裸ハン 

December 19 [Wed], 2007, 17:53
クラハンにて武器をはずして歩きなさい!!といったら・・・。


無防備ですよ〜〜〜w

















無防備ッスウwwwwww





アデンにてアルゴスのテンシがいました(゚ロ゚;)エエエエエなじぇえええ!!?




うほwwいい女 

December 18 [Tue], 2007, 17:35
クラハンにてイベントリをふと見る気づくとレアがふたっつ
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!レアキテーール!!!!








そして今日もソロをガンバリました!でもちょっとキアイ入りすぎてやっていると








死んだwwwwwworzww生贄出したのに報酬はありませぬでしたorzw







リザエルダーを引っ張ってくる間暇なので( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっっと眺めていたら



何やら優しげに見つめる女性が・・・。




うほwwwいい女wwwwwwwwwww

グラパン 

December 17 [Mon], 2007, 20:40
ついにやって来ました。

グラパンやってみたいぞ人生





きっかけはここから始まりましたw三人のトレハンとプレインのPTw


皆透けてて満載で面白そうだなーって見ているおいらwww当然混ざりたくなりますよね
( =@ω@=)フフフ





というわけで!さっそくおいらもトレハンになりましたぞおぉぉおフォオォォオ!!!!!!(゚ロ゚)
       


狩りしながら毎回FDを繰り返すwこれが案外グラっぽいとこに似ていてめっちゃおもしろい!!!w







オナゴ達にも囲まれるしねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノうへへ〜♪

そんなこんなで暇つぶしにでもやってみようかとおもいますよ〜〜w

旧リネプログ 

December 17 [Mon], 2007, 15:14
本家が使えないので 直るまでしばしこちらで書いてきます〜>ヮ<

よろしくですー!w

久々の日記 

March 13 [Mon], 2006, 1:54
どうも久しぶりですいる茶とこいる茶です( ゚A゚)
C4フォーーーーーー!になってから色々やりこみまくり色々やってました!
さてさて大分前の話なんですが
どこかの日記でグラの元素母親
見つけたのでさっそくおいらも見つけにいってきました゜+.(・・)゜+.

            ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
元素母だけにあってうわー(*ノノ)
さらにさかのぼり放牧地からこんなのも
つれてきちゃいました!!!さあ!街人がどんなに迷惑したか見たまえ!

              ド━(゚Д゚)━ ン !!!
親子を連れてきたときはもちろん大注目!!!タゲすると殴ってしまうのでかなり迷惑w
途中で逃げてしまうとアウトです!!wさあみなさんもやってみましょう"-(^-^)g"""

11F!!!!1 

May 17 [Tue], 2005, 11:48
傲慢11Fにノリでキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
範囲麻痺ってのがあって
その麻痺の広さが結構広い^−^;
何度も麻痺って。。ビショさん二回もしなせてもうた@@;
シャーマンφ(δヘδ*)ノ⌒@ポイッ
そして5Fあたりでおおきな揺れが!!!!!!1
地震!?バイウムが暴れてる!!!!ユラユラユラユラとこんなに揺れるんだなぁと
おもいました。何はともあれなんとか無事帰還(?)^−^;

復帰したやつ。。 

May 14 [Sat], 2005, 12:49
奴が復活した奴はブレストだった・。。奴は相棒と一緒にいた、、、
昔のままだった。。操作方法を忘れていた奴は相棒に色々教えてもらっていた・・・。
奴らは今日もDVで暴れている・・・。

ヾ(*^。^*)ノいえぇ〜い 

April 05 [Tue], 2005, 11:48
DVでドッドドリフの大ばくしょ〜ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
オークでジャン一族を作って遊んでいたところ・・・
ジャンジャンジャンジャン!!!!!!!何人おるんだーーって感じで多すぎです・・(・ω・` )
さて最近昼主体やら夜主体やらに分かれてる漏れですが・・・・。
今日もいつもどうりがんがる!!!!1Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

ザケーン 

March 29 [Tue], 2005, 11:17
討伐いってきました!!!!!!!
U゚∀゚Uアヒャ!!
討伐ってなんだろーとか思いながらノコノコといってしまった俺・・・・・・w・)
最初はなんだこれこんなに楽なのかとか思いつつやってたら
5時になったーーーーーー
(;゚д゚)ァ.... ヒ・・ヒーラーが・・・全員落ちた・・・あぁああ・・ギランへかえってもーーーーたーー
ナイトだけのPTに・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
しょうがないのでパラ2名がヒーラー役に何とか耐えてました・w・;
違うチームと合流後・・(;゚д゚)ァ.... チンダ・・・・ああああぁぁああドムヘルム落としたぁぁあああ
やべえどうしよう。。。。と・・ぼーぜん(@・〇・@)
するとギランから情報がOOが遺品売ってるよと・・まじかあああああああ最悪!!!
ありえねえええええ!
明日からどうしようどうしようと考えていたら「イルさん、私たちのお金ちょっとでも足しにしてください」v(゜ロ゚*)v!まじで!?
「詐欺まがいの露店だして買うから^^」ェェェェェエエ゚(口)゚エエェェエェェ
すると友人までも・・「これちょっとだけど使ってほれほれほれ」(マテマテ
オークさんまでも「イルさんこれ使ってくださいちょっとだけど、気を落とさないでね」
あああああああああああああああTwT
その日俺は・・・。人のやさしさを知った;;;;;;;;;;
リネってやな人ばっかじゃないやんいい人がこんなにもおるやん・・・;w;
その日俺は涙がまじで止まらんかったTT
もう・・リネやめらんねぇ・・TWTこんなにイイ人いたらやめらんねぇ
いつか困っている人いたら全力で助けよう・・・
(ノ_-。)ウゥ・・・皆ありがとう!!!!ドムヘルム600kくらいの損害!?
で買えました!!!!!!!!;;;
これで明日からもがんばっていけます;;;;;;

QA 

March 22 [Tue], 2005, 11:26
アリの巣大分昔ですがいってきましたwQAみたいねとかいいながらノコノコとw
遠くから見学死亡もあり?w(敵多すぎw)
なんだかんだで楽しくいってきましたw
その後、神殿を特攻のち解散w楽しい一日でありますたw
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いるちゃ
読者になる
バーツ鯖で密かに頑張っている。グラです、 ネタだけに生きるので!どうぞよろしくです!
Yapme!一覧
読者になる