ライブ in 大阪城ホール 

2007年02月22日(木) 23時40分
今日はだいぶ前から友達に誘われていたGLAYとかいう人の笑 ライブに行ってきた
久々に大学の友達に会うからなんかウキウキ家におってもむなしいし、友達が早くこれたら話できると思って早くに出発
1時間半前に到着
友達から連絡なし
めっちゃ寂しい

1人喫茶で時間つぶす
最近色々ありすぎて頭の中整理する
辛い、さびしい…
なんか1人になるんが嫌
自分から言ったのに…
後悔じゃない
まだ時間がいる


なんかそんなん考えてたら待ち合わせの時間になってた笑
久々の再会でしたね太郎、クニオ、クニオの彼女
まだ時間あったから話してた楽しい

GLAYのライブほんま久しぶり笑3年ぶり
いよいよスタート
知ってる曲もあり、知らない曲もあるけど楽しい
なんかGLAY聞かず嫌いな人多いけどほんまにいいバンドやと思う

最近どんな音楽聞いてもなにも感じへんかった。
音にのせた言葉なんて…辛いときには力になってくれんって思ってた

けど違う!!
音楽には、歌には、力がある
歌手は気持ちを歌にのせる
その気持ち、想いはちゃんと伝わる

ライブ終わってご飯食べにいってバイバイした
もうしばらく会えやんねんな
けどそれが自分で決めた道やから
けどなんか、なんか これが正しいのかな
友達、バイトの仲間…みんなおらんくなってしまう
やっと最近仲良くなれた友達も、冗談に付き合ってくれる友達も…
もっと仲良くなりたい

けど

やれる やれる やれる やれるさ   きっと
晴れる 晴れる 晴れる 晴れるさ   きっと…

こんな暗い日記でごめん

2/4 終了!! 

2007年02月18日(日) 22時39分
ふ〜バイト終わった〜
って言ってもまだ4連の半分です笑
今日は暇やったんか??寺内休みやったしな〜

んなこたなっかった結構疲れたよ〜笑

ピーク
ポテフラ担当!!内心ドキドキ笑
やったらはりっきったわりに客来ない…って安心したら来る笑
ずっとそんな感じ日曜日やっぱ嫌やわ〜

休憩
よしとupしてた☆もち☆と休憩
店長のしょうもない手品&ちょっと凄いよしの手品に感動
コンビニに行く!!
最近やたらと焼き飯ブーム焼き飯探すけど無い笑
結局生姜焼き弁当焼き飯食べたかったし…
んで3人で喋るやたら楽しい
☆もち☆はなかなか空回りしてたな笑

夕方
初フィルタリング挑戦なんかヘルメットみたいなんかぶってたらやたらと笑われる
松見先生よろしく
ミスって油がもれてますよ松見先生
やたら熱いです松見先生
んな感じで終了☆☆
んな感じ??でバイトも終了笑

upしてクルクルルーム戻ったら☆もち☆とつぐみ様が残ってて驚く笑
つぐみ様毒舌ですよ笑
☆もち☆はこんな時間までおってヤンキーやし笑
あんましグレなや〜笑

喋ってバイバイして終了
明日もがんばろ〜

伊勢〜に旅行☆☆ 

2007年02月16日(金) 22時00分
今回の日記は写真貼っていきまーす知ってる人しか見いひんからいいやんな笑もち主役はmasaって人です
15日
・朝、長堀のトヨタレンタカーで期間限定の愛車に出会う

・伊勢までドライブ11時ぐらいに到着
・伊勢神宮で皇族のおばあちゃま目撃
・おかげ横丁でコロッケ、伊勢うどん、赤福もちを暴食

赤福もちにがっつく姿笑
・二見に移動二見興玉神社に行く夫婦岩が有名なこの場所でまさかのケロヨンを大量に目撃ケロヨンにかなりテンション肝心の夫婦岩を撮り忘れる笑かなり馬鹿な行動をする俺に普通に付き合ってくれる彼女はすごいと思う笑ここでケロヨン紹介

ローマの休日

新種発見

お持ち帰り失敗
・旅館に向かう途中死にかける…真剣やばかった
・料理やばい笑伊勢エヴィ・アウァビ・カキとか海の幸満喫人間がブタに変身笑
・温泉はいって寝る

16日
・起きてご飯食べて温泉入るえらい優雅笑
・チェックアウトしてドライブして鳥羽水族館に行くセイウチショーにえらい感激めっちゃよかった
・急遽松坂牛を食べたくなり松坂まで行く☆☆もちろん天下の松坂牛なんて食べれるわけがない笑
・帰りの車で彼女が途中運転するがメーチャ恐い想いをする笑もち途中で交代して安全運転けど大阪まで帰ってきて谷町筋で信号無視しそうになりかなりビビッてちびりそうになる
・到着ドドール行って話してバイバイする

あ〜かなり楽しかった
最近仲直りして中々おもしろいし楽しい
また行きたいな

声がでかいのかな?? 

2007年02月14日(水) 22時53分
今日はバレンタインでしたね

彼女がチョコタルトをくれました
おいしくてちょっと見直した

ほんで夕方ばいばいして7時ぐらいから9時までお昼ね
んで親子で親子丼食べて…笑
はいもう一度
親子親子丼食べて風呂に入る
風呂でお風呂用スピーカー使ってipod鳴らし共に歌う
今日の曲は LOSTPROPHETS のEverybody's Screaming
はっきり言って歌うというより叫ぶ笑
英語でいうShut
風呂出て怒られたよ〜
何が悪いの
歌がないと風呂も人生も面白くないんだ
しかもやで
ドアで右肩強打
痛い〜〜〜〜

今日はもう寝よう
明日から旅行だ
楽しんできま〜
マクドに土産買って帰ります

今日の出来事☆ 

2007年02月14日(水) 3時23分
今日は朝からテンションが低い
しかも
うっ
お腹が痛〜い
朝から3回もトイレいってまいりました

ひと段落して
このままじゃアカン
ipodで現実逃避
今日の音楽はAll american rijects のtop of the world
なかなかテンションup youtubeで見てケロ
 
このままのテンションでバイトIN
今日はヨシと平岩と俺のswトリオでINでした笑
INしてすぐにバイト終わってから三人でビックリラーメンに直行の約束
今日はそっこうで仕事終わらせよう
ってな考えもむなしく…

忙しい ちょっとお客さんいつまでもスマイルもたないっすよ
まだ注文するんですか
まだ食べます〜

全然プレできやん〜
まだマネクロちゃんとできやんのに…
あれもう閉店笑
結局1時過ぎまでかかってやっと終了

っていつもやってるのにビックリラーメン閉まってるやん
ほんまビックリそんなんいらんって笑
結局商店街まで行って一風堂で念願のラーメンを食べましたとさ


お初お目にかかります☆☆ 

2007年02月12日(月) 22時59分
初日記で〜す
なんだかんだで全然ブログがわからない…
色々設定とか変えたりしたいけどよくわからんから誰か教えてな〜
ってか絵文字使えるからほんまおもしろいねって勝手に自己満笑
よし!!気に入ったからちょくちょく日記書こう〜

今日は一日バイトでした
最近なんか気分のが激しい
なんかバイトでボケるのがんばりすぎててしんどいねん〜笑
けど今日は久々の☆もち☆が登場!!
やっぱり同じ世界の住民なんで話が合う
無理してボケんでも面白い☆☆
そんな救世主の登場で後半は楽しいバイトでありました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像masa
» 声がでかいのかな?? (2007年02月16日)
アイコン画像☆もち☆
» 声がでかいのかな?? (2007年02月15日)
アイコン画像masa
» お初お目にかかります☆☆ (2007年02月14日)
アイコン画像☆もち☆
» お初お目にかかります☆☆ (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる