別れた二人が・・・ 

2006年05月22日(月) 20時18分
突撃お宅訪問・・・した今日のランチ。
別れた二人がキッチンに並んで餃子を包むって・・・
そんな私の手料理ランチ。
餃子は、少し・・・少し?^^;焦げてます。

今日の景色 

2006年03月21日(火) 0時18分
ランチで行った某ホテル48階レストランからの眺望
久々、展望台並みに清清しい景色です

今日の晩御飯 

2006年03月07日(火) 20時13分
今日のランチは「ひもの屋」

夕飯は
明太サラスパ・豚肉ともやしのチャンプル・ちくわとネギの酢味噌和え
そして明太・タラコ三昧。
春生も一緒に入れろとの要望でパチリ

あったかスリッパ 

2006年02月08日(水) 16時01分
彼宅の私専用のスリッパ買ってもらった
そして今夜もまたこれかい

一体、私は何度彼宅ですき焼きを作ったんだろう?
他に食べたい物は 無いのか???w

2006年スタートの晩餐 

2006年01月04日(水) 1時36分
2006年スタートの晩餐は 鶏の肉団子鍋。
ちゃんとスパークリングワインも用意♪

今年最初に買ってもらった 肌触りのイイパジャマ。

年賀状〜投函〜 

2005年12月30日(金) 0時34分
今年も一年色んなことがありました!
泣いたり笑ったり・・・・
そして今日彼宛に、年賀状を投函。

メッセージ& from rara・・・とだけ書いた簡単な物だけどw
しかし、私が彼にあけまして・・・を言うが早いか?
年賀状の方が早いのか?
結構イイ勝負かもしれないわ。

今日の風景 

2005年12月20日(火) 0時03分
M×から見た夕焼けの富士山


C×タワ〜のイルミ

待ち合わせ場所 

2005年11月26日(土) 0時45分
初の改札待ち合わせ。
こ〜〜んな大きなツリーの下で待ってました

シチュ〜〜 

2005年10月24日(月) 19時29分
今日の家ランチは クリームシチューです。
逢う何日も前から くりーむしちゅ〜と連呼してたほど食べたかったらしいw

アホに輪をかけて。。。 

2005年09月14日(水) 21時50分
お泊りの今夜のメニューは、天ぷらになりました^^
少し遅めのランチだったから 夕飯の買い物に立寄ったスーパーで
なかなか食べたいものが決まらなくって かごを持ったまま二人して
悩み捲くったよぉ^^; 余りにも満腹で・・・。

カラッと美味しく出来たのは 良かったんだけど
さぁ〜揚げるぞー!って時に・・・玉子が無い。。。。
ぁぃ・・・彼は コンビニにダッシュ〜〜〜〜〜
その少し前に 氷を買いに コンビニに二人して行ったのになぁ^^;
ごめんよ。。。。
ホントに私ってば 抜けてるのよね(笑)

そして今夜は 更に飲みすぎちゃった・・・・
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 別れた二人が・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 別れた二人が・・・ (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa_rara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる