おじいさんは疲れましたよ 

2006年05月19日(金) 13時09分

ひぃぃぃ〜

もうまさまんおじいさん疲れました

でもこれからバイトとかいう罠ヾ(;´▽`A``

どうか混まないでください

でもこんな天気いいと混むよな、こりゃ。。。




モクヨウはムラサンとセサンとカラオケ

まじムラサンうけるから笑

途中から点数競うことになったから

愛ちんとあゆばっか歌ってた〜

高得点はやっぱ愛ちんじゃないと笑

でもセサン93テンダシテオレハ92

一点負けた。。。



キンヨウハイケブクロ

まじ歩きまわって疲れた

足いたーーーーーぃ

これからバイトイヤだよ、マジデ




明日のフリマの準備まだしてないし

整数論全然終わってないし


やばいよぉ〜

明日フリマでやろうかな。。。

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


あ〜いや〜さっさ〜♪



母の日☆ 

2006年05月14日(日) 13時08分


マザーのスペルがあってるのかすら

もはや自信がありません笑


あー疲れたΣ(´Д`;) 

母の日だから忙しいの???

スタンバイほとんどなくなってるヾ(;´▽`A``

皿もないヽ(´o`;

もうイヤ( ゚д゚)


今年は母の日にバックプレゼントしました〜

ちょっと奮発して一万以上の皮バックを

あげちゃいましたw

ちゃんとしたのあげたことないから

きっと親もびっくりでしょぉ〜(〃゚∇゚〃)


ちょっと気に入った服あったけん購入

前のとこちょっとテカテカ素材

袖のとこダイヤノオモチャみたいな何か付いてるチャックw

うまく言えません↓



あっフリマに出すやつ整理しないと(; ̄Д ̄)

あっ明後日ってもしかして卒研!?

一週間早いよΣ(´Д`;) 

ホントに早い(;・∀・)


ただもう過ぎてくあっという間に〜♪


最近よく聞く歌(*´∀`*)ホケェ

愛ちんのフレンジャー

オレンジレンジのwalk on チェケラッチョのやつw

SMAPのDear Woman

かっちゃんのReal Face

カラオケで練習しなくちゃ笑


はー疲れた

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


思い出はそう 

2006年05月09日(火) 3時33分
美しいまましまておこう

そっと鍵かけしまっておこう

この想いよ

空へ打ちあがり花火のように

美しく散れ〜



HANABI -episode II-

結構好きな歌w

特に意味はないけど

バイトの帰りに歌った歌笑

なんか歌ってないと落ち着かないんですよ、はい



昨日はちょっと整数論やったでーーー

全然集中力ナッシングなおれ

とりあえず、発表したでーーー

ひろき休みやがったでーーー

今日ひろきも発表なのに。。。

なんかおれは黒板に書く字が多いらしいよ

日本語あんま使わないで

もっと数学の記号とか使って

簡潔に、かつなるべく必要なのだけ書けだとさ

そんなん数学できないのに言われてもね〜笑

まぁ今度からがんばってみますよ、小嶋さん

小嶋さん今日はうけましたw

意外にツボかもしんない笑




バイトいったでー

暇だと思ったら混みやがったΣ(゜ロ゜ノ)ノ

新メニューあんま覚えてないから追われた( ´Д⊂ヽ

もうすぐ給料日だv(。・ω・。)




もしかして、もしかして

もうすぐ梅雨の時期とかになっちゃうんですか!?

梅雨に入ったらハゲ率あがっちゃう(。´Д⊂)



あーおれももうすぐ22になるのか。。。

20歳過ぎてから年取るのがイヤになってきたのは

気のせいでしょうか(;´Д`)

年とるにつれてお腹に肉ついてきたし

筋トレしないとそろそろやばいよ



最近バスケもしてないからバスケもしたいなぁ〜

諦めたらそこで試合終了ですよ

ほっほっほっほっほっほっ!



吉本興業のブサイク王、フットボールアワー岩尾望(30)に、生涯2人目の彼女ができそうだ。 

2006年05月06日(土) 8時02分

とのこと播(・ω・*)

番組の企画らしいけど

どうなるんでしょぉ〜w



とりあえず、今日はバイト暇だったけん

ラッキーヽ(・∀・)ノ

決して給料泥棒じゃないぞぉ〜笑



前からだけどバイトをはじめまじ物忘れが激しくて困る

何かをとりに行こうと歩き出す

テク。。。テク。。。テク。。。

三歩も歩けば他のこと考えてて

何とりにいったか忘れてる笑

して、さっきの自分へフィードバック

ここで思い出す(゚Д゚*)ノ

こんなのが多いんです

ましてや

昨日何食べたかなんてすぐ思い出せるわけがありません

ヽ(ヽ>ω<)(>ω<ノ)ノ

脳使ってないのかな。。。

やばいよ、おれΣ(゜ロ゜;)!!

DS買って脳トレしないとダメかしらw



もう一週間経つのか。。。

そろそろ卒研の勉強しなきゃな( ´Д⊂

もうずっと勉強全然してないから

卒研始まってからまじ痛い、痛い

萎える( ノω-、)





びっくり! 

2006年05月04日(木) 8時57分



今日も18時からロイホにいったわけですよ

なんかもうロイホが家みたいな錯角におちいる(´ヘ`;)

相変わらず忙しかった。。。

ずっとオーダー切れんかったし↓

だからGWはまさまんには関係ないっつーの!




そんで休憩の時に携帯みたら見知らぬ番号から着信あり

誰だよ、と思いながら放置プレー

と、タイミングよく休憩時間にまたかかってきたから

出るか迷ったけどとりあえず出てみたw

したらコマ高の人だったー(ノ∇≦*)

なぜかロイホにくるって話になってたΣ(゚Д゚;o)

知ってる人にバイト姿見られたくなぁい( ノω-、)

とりあえずバイト終わって一回帰ってから合流しました〜

油まみれで髪ぼさぼさだし

お風呂入りたかったけど我慢(´A`)ノ

うん、ホントはめちゃ入りたかったとか内緒ね笑


ラーメン食べてドライブして

コマ高いって車で語ったw

気づいたら何時間も経ってた(∩.∩)

コマ高まじなつかったー

まぁコマ高でチャリの速さで

おれに勝てる人はいないっしょ笑




まるちん運転おつー

まるちんまじかわいくなってるしびっくり!

おじさんは満足です笑

こっそり見られてたの意外だわw

チャリとかね笑

稲満さんは相変わらずおきれいですねぇ〜

もてないとか嘘でしょ〜笑

函館は遠いなぁ。。。w

しょうは相変わらず中学から変わってないw

ブーやんとかにも会いたいなー

今度誘ってね☆



まぁなんだか異色なメンツでおもしろかったーヾ( ̄∇ ̄=ノ

けど、ねむーーーいっ!!!

ということでおやすみんOo。(。pω-。)

やばーい! 

2006年05月02日(火) 3時28分
蝦ちゃんかわいい笑

最近よくテレビでみるけど

うん、あれはまじかわいい…・:*:・(*´エ`*)・:*:・

蝦ちゃんの髪型は

ゆるふわヘアーっていうんですか?

とりあえずかわいいです

まぁ愛ちんとは全然違うけどw

服の感じとか雰囲気は蝦ちゃんのが好きかも〜

ってそんなこと誰も聞いてないね

はい、ごめんなさいw



あー、昨日はめちゃ暑かったのにさ〜

今日起きたら雨降ってるわ雷なってるわ

起きたときから萎える。。。

よりによって、今日は卒研の日だしo( ̄Д ̄o)



降水確率60l≡萎え率100l(mod.まさまん)


はい、ちょっと数学ちっくでごめんなさい

というか意味わからん合同式だわw


卒研あ○きーと一個上の先輩が長引かせてくれて

おれの発表40分くらいして時間きたから

すぐ終わったんけど続き来週やることになった泣

まぁいちょう今日やっといたとこだからいっか

ひ○きに続きやってもらってもよかったんけどなぁ笑


そんで、卒研の教科書今まではコピーでやってたんけど

生協に教科書が届いたらしく買いにいきましたぁ




プレハブでひ○きと探しててやっと見つけたところ

教科書5900円!?!?!?!?!?!?!?

まじ高いっ!

なんでこんな高いの。。。

せめて3000円くらいにしといてよ泣

お金ないのにさー

まったく困った教科書だよ




19時からはバイトだしさー

しかも雨降ってたから暇だと思ったら

忙しいしさー

疲れたよ

GWなんていつも休みな

まさまんには関係ナッシングなのにさー

GWのせいかバイト忙しいしさー

シフトたくさん入ってるしさー

人いないしさー

誰かナイトに来てくださいw

今ならまさまんリーダーの指導が受けれるよ↑笑


ってなんかおれが指導とかいうと変態だな笑




とりあえず、蝦ちゃんは

かわいいということです、はい(*´ェ`*)










〜Nunber Theory〜 

2006年04月29日(土) 11時01分
GWとやらが始まったみたいですねw

ほぼいつも休みな感じのおれには

あんま関係なぁ〜い

*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

GW初日のせいなのかなんなのか

わからんけど

バイトめちゃ忙しかったー

まぁじ疲れたヾ(;´▽`

足が痛すぎです



整数論やっと4ページくらい進んだー

理解するのに時間がかかるΣ(´Д`;)

なんで数学ってあんなマニアックなの( ´Д⊂

もう無理ぽ 

2006年04月28日(金) 11時03分
整数論進まないよ

発表なんてできないよ

一日で1ページしか進んでないよ

図書館で本借りてきたのに。。。

整数論て何!?

うーん 

2006年04月27日(木) 12時53分
さっき、物件探してみたヾ(*ΦωΦ)ノ

まだ先だけど一年なんてあっという間でしょ!?

どうやって探すのが一番いいのか

いまいちわかりませ〜ん

・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・


初任給22万

手取り19万

となると家賃は6万から7万が妥当

残業代はとりあえず考えないでいこう

そんで新宿に一本でいけるとこ

別に新宿でもいいのだけど。。。

高いねん!

フローリングでロフト付き

トイレと風呂は別

がいい〜

どこら辺がいいのかなぁ〜

いろいろ見てみたけどよぉわからんわ(。´Д⊂)



家具もほしー

NewPCほしー

そういえばマイクロソフト社が新しい

OS発表しましたよね!?

ちょっと前だけど

なんか3Dでめちゃかっこよかったー

来年の1月発売だったような

*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)





とりあえず、貯金しなきゃ。。。(ρε;)

なんだか。。。 

2006年04月26日(水) 2時06分


あなたのこと

思い出すのもったいないよ

あたしだけのものにしておきたいから

(*´ω`*)



じゃな〜く〜て〜

なんだかイライラするー

おれが子供なんでしょうか!?

理不尽だと思うのですが。。。

まぁイライラしてもしかたないけん落ち着こう~ヽ( ̄д ̄*)


ちなみに最初の歌詞『大好きだよ』ねw

なんだかって題名書いたら歌出てきちゃったよ笑



今日は無事検尿提出しました〜

学生証ないと提出できなくて忘れてとりに戻ったから

待ち合わせ時刻に遅刻Σ(゚Д゚;o)

そのおかげで電車で

女の子にはさまれてました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

変態だな、おれ

てか行くとき

雨降ってるし雷なってるし

最悪!!!!!

そして本日は二回目の卒研

今日は発表ないから他の人の授業を聞いてただけ〜

楽チンだけどめちゃねむっOo。(。pω-。)



そんで8時からバイト(σ・Д・)

アジアンフェアの試作やったよw

何気うま〜いから5月になったら食べてみそ☆


〜注意〜

ロイホのアイスにはアリが入ってます笑



てかてか

ちょっとお金使いすぎてるかも。。。

もうちょい押さえなきゃ(。´Д⊂)

アイアイサー

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像今日の夜のおかず
» うーん (2006年05月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 幾何Aと集合と位相入門演習とやらのテスト。。。 (2005年08月03日)
アイコン画像らッち
» 暑すぎる。。。 (2005年07月26日)
アイコン画像ゆうさぎ
» 鶯谷(*´ェ`*)ポョ (2005年04月08日)
アイコン画像ずんこ
» ひまっこw (2005年01月08日)
アイコン画像ゆうさぎ
» ねみぃ〜ってばよ(ナルト風 (2004年11月14日)
アイコン画像ゆうさぎ
» アイロボット(* ̄(エ) ̄*)ポッ (2004年11月10日)
アイコン画像ゆうさぎ
» 最初はぐぅぅぅ〜www (2004年11月09日)
アイコン画像ゆうさぎ
» ひさぶりりりぃ〜w (2004年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa_masya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる