(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪ 

2005年11月30日(水) 20時39分
今日も帰りにまさゆきの行った

寒かった藁 でも温めてくれて嬉しかった

明日はやでで行くね寒いけど、頑張る

できるだけ早く着けるようにするよ

まさゆきも早く行ってくれたら嬉しいなぁ

朝は最低でもB回で起きようね

昨日とか今日はやったで途中でも電話できたけど、

やと起こせんよぉやで、出るときには完璧に

起きてね 眠いのは一緒やで

(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆' 

2005年11月29日(火) 18時53分
今日も1時間ぐらいやったけど、真之と会ったよ

今週は毎日会ってるかも

日曜日はふつうに会って一緒にご飯食べた

それから2人で近所でやってるクリスマス

イルミネーション見に行った

めっちゃきれいやった

手繋いで歩いて行った

月曜日は学校帰り、一緒に帰った



ιоνё(●´Å`)ε`○)снц♪ 

2005年11月21日(月) 0時45分
今日まぁちゃんに会ったよ

手紙もらっちゃった

読んでたら嬉しくて泣きそうになった

まぁちゃんが大好きなのぉ

(;´Д`A ``` 

2005年11月18日(金) 18時36分
昨日まさゆきとちょっと喧嘩しちゃった

もぅ携帯に男子のアドは入ってないよ

最近喧嘩が減って嬉しいよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

これからも羅武(★・ω・人-ω-★)羅武でいようね

記念日♪ 

2005年11月14日(月) 18時14分
今日はまさゆきとの6ヶ月[半年]記念日

だったよぉまさゆきが休みやったし、もちろん

会った(σ・ω・ω・ω・)σYO幸せやった

まさゆきにミッキーのぬいぐるみストラップあげた

自分用にはミニー買ってきた

2人で携帯に付けてるよ


(●´σД`●)ゞ♪ 

2005年11月13日(日) 17時25分
明日は・・・14日真之との記念日だよ

6ヶ月記念日もぅ、半年もたつんやぁ〜

めっちゃ早いわぁ

(*ノωノ) 

2005年11月12日(土) 17時17分
今日の近総文の本番楽しかった

めっちゃ緊張したけど、なんとかできてよかった

フィナーレもよかった

そのあとは先生と先輩で打ち上げ行った

3時間もいたよぉめっちゃ楽しかった

着いてまで帰ったけど・・・

かなり寒かった

o┤*´Д`*├o 

2005年11月11日(金) 17時12分
最近またサボりすぎたぁ

今日は近総文のリハを1日がかりでしてきた

結構疲れたよ('・c_・` ;)

でも明日の本番は頑張るぞ

(〃^∇^)o彡☆ 

2005年11月01日(火) 16時41分
今日はまさゆきが部活休みやったから

放課後待ち合わせして会ったよ

楽しかった

(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \ 

2005年10月31日(月) 16時38分
今日もまさゆきは大会やった

終わってから会ったけど、でちゃんと通じてなくて

微妙になっちゃったまさゆきごめんね

でも会ってくれて゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa_natsumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる