日テ○にムカつく 

2004年10月25日(月) 22時18分
今日のスーパーテレビ、見ててムカつくことばかり

そんな取材する前に、救護してやれよ。
あんたたち邪魔だ!!

取材なんかあとでしろ!!
あんたたちの食料や飲料水、避難してる人にやれよ!!!

よく平気でマイク向けられるよな。
あんたたちの感覚、普通じゃないよ

いいか?
私の知人は、大人4人でおにぎり2個だよ?
一人1個の場面なんか画像流したって、信じられるかよ!
水だって、一人紙コップ1杯だってさ。

いいか。
日本各地から支援物資が行ってる筈だ。
それが今、どこまできてるのか、
どういう手はずで配られるのか、そういうことを報道しろ!!

これだからマスコミは!

地震 

2004年10月24日(日) 13時58分
ネットで知り合いになった人の住むところで、でかい地震が起きた。

自分のほうも揺れたけど、ユーラユーラって感じだったから
「震源は遠いな」って思ってたけど、結構近いし。
何より、知り合いの住んでるところが震源地だなんて・・・・

去年の5月と7月、うちのほうでも地震が起きた。
このときは直下型で、震源のすぐ上のほうがものすごい被害に遭い、
私が住むところは大したことはなかった。
今回は、全県どころか周囲の県もものすごい。

今回被災された方には心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈りしています。

台風直撃か? 

2004年10月20日(水) 17時42分
この前の22号の1.5倍から2倍の雨量・・・・になるそうで。

来るたんびに台風の規模がでかくなっていってるのが怖い(((p(>◇<)q)))

カリスマ予報士さんが言うには
「直撃の可能性、あり」だそうで、22号はかすめていったけど
今回は・・・・・・あわわわわ。

今晩、眠れるんでしょうか・・・・(T_T)

チャリに注意 

2004年10月19日(火) 16時49分
さっき散歩していたら、向かいから学校帰りのお兄ちゃんが
チャリでかっ飛ばしてきました。

「今、自転車に歩行者がひかれる事故が多いよなー」
「注意しなくっちゃ」
なんて思っていると、お兄ちゃんが急に停まりました。

ふと見ると、折り畳み傘が車輪のところに挟まってるもよう。
「きっと折り畳み傘をヘンな風に自転車にくっつけてたのね」
「すぐ取れて走り出すだろう」
って思って、散歩を続けようともう一度お兄ちゃんをみたら・・・・。

なんと、挟まっていたのは長い傘で、
それが折れて向こう側に突き出たために自転車は停止し、
折れた傘の半分しか見えなかった私は「折り畳み傘だ」
と勘違いしたのですよ。

うわわわー、危ないなー。
っつーか、お兄ちゃん、雨が降ったときは傘さして
チャリで走るつもりだったの??
っつーか、それも危ないし・・・・


自転車乗るとき、
雨が降りそうなときは「カッパ来てこぐ」か、
「全身びしょぬれになる」覚悟で、乗ってくれ。

チャリで自損事故なんて、笑えないよ?

今日から・・・・・。 

2004年10月19日(火) 11時49分
こちらに書かせていただきます、masaと申します。
まー、結構カライことも書くかもしれませんが、
それが「私」ですんで(^▽^;)

あ、それから、デジカメを持っていません。
UPできる画像は携帯で撮ったものです。
気が向いたら画像をUPしたいと思っています。

っていうことで、よろしくお願いしますね〜\(^o^)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる