Christmas 

December 26 [Tue], 2006, 21:36
クリスマスはついに終わってしまった…今年のChristmasはどうだったって?勿論一人ですよ(泣)あっ、一人っつーか友達二人で過ごしてましたね。







しかも新宿で男2人でいたんだけど八割がぶっちゃけアベックでテンションが下がるじゃん。その後に高田馬場行って笑笑でむなしくクリスマスパーティー…そしてカラオケでオール(^_^;)10代最後のクリスマスが…








みんなはどんな感じだった?








最後に愚痴るけど男2人で暇だったからある人に電話したんだ。そしたら電話でなくてメール来て彼氏出来たから遊べないだって!別にお前なんか誘ってねーよ!ただ何してたのか電話しただけだし!あのニキビ野郎…なんでもないです(^_^;)←これの元カレさんごめんね。








っつーか明日はニキビの元カレを含む高校の友達と原宿で遊ぶ約束じゃん!!










じゃあね〜♪








(*^ー`*)ノ

人間関係 

December 19 [Tue], 2006, 0:50
今俺は非常にキレてます(`□´)今日大学で友人から衝撃的な事実を聞きました。











仲の良かった人がぶっちゃけ俺の事を嫌ってて俺の裏でいろいろ悪口言ってるらしいよ!マジ意味不明(-”-;)直接言えよあのバカ。









一言あいつに言ってやりてーが友達にから聞いたので友達が気まずくなってしまうから止めとくけど。














頭に来る!!














o(>ε<)o

パワプロ 

December 16 [Sat], 2006, 22:16
朝起きると8:30分。授業まで50分空いてるから取りあえず二度寝した!!そして起きてみると何と10時30分!(」°口°)」これはやばい!授業は50分に終わってしまう(^_^;)早くしないと授業が……ん??












授業が始まっちゃうじゃなくて終わっちゃう?何か逆じゃない??まぁ良いや、出席は後から付けたしo(^-^)o












その後は友人とパワプロやってて四時間もやったしさすがにつかれたよ!来週はみんなでカラオケに行くことも決まったし(^o^)/








今は実家に帰るから電車の中。結構だるい。眠い…










帰ったら赤西のDVDでも見るか!レポートはその後!







じゃあね!









(^-^)ノ~~

KAT-TUN 

December 13 [Wed], 2006, 20:26
今日は学校がオフだったので家で一日中KAT-TUNのDVDを見てた!









約二年前のやつだったので今とはだいぶ違ってる( ̄m ̄)









まず田中。やたらと髪が長くてイメージ的にあってない。上田は金髪でギャル男。しかも口パク。そして赤西!コテで髪巻きすぎ!!後は特にないね(^_^;)







そういえば赤西ってKAT-TUNやめたの?それとも休業中なの?誰か知ってる人いたら教えて(^o^)/






ぶっちゃけ赤西かっこいい













(o`∀´o)

Xmas! 

December 11 [Mon], 2006, 0:19
いや〜久しぶりだね!!一体何日ぶりだろう(^_^;)4日ぐらいかな〜








ここんとこレポートや中間テストやらでやたらと忙しくてさ(笑)明日も中国語テストだよ。…今日だ…











っつーか友達がウチに泊まり込みで遊びに来る予定だったんだけど駄目になっちった!!案外ショックΣ(´□`;)













もうすぐクリスマスが近づいてくるけどこのままだと…去年は従兄弟の家でクリスマスパーティだったけどやっぱし今年は!!










頑張ろう!!去年はホントは男女四人で遊ぶはずがドタキャンでバイトした奴のせいでなしになったし。











今年こそは…



recently(;-_-) 

December 04 [Mon], 2006, 23:55
最近自分はだらけすぎてる気がする…(;-_-)







授業もサボる日が目立つし今日も一限の必修をバックレた!何でだろう?







中国語の授業もテキスト忘れて友達に見せてもらったな〜。けど友達には感謝だよね(^_^;)












どうせだらけるならせめて人に迷惑をかけないようにだらけよう!!










じゃあお休みー(^-^)ノ~~

やってしまった・・・・ 

December 02 [Sat], 2006, 21:11
今日はいつものように大学をばっくれて教習所にいた!!







朝は学科で午後はセット教習という少々ハードスケジュールでもある(笑)セット教習は三人で他の二人は女子(^−^*)








今日の教習は「危険予測ディスカッション」というやつで、路上で三人が危険を予測しながら交代で運転してその後にみんなで討論するというものだ。








一番最初に運転してと教官に言はれて運転席に着くと車はオートマチックだった!!








ぶっちゃけ慣れてない・・・・







そして対向車に気を取られ前の駐車している車に気がつかず・・・・・・・・・バコッ!!!!











逃げた。








幸い駐車してた車の持ち主はそこに居なかった。っつーか教官止めろよ!!








更にメガネをかける事が運転の条件だったがつけるのを忘れてた。








危険予測と言う前に自分自身が危険だったと気がついた!









(^−^*)




today happned at the university 

December 01 [Fri], 2006, 1:01
今日は大学が1限と4限だけだった!






つまり四時間もの間が空いた事になるo(^-^)oいつもだけど…








取りあえず友達と学食でだらだら(^_^;)







友達が関西弁の映画に感動したらしくそのトークやはぶられてるやつのサプライズトークで盛り上がった!!








はぶられてる奴がガストで先輩にいじられてニコニコしてるんだって!っつーかロマンスカーが好きらしい。









この際ロマンスカーに引かれちま・・・ゴメン何でもない(*^ー`*)








あ〜そういえば高校時代もうざいのがいたね〜。特に学級委員長は全てうざかったゎ…挙げ句の果てにテストで不正行為バレて停学┐(´〜`)┌







まぁもう会うことは無いけどね。(同窓会以外)








さあ野菜ジュース飲んでゲームやろっと!!











お休み〜(ρ_−)

教習を終えて(^_^;) 

November 29 [Wed], 2006, 23:58
路上教習終了!!




いや〜今日は調子にのって三時間も路上にでたね♪(^_^)






今年中には免許欲しいなぁ〜(^_^;)出来ればバイクも!!







ホンダのホーネットが欲しい!





友達のバイクの後ろ乗ってるけどやっぱバイクは最高だね☆今までにない快感だよ。友達メットかぶった瞬間別人みたいだし☆






中古で35万か、まだまだ遠いな〜(;-_-)









カラ館でバイトでもするか!(笑)




初書き込み!! 

November 29 [Wed], 2006, 3:17
やったー!


ついに俺もヤプログ参加だ♪♪


・・・・・・と喜んでる場合でもない(汗)そういえば今日は教習所の路上教習ではないか!しかも仮免入所のためぶっちゃけ期限がヤバイんだよね(- -;)


何か友人に抜かれそうだよ(*x_x)


まぁ頑張るっきゃないね!!


っつーか本藤○之君もヤプログやれよ!例のやつのホームページから登録出来るぞ(  ̄∇ ̄)


じゃあお休みー(p。−)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa_nori
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像本藤雅之
» 初書き込み!! (2006年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる