今夜も病院 

June 16 [Fri], 2006, 20:17
午後から面会に行ったら
とっても元気だった
なのに血液中の戦士たちが昨日以上に増えていて
結局もう一泊することになった
酒も呑めず退屈極まりない様子だった ぷぷっ 

明日には帰ってこられないと
ストレスで本当の病気になりかねないかも?
プクク(* ̄m ̄)ククク

そしてちぃですが・・・
一週間前まではこんなだったのですが
今はこんなですお耳ちっちゃくされたっちゃ


薬物中毒! 

June 15 [Thu], 2006, 21:23
旦那が薬物中毒で今朝救急車で運ばれた
と言っても怪しいヤクではない

一ヶ月ほど前に微妙に血尿が出て、
念の為海老名総合病院で診てもらい
いろいろ検査したけど特に異常もなく
「炎症か何かでしょう」
と言うことで出してもらった炎症を直す薬
毎日じゃなくて時々飲んでいたのだけど
一週間ほど前に薬を飲んだ後熱がでて
でも薬のセイとは思いもせず・・・
夕べ再び寝る前に薬を飲んでしまったら
夜中に高熱&激しい頭痛・・・
さすがに本人
「あの薬のセイだ!」
と気がついた
でも、前回も少し我慢したら直ったので
頭冷やしながら様子をみていたのだけど
どんどんひどくなる一方で
外来で受診なんてとても待ってられそうのない状態だったので
朝八時、救急車に迎えに来てもらうことにした
薬を貰ったのが海老名だったので
迷わず海老名への搬送が決まったので
私は帰りのことを考えてマーチで後から行くことに

病院でいろいろ検査されたのだけど
血中に、毒(治療の薬だったのに)と戦うための
白血球だのなんだの(?)が異常に増殖している
以外の病的症状は全く無く・・・【診断:薬物中毒】
(???薬の副作用だよね???)
次々点滴をして毒を出すしかないらしい

で、三本目の点滴が終わりかかった午後2時
全く症状が回復しないので二・三日の入院決定
え〜!どうせすぐに帰れると思って
救急車に乗らずマーチで来たのに・・・
お陰で夕方家と病院行ったり来たり・・・だったし
こんなこととわかっていたら
一緒に救急車に乗っていって
夕方娘Sに入院準備の品を持って
私を迎えにきてもらえばよかったし

大庭城址公園 

May 25 [Thu], 2006, 23:59
今日はちぃを連れて公園に行った

いっぱい走ってきた

ココには写真が貼りきれないので
公園での様子はコチラ

海猿 

May 10 [Wed], 2006, 18:57
今日は海猿を見た良かったよ〜

伊藤英明ステキ

長野へ その二 

May 05 [Fri], 2006, 21:40
二日目は宿から志賀高原を越えて目指せ軽井沢

山はまだまだ雪がたっぷりエルは雪を食べて(((=_=)))ブルブル

春スキーを楽しむ人たちも楽しそ・・・

途中鬼押し出しで休憩いっぱい歩くのはつらそうだったので見ただけ

浅間牧場でたっぷりお散歩浅間山とベロベロちぃ

軽井沢は桜が満開
昨年も5月5日は軽井沢だったけど・・・
今年はめちゃくちゃ人だらけ
でもせっかくだから旧軽銀座
(あまりの人出で写真撮る場合じゃない)
去年買って美味しかったジャム屋さん「セルフィユ」

そして最後は軽井沢・プリンスショッピングプラザ
で・・・何も買わないヾ(--;)ぉぃぉぃ

関越の渋滞にたっぷりハマってクタクタで深夜に帰宅


長野へ その一 

May 04 [Thu], 2006, 21:17
黄金週間
何年ぶりかの家族旅行へ出発
目指すは長野、志賀高原なのだけど
関越の渋滞を恐れ
東名・中央道で清里・八ヶ岳経由で行くことに
道の駅「きよさと」
こいのぼりがいっぱい!

そして清里駅周辺を散策
ワンコSHOPでおそろいのワンコ服を買ってみたりして
スーパーラブリーで迷ったんだけど・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

そして車で走っていたら馬車発見!

そして名物???ク・ソフトを食す。その名の通り便器に入った・・・

セレナの運転手は
本人いたって絶好調の様子だが・・・私は…o(;-_-;)oドキドキ♪

宿はイマイチ・・・
ギリギリに取ったから覚悟はしていたので想像よりはマシだった夕食はこんなかんじ

その後は温泉入って zzz...

ハゲ! 

April 20 [Thu], 2006, 22:29
ちぃがハゲた!・・・右足太ももの外側
ちょうど500円玉くらいのハゲ

ただのハゲなら別にいいけど
内科的原因だと大変だと思い
今日再びセントラル動物病院へ

結局ただのハゲだったようだが・・・一応薬も出た
経過観察のため一週間後にもう一度見せに行くことに

ついでにフィラリアの薬とフロントラインをお買い上げ
全部あわせて福沢さん1.5人ヾ(◎m◎)サラバジャ

一週間後はハゲを見てもらうついでに
狂犬病&わんこ登録してくる予定で・・・
また福沢さん一人o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪


(──┬──__──┬──)

トリミングちぃ 

April 08 [Sat], 2006, 20:07
ハンディのペットショップでちぃのトリミングをしてもらった
これは同じ生き物なのだろうか?

私の車が・・・ 

April 07 [Fri], 2006, 23:15
めでたく?4月1日から高校生でなくなった娘S
以前から金曜日だけラストまで入れるバイトがいなかったとかで
今日から金曜はラストの深夜12:30までバイトに入ることになった

そうしたら
「帰りが怖いから金曜は車で行く」
って
Σ(=∇=ノノエーッ
毎週金曜は買い物も残業も出来ずに
ハンディから即帰宅しないとじゃんかぁぁぁ
(TT▽TT)ダァー

ちぃの怖いもの 

April 06 [Thu], 2006, 23:02
元気なくせにわりと臆病で気が小さいちぃ
怖くてワンコとは遊べないし
掃除機かければハウスにダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

そんなちぃだけど・・・
この世で一番怖いのは・・・自分のうん○?

の後チラッと振り返り・・・すごい勢いで逃げる
食ってしまうよりもマシと思うかも知れないが
これが結構困り者なのだ

なぜって
オ○ッコは必ずトイレで出来る
うん○もちゃんとトイレで出来る
それなのにそれなのに
うん○をトイレでしてしまうと
その次オ○ッコがしたくなっても
ど〜してもトイレに近づけず
どうしようもなくトイレ以外のところでしてしまう

しかも餌を病院で買った療法食に変えたら
今まで一日2回くらいだったうん○が
一日5〜6回くらい出るからさぁ大変!
┐('〜`;)┌
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きょう
» 今夜も病院 (2006年06月18日)
アイコン画像えみ
» 今夜も病院 (2006年06月17日)
アイコン画像りょ
» 今夜も病院 (2006年06月17日)
アイコン画像まさ
» 今夜も病院 (2006年06月17日)
アイコン画像りょ。
» 今夜も病院 (2006年06月16日)
アイコン画像りょ
» 今夜も病院 (2006年06月16日)
アイコン画像えみ
» 大庭城址公園 (2006年05月27日)
アイコン画像きょう
» 大庭城址公園 (2006年05月27日)
アイコン画像りょ
» 大庭城址公園 (2006年05月26日)
アイコン画像えみ
» 海猿 (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa_don
読者になる
Yapme!一覧
読者になる