4春授業レビュー 

2008年08月14日(木) 0時18分
お久しぶりすぎです、こんにちわ。
まず近況報告をしたいとも思うのですが、
若干面倒なので省略したいと思います。w

とりあえず2つ前の記事は
夢の傍らにしまっておいてください。
ということだけは言っておきますw


そんなわけで授業レビューは今回もここでやります。

3秋授業レビュー 

2008年02月12日(火) 23時52分
少し遅くなりましたが、今期もやります。
"授業レビュー"カテゴリを作ったので、
そこで自分が過去にとった授業に関するレビューを
まとめてみれるようになってると思うので
後輩の方々は是非ご参考に。

報告です 

2007年12月13日(木) 0時36分
mixiの日記でも書いたのですが、
マイミクに入ってない人もいると思うので
是非この場を借りて報告させてもらいたいと思います。


端的にいいますと、

今の大学を退学して、
来年の4月から大学院に進学することになりました。


先日試験を受けた大学院から
ちょうど1週間ほど前に合格通知をいただきました。

今年度に入ってから受験の準備をはじめて、
秋学期に実際に出願&試験って感じで
長い戦いで苦労もあったのですが、やっと結果がでました。


進学先なのですが、
政策・メディアに進学をすると勘違いしてる人も多いみたいですが
違うんです、これがw
政策・メディアもずっと受験を考えていて
当初はそっちに行く予定だったのですが、結局路線が変わりましてw

偶然やら奇跡やらなにやらが重なって、
結局進学先は、石川県にある国立の某大学院大学です。
(「大学院大学って何?」って人はwikipedeiaにでも聞いてください)

去年石川に免許合宿にいったときは
まさかまた石川に行って住むことになるとは思ってなかったけど
そんなことが実現してしまいそうです。

4月からは寮生活になると思います。
たぶん寂しいんじゃないかと思いますw
石川に来るときは連絡してください。
そして3月までは神奈川とか埼玉にいるので遊んでください。


いろいろと受験エピソードとかもあるので、
詳しく聞きたい人がいればお話させてもらいますw


受験に際していろんな方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

皆さんこれからもよろしくお願いします

いぬ 

2007年12月11日(火) 15時09分
レイコは「いぬ」に改名しました

生存報告 

2007年11月30日(金) 1時02分
久々です。
なんとなく書いてみます。

最近何があったかと言われると
特に大きなことはないと思うんですけど。
だから書くことないですw



せっかくなので一番最近撮った写真を。
バンド仲間の方々です。
フルコースを食べてパーリーしました。


久々にブログ解析をみてみたら、
「ユニクロマニア」と検索して飛んでくる人がわりと多いみたいです。
ユニクロマニアの名に恥じないように頑張ります。

残留届 

2007年10月02日(火) 0時01分
3日連続って初めてな気がする。
や、ちゃんと帰ってますけどね。

包帯占い 

2007年08月07日(火) 14時42分
久々に、こんにちは。
包帯クラブのHPがパワーアップしてました。

期間限定で包帯占いというブログパーツ配布中ということで
さっそくつけてみました。
是非お試しください。


ちなみに僕は過去に傷を持ってるらしいですw


というわけで、包帯クラブ広報担当からでした(?)

3春授業レビュー 

2007年07月30日(月) 0時56分
というわけで、毎度のように。
授業レビューやりたいと思います。

一応いつもこれだけはこのブログでやってるので、
今回もここに載せたいと思います。

お役にたててください

たまには 

2007年07月01日(日) 22時09分
こっちで日記でも書いてみようかな、と。
ここしか読んでない人もいるでしょうしね。
一番トップの記事がずっとごっちゃんでも困るw

ユニクロマニアな人間として、
ブログにUNIQLOCKとやらをつけてみました。
え、音がうるさい?ごめんなさいw

さてー、一応報告なのですが
この夏はドイツに行くことがきまりました。
国際学会に行ってポスター発表してきます(英語でw)。

ついでにヨーロッパ旅行して帰ってきます。
行く国は
ドイツ⇒チェコ⇒オーストリア⇒イタリア⇒スイス⇒ドイツ
です。
こうやってみるとかなり贅沢ですねw
あ、別に一人でいくわけじゃないですよ。
一緒に行く友達達と4人でまわります。

何か他に報告することあったかな?
とりあえずこんな感じです。
続きがあったら追って報告します。

ごっちゃん 

2007年04月13日(金) 12時52分

ひとまわり小さくなってる
プロフィール
生年月日:1986年11月6日
学校:慶應義塾大学SFC
出身:埼玉県川越市的場
趣味:ピアノ(弾けない)
血液型:A型
食べ物:えび.キャベツ.お菓子
音楽: hiro.モーツァルト.조성모
人物:レオナルド・ダ・ヴィンチ.池谷裕二
キャラクター:しろたん
yk
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 4春授業レビュー (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 4春授業レビュー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 4春授業レビュー (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 4春授業レビュー (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 4春授業レビュー (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 4春授業レビュー (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 4春授業レビュー (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 4春授業レビュー (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 4春授業レビュー (2008年09月15日)
アイコン画像ぽこたん
» 3秋授業レビュー (2008年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa_1106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる