正しいこと と 正しくないこと。 

2004年09月03日(金) 14時06分
ワタシのしている行動?は正しいことじゃないよね。
夫のある身で 他の男性に心を奪われているなんてのは、、、あっちゃ〜ならないことだよね。
、、、、、、、ただ一つだけ守ってることがあります。
どんなに好きでも 絶対に会わない。 体の関係は持たないってこと。
それだけは 夫に対してせめてものワタシのできること。

こんな関係で彼は満足してくれるんだろうか。

正しくないことは やめなきゃならない。
正しいことを選択して生きていきたい。
、、、、、、、、でも 気持ちは裏腹で、間違っているとわかっていてもそっちの道から戻れない。
難しいね。

アイスルヒト。 

2004年08月31日(火) 23時11分
大好きな人がいます。
婚外レンアイ?ってやつ?です。

父親と言ってもおかしくないくらい歳の差があります。
(実際、父とひとつしか歳が違いません。
メールとメッセ、電話のみのお付き合いです。
お互いに会わないでおこうと決めました。

コンナ ワタシハ ドコカ オカシイデスカ?
マチガッテ イタラ オシエテクダサイ。
デモ、 カレノコトガ ダイスキ ナノデス。

オモテノ ワタシ。  

2004年08月31日(火) 20時46分
働くおかーさん。
旦那の三人の男の子を持つ ごくごく普通の主婦です。
優しい?夫と かわいい子供達。
まわりの皆からは「おしどり夫婦」と呼ばれています。

エエ マワリカラハ・・・・・。



コレガ オモテノ ワタシ。

てすと。 

2004年08月17日(火) 15時38分
日記ハジメ。
いきなりID間違えたし。。。。
manaで登録するはずが、、、masa、、、。
鬱、、、、、、、、、、。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる