☆会議!☆ 

2009年06月30日(火) 8時29分
今日は新潟支店から店長来まして会議を夕方するみたい…お題はBike販売とバイブの意識の低さについて!
ここまでレベルが低いとヤル気に影響が出ますな(x_x;)

☆わがまま…☆ 

2009年06月22日(月) 22時14分
最近…売れてます☆
ちょっと安心な毎日ですが、売れる+忙しい=疲れ…でも頑張るぞm(__)m
さて、お題のわがまま…俺の事です(>ε<)
ただ昔からのこだわり(x_x;)柔軟剤と醤油は変えてません。金が無くても続けたいこだわりですが,,,何か??

☆1週間…☆ 

2009年06月22日(月) 8時31分
新たな1週間の始まりですなm(__)m
ついに1日3台売りを達成して喜んでいたが夜のヤフオク玉砕(泣)タソが来てたのにショックで…ごめんなさい。

☆新たな進路…☆ 

2009年06月20日(土) 0時49分
Bike屋さん兼くるま屋さんの俺に来週の土曜よりリニューアルしますm(__)mみなさんヨロシクお願いします☆

あっという間… 

2009年06月18日(木) 22時38分
明日、タソ帰宅です…毎日いてほしいのに(泣)意地悪タソ(x_x;)

☆研修…☆ 

2009年06月15日(月) 22時43分
研修で新宿まで行ってきました\(^O^)/
歩き疲れて早めに着いたら…なんと!時間ミスで30分遅刻(x_x;)ハゲめ………かなり為になる話を聴けて四時間あっとい間に終了☆都会の男にまた一歩近づいた1日でした(笑)

☆仕事だ…☆ 

2009年06月15日(月) 8時51分
なんか新宿まで電車で行かなくちゃいけない…仕事だけど(x_x;)
田舎生まれの田舎育ちの俺は電車が苦手(泣)乗り換え出来ない(T^T)

☆帰っちゃう…(>ε<) 

2009年06月12日(金) 23時32分
置いて帰ってしまう。馬鹿って怒られた…
いつも最後の夜は切なく淋しく意地悪になっちゃう(x_x;)

☆焼肉パンティ☆ 

2009年06月11日(木) 23時30分
家で焼肉パーティーしました(^O^)二人で喰うから二倍美味い☆
日向夏のタレがヤバく食欲と米青欲を…
初教習とヒヨコの仕分け疲れた(>ε<)

☆ごめんね…☆ 

2009年06月10日(水) 20時50分
大好きなタソを朝の低血圧と三○のイライラで当たってしまった…
捨てられるかも…俺
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁさ☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ボード 波乗り カーバー
    ・映画
    ・アウトドア
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タソ
» ☆会議!☆ (2009年10月16日)
アイコン画像酒と泪と黄昏タソ兵衛
» ☆会議!☆ (2009年06月30日)
アイコン画像庶民のんタソ兵衛
» ☆わがまま…☆ (2009年06月23日)
アイコン画像みかん箱
» ☆ごめんね…☆ (2009年06月10日)
アイコン画像お疲れタソ
» ☆職場のストレス…☆ (2009年06月07日)
アイコン画像流水のんタソ
» ☆流水うどん☆ (2009年06月07日)
アイコン画像タソックマ
» (T^T) (2009年06月03日)
アイコン画像黄昏
» ☆バレンタインデーKiss☆ (2009年03月21日)
アイコン画像黄昏タソ兵衛
» ☆バレンタインデーKiss☆ (2009年02月16日)
アイコン画像たそがれタソ兵衛
» ☆群馬…☆ (2009年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる