ノータイトル 

2006年03月30日(木) 22時08分
昼まで寝てた-!

オーイ、しおり-
日記見たぞ- もうやめるのか- ラーメン屋か-

ディズニー! 

2006年03月29日(水) 23時36分
ヤスイ、ゆまちん、まとぅい、みーちゃんでディズニー行った-
27日の夜中出発-
着くまでに3時間ぐらいしか寝てないけどずぇんずぇん眠くなかった
お台場も真下から見えるぐらい近く通った!びっくりビクトリー
ディズニーに入って-ゆまちんとみーちゃんにスペースマウンテンのファストパスとってもらって
朝飯!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!腹へりーにょ    
アリスんとこ入って食べた!キャラクターも来てくれて写真撮った!
ビックサンダーに乗った-すっげ-楽しかった-2回乗って
2回目のとき並んでる最中かっこいいだんすぃ発見!!!!!!!!!!!!!
ヤスイはがんばってた
バズライトイヤーのも乗った 初めて乗った!
スペースマウンテンはおもしろいけどちょっと苦手-スピード速すぎでおもしろい
ガジェットのゴーコースターは40分も待ったけど-・・・・・・ヘヘン
スプラッシュは大好きだああああ ビックサンダーの次に
写真も買った-みんなでピースした-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次は変顔でがんばりまーす
他なんか乗ったっけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
センターオブジアースが見えた-噴火してた-

帰りのバスで隣のバスの人でけっこうかっこいい人乗ってて
うちらのほう見ていろいろやってくれて笑わせてくれた-!!!!!
おもしろすぎ

今度はみんなで泊まりでいこ-ね-
最高でスた!

ノータイトル 

2006年03月27日(月) 19時21分
みんなあと3時間後ぐらいに集まって
23:15ぐらいにゆまちんのトコがお迎えにきてくれて
行ってきます
でも雨だって-まじありえんからね-オーマイガー
でも楽しんでこよーっと-
日帰りだけど高校生になったらまた同じメンバ-で泊まりで行くんだ-!

ノータイトル 

2006年03月26日(日) 22時15分
ストッキングってほんとにおもしろすぎだからね-
ゲラゲラ笑ってて腹痛かった
あ-おもしろい

ノータイトル 

2006年03月25日(土) 22時02分
いやー
あったけー
昼寝もしちゃったよ へへ
シャーペン買って-
ふでばこ買わなくちゃああああああ!

ノータイトル 

2006年03月24日(金) 23時20分
1日家にいて暇だったけどまぁまぁだった
今日自転車届いたけど乗り心地いい感じ

昨日制服とか体操服とかもらった
ん-ハイ!

ノータイトル 

2006年03月23日(木) 23時13分
昨日果江とピザ頼んで食った-
うまかった------べりーべりーでりしゃすっ!!!!!!!!!

イヤイヤ、川高の説明会行って来ただけどぅ
暇すぎる てかよく分からん
ダンスとか和太鼓とかすげーね

テレビでパンダ飼っててすごい飼いたかった
かわいかった
蛇とか首に巻くのが夢なのです-
沖縄で黄色いニシキヘビ巻いてた-いいな-やりて-

ノータイトル 

2006年03月21日(火) 22時09分
リンカーンおもしろすぎだよ
松っちゃん好き フットボールアワーの後藤も
さまーずの三村も好きだあ

公立の人明日発表だね-
受かってるといいです-

マックくいてえよ-

昨日 里歩と茜に会って話した
おもしろかった
八木ってこわいのねー

遊ぶってかいいよって言ってないのに勝手に
家に来るのはどうなのでしょう
どうかと思うよね やめてほしいわー 楽しくなかったしー
25日家行くわーとか言われたけど絶対遊ばないしー

ノータイトル 

2006年03月21日(火) 12時49分
暇よー

ノータイトル 

2006年03月20日(月) 23時43分
着ぐるみはいーねー
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa_mako1346
読者になる
Yapme!一覧
読者になる