お休みだよ 

April 06 [Sun], 2008, 17:37
昨日仕事をすませたので今日はお休み。
妹が来てくれたので、洗濯やらなにやらとやってもらい
今日は午前中ゆっくりできました。
マサも満足だったようです。

つわりは以前よりよくなったけど
夕方になると気持ち悪い。
胸がむかむかしてる感じ。
明日は新しく産婦人科に電話して
病院を決めないと。

9Wになるけど、仕事も忙しいので
大事にしないと。

でもでも旦那は全く気遣いもしてくれないし
バスケバスケで…
私が日ごろからだらけてるから、気持ち悪くてだらけていても
本当に妊娠してるの?って感じなんだろうな。。。。

マサのことも何もしてくれないので
愚痴ってみたが、親にちゃんとなれるのだろうか。

義母さんが私の実家に電話してくれて
心配してくれたらしい。

バイト君達でもすっごく気を使ってくれるのに
全くだ〜
ちょっと愚痴ってすっきり。

明日無事に病院が決まり、赤ちゃんが元気でありますように!

いい天気だけど 

April 01 [Tue], 2008, 20:05
今日は寒かった。
仕事に行きほぼ休憩だけど
寒いのがきつい…

ちょっと前よりも食べれるものが増えた気がする。
つわりも終わりかな?
と思ったりしていたけど
夕方やっぱり気持ち悪い。。

ご飯を食べるとちょっと楽になるけど
でも少しでも食べると胸焼け状態。。。

まあつわりは赤ちゃんが元気な証拠と思って
頑張ります〜

3月終わり 

March 31 [Mon], 2008, 17:15
今月妊娠がわかった。

ただ仕事が繁忙期だったのであせあせしてるので(旦那と仕事してるので)

ちょっと心配だったけど

今日はとにかく休みをもらって病院へ

心臓が元気に動いてましたよ。

今日は朝も寒かったから仕事休めてよかった。

結構天候に左右されている感じ。

桜も満開

宅急便帰りにマサと写真を撮ってみたり。

来年はマサと赤ちゃんとで撮れるのがたのしみ

ちなみにマサは我が家のヨーキーマサムネです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa71
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント