りーぜんと 

2005年02月11日(金) 11時56分
tkmと電話したよ

面白かったけどさ、友達とかいたし。

あだ名付けるなよ。

さやもつけてあげたけどね

声がどーのこーの。

よくわかんないや^^
tkmだって愛らしい声じゃないか^^



ね。

ヽ(*´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ 

2005年01月16日(日) 19時18分
みんあ元気かー

すごーい毎日暇だお(´・ω・`)ショボーヌ
なんか絵文字とか頑張って使おうかな

( ゚∀゚)・∵ッブ!!!

キモイ

最近なんか楽しい事なぃかなー

入試だすぃ

2月10日前期選抜

ケタケタ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ケタケタ

からおけ(*゚Д゚)/ダー゚+。 

2005年01月04日(火) 13時55分

これからからおけ(*゚Д゚)/ダー゚+。

正直疲れる

楽しみだぉ(*´∀`*)

何歌おうかなぁあ

てかこれ絵文字使えるのぃいねいろいろ便利

ぶへ(*´∀`*)  顔文字派だけど

。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!




|彡サッ

くまそに会いたいな(゚´ω`゚)

今日はゆったりDAY 

2005年01月03日(月) 11時09分
今日あ健康ランドに行くぞおおおおお

心も体もゆったりするんだ(*´∀`*)

さーて来週のさざうぇさんわ?    (o´Д`)ノ'`ィ



βακα..._〆(゚▽゚*)    待t


ネタがない(*´・д・)(・д・`*)ネー

けど書かなきゃ

早くげーせn行きたいおおおおおおおおおおおお

+



ぷらす    ぶへ

初にっちだー 

2005年01月02日(日) 13時17分
きーたきたきた(*´∀`*)

σ(´∀`*)のにっち(*´∀`*)

みなさnちゃーnと読めお?  ぶは

とくぞーに教えてもらったんだお
これからいーぱい書いて句もぬねーn

さてー今日はね、超なんだお

誰か遊んで(*´∀`*)ぽぽ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa_382911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる