さとニャ〜〜ン♪ 

2006年02月03日(金) 22時38分
ずっとずっと大好きだからね〜〜

いい子でいるんだよぉ〜〜^m^

まさぴょぉぉん 

2006年02月03日(金) 22時32分
もうすぐ10か月だね
いつもありがと
これからもいっぱい遊ぼうね
今日は頭いたくてあんま書くことが思い浮かばなかったよ
また書くね

◎さとみ◎

6ヶ月記念日♪ 

2005年10月20日(木) 22時34分
やったね〜!!6ヶ月が過ぎるよぉ〜
サトミのことこれからもいっぱいいっぱい愛するからねぇ〜〜
これからも俺のそばを離れずにずっとずっと一緒にいないとダメだぞぉ
明日からも今までどおりによろしくしようなぁ〜

愛してるよ、サトミ



◎マサノリ◎

ヤバヤバ!! 

2005年10月18日(火) 19時37分
サトミも書かなきゃ、オレも書かない・・・・。
このちゅーぽんはヤバくなってきてるよぉ〜〜〜

さて、今度またそっちに行くのが楽しみだなぁ〜〜〜

◎マサノリ◎

サンキュ〜♪ 

2005年09月20日(火) 23時30分
 サトミ、今日はオレのパンツ探しをネットでしてくれてありがと
サトミからはあまりこういうことをしてもらったことなかったから本気で感動してしまった。ウルウル
またこういう日が来るといいなぁ〜〜〜ww((*´ω`))ウキョキョ
1年後またよろしく〜(笑)
まっ、冗談半分もあるけど、感動したって言うか嬉しく思えたのは本当だからね。
◎マサノリ◎

さとみー 

2005年09月17日(土) 21時20分
 今日の話聞いて正直びっくりしたよ。
急に仕事やめなくてもいいからね。 って言われてさっ。
あんなに、早くに関東に来て欲しいっていってたから。
俺の気持ちは、もうとうの前から早くに行こうと決めてたんだけどね。
それに、こうやって離れて暮らしてる今だからこそ
”会いたい” って気持ちはお互いに強く持っていたいと思ってたんで
、その気持ちも薄れてるんじゃないか?というか、今でも思うことがあるんだけど
サトミは、本当にオレと会いたいのかなぁ〜?
とか、考えてしまったりするときもあったからねぇ〜。
だから、なおさら今日の言葉で不安を感じてしまったよ。

でも、サトミやりたいことをなかなか見つけられないって言ってたのに
今回のことでやりたい道と言うか、方向が見えたみたいで
反面、気持ちは嬉しかったし、応援したい気持ちでいっぱいだからね。
サトミの邪魔はしないようにするからねっ。
前の川で、毎日泳いどくよ

◎マサノリ◎

まさのりー 

2005年09月17日(土) 21時10分
なんか、前からさとみわがままで悪いかなぁと思ってたんだよー。
そんで、今回、もしかしてラッシュでバイトするとしたら、さとみばっかりすきかってしちゃうしなーて思って、まさのりも仕事今のままでいーよって思ったのー。
別に、そんなさめたとかそゆこと思ってゆってるわけじゃないよー!

ってゆうだけだからね

◎さとみ◎

CDプレイヤー! 

2005年09月12日(月) 23時22分
直ってよかったねぇ〜〜
サトミが書かなくてもオレは書くよぉ〜〜〜

ダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ

◎マサノリ◎

まさのりへ 

2005年09月11日(日) 8時09分
最近かかなくてごめんょ
いつも頭ん中ではちゅーぽんかきたいって思ってるんだけど、体がなかなか動かないのョ
ぃぃわけみたいだけどホントだょ
まさのりがいっぱいここに書いてくれてうれしぃよ
ぃつも愛してるよぉーん

◎サトミ◎

ささやかに幸せ。 

2005年09月07日(水) 17時19分
サトミ、お帰り
サトミがそばに居てることが、いつでも話せることが
オレの今の幸せだよっ。

◎マサノリ◎

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa_chu_sato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる