006年02月11日(土) 1時56分
今日でテストは一段落。
単位はまあ大丈夫かなと思う。
このところ徹夜続きであまり寝ていないためか、昼眠く、夜眠くないという夜行性になりつつある。
だからこんな時間に書いている。
まずい。

Janne Da Arcの「振り向けば」はいい歌だなあ。もう何回もリピート。
あんま関係ないけど・・・

疲れた〜 

2006年01月23日(月) 0時17分
バイト終わった〜へ(´o`)へ
着ぐるみは動きにくくてしんどいな、やっぱ。
しかも叩いてくる子供が多くて大変だな、やっぱ。
しかし、味の素に「コバラくん」というマスコットがいたことを今回初めて知る。
どうやら小腹がすいたとコアラをかけているらしく、確かにコアラなのである。しかも赤い。

明日というか今日はテスト。がんばらないとな〜、やっぱ。

明日はバイト 

2006年01月20日(金) 23時15分
明日はバイト。なんか、きぐるみ着るらしい。
「コミカルな動きをしてください」ってどうするかな〜( ̄-  ̄ )
しかも、2日連続。体力がもつといいけどな〜。

テスト勉強しなきゃな〜。もうすぐだし(;>_<;)
覚えられるかな〜。暗記得意じゃないしな〜。

時の雫がホラ舞い降りて〜(たまたまこれ聞いてたので)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ASUKA
» 疲れた〜 (2006年01月23日)
アイコン画像ASUKA
» 明日はバイト (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる