はしゃぎました@@:

March 31 [Tue], 2009, 20:59
今日はかぁかんパートお休みだったので、かぁかんの友達とその子の子供2人で
モンキーパーク
行ってきました
平日でも近くの駐車場に止めたいから早めに出たのに高速下りて渋滞でもここらへんは混むからなぁ〜と思っていたら、モンキーパークの近くからまた渋滞平日だけど春休みすごい人でした
中に入ってうちのまさぽんみきぽんと友達の子供達大興奮
でいつまでもつのかこのテンションって感じでした
でも、帰りまでずっとテンション高くて親だけバテテました
とても天気もよくてみきぽんが3歳になったから乗り物にも色々と乗れて楽しむことができました
さすがに今日は歩きまわって疲れたのか8時にはまさぽんみきぽんダウン
いっぱい歩いてよく頑張りました
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さなまみ〜
» う… (2009年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぁかん
読者になる
P R
【TABLE by.CAPSULE】

映画情報

2009.2.10
平成の仮面ライダー誕生10周年企画
【劇場版シリーズ第1弾☆超・仮面ライダー電王&ディケイド☆】
2009.5.1公開予定!
子供より親が楽しみにしてる…っぽ。笑

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/masa_miki/index1_0.rdf