考え事…♪ 

April 26 [Wed], 2006, 19:11
今日はGWにつぃて悩んでましたぁ〜
今日はまずあやとだぁいすきなカプリチョーザでデザートセットを食べちゃいましたぁ
今日は2人とも一生懸命お仕事してましたぁ
で、行ったら大樹に
『はぃwいらっしゃいませぇ〜』
って言われてちょっと嬉しかった

でぇ、結構語った

で。。。
GW
来週はもぉ東京ですからぁ
BLuckも東京だって

あ〜たのしみぃ

小樽ぅ〜 

April 23 [Sun], 2006, 17:53
今日は小樽行っちゃいましたぁ
さつきと11時にえき☆スタ前だったぉ
それから快速エアポートに乗って小樽築港ぇ
一人で場所勘違いしてた笑

でぇ〜マクド食べたりしたのぉ
ステージはまぢMonKero可愛い
智妃ちゃんがちょい心配だっちゃ

BLuck
平野広司が相変わらずかっこよかった((好きではありません。。汗

で〜交流会なんですが・・・
広司にカメラ拒否されたぁ
でも預けたもの勝ちですよ


で〜??
飛行機で東京行かないの彼らはおかしい。。。。
まぁいっか〜〜
大ちゃんが祝ってくれるもん
圭ちゃんは『アリオでね』だって・・・
カプリチョーザでいいよ笑

はぃよぉ☆ミ 

April 21 [Fri], 2006, 20:46
今日学校で某S氏に
『最近、ブログに尚貴クン出てない』
って言われたんで尚貴についてぇ

多分ですけど初めて見たのゎトーチラン?
喋ったのは南幌・・・
仲良くなったのは・・ ・・  ・・・
24時間??
知らない。つか覚えてない。。。

まぁ〜今日尚貴がコメント書けばもっと書いてあげる((恩着せがましい

ん?? 

April 20 [Thu], 2006, 23:04
いいNEWSぢゃないんですが・・・

『同区平野、靴職人矢ノ目中さん(72)をひき殺害したとして〜』
さっきYahoo!NEWSのトップにあったの
平野・・・・矢ノ目・・・
ん??
ん??ん?????
って感じだった
光明ぃ〜〜〜〜〜広司ぃ〜〜〜〜

そんな光明は5時に起きてるらしいよ?王子は7時半に起きてそう
Meは7時だぉ

あぁ〜〜〜〜 

April 19 [Wed], 2006, 18:59
予定が狂ったぁ。。。
終わったのが5時半だったのぉ〜
『まぁしゃぁない』
っていわれちゃったぉ・・・・ごめんってば

てか今日は身体測定あったんだけどぉ
普通にありえなかったぁ
でも祐輔よりも軽いもぉん


って25センチも差があるよでもね祐輔も伸びたかもだけど175と151だから24だぁ

てかもぉすぐ塾だぉ
何分にでよぉかなぁ
めんどくさいんだよ・・・・

あぁ〜明日も学校あるね

これ、怜子と王子の2ショット
NEWSコンの終わったあとに逢ったんだ
追加説明役ですからぁ
ちなみに画質悪いのは圧縮かけまくったから。。。何か前のやり方でできなくなった。。。
みてMonKero ((PCからみてね

うぅ〜キャミキャミ 

April 13 [Thu], 2006, 21:44
今日は学校早退して歯医者に行きましたぁ
ありえないこと言ってもいい
歯医者に4時間居ましたぁ
まぁ口腔外科の先生に連絡してたりしたからそのぅち2時間は待合室で漫画読んでたぉ
でも飽きたから昼寝もしちゃったぉ

てか今ZeppのDVD見てるんだけどやっぱキャミキャミだぁ


てか眠いんだけど・・・おやすみ

NEWSコン 

April 12 [Wed], 2006, 22:08
あのねぇ普通に席良すぎ
まずですよ 花道まで2つしか席を挟んでいない
2部目はスタンド3列目 去年が1列目だったからそこまで感動しなかった
でもねぇ智久の抱いてセニョリータとHHGはうぁって感じだったぁ
あの・・・抱いて抱いて抱いてセッニョリータ  腰が・・・
2回ともシゲのボールはこっちにきたし

で、、、問題は慶つぁん
うちわ見つけて変ガオしてくれたぁ
いや、慶と変ガオして振ってたんだけど・・・
グッジョブ慶一郎

投げKissもみんなにもらっちゃったぁ

あぁ眠い・・・また明日かくねぇ

画像はだいすきなケァベァ

暇なら前略プロフも見てって

BBSにカキコたのんだぞぉ

さくらいろ/時給800円 

April 04 [Tue], 2006, 22:23
いつもの駅で僕ら 今日は違う電車に乗って
都会に向かい 別々の日々を
過ごすことになるんですね

未来の為に2人 少し離れるだけだからと
不安なときは 寄せ書きの言葉 思い出してください

毎日 好きでいます 一生 好きでいます
だから 夢と希望に 染まってる
さくらいろした さよなら 出来るのです

あの日から 春の風 何回吹いて 去ったのでしょう
街で見かけた 君の手の先に 小さな君がいて

毎日 好きでいます 一生 好きでいます
だから 夢と希望に 染まってる
さくらいろした さよなら 出来たのです

毎日 好きでいます 一生 好きでいます
だから 夢と希望に 染まってる
さくらいろした さよなら 出来るのです

変わらないよ 僕たちは 頑張れるよ 僕たちは
そんな 思い出 今 懐かしみ
さくらいろした 幸せ 願うのです
空に手を挙げて寄せ書き 書いたのです


**ん〜実際毎日彼を想ってる自分はいますよね笑
でも彼は手紙もくれないからきっと忙しいんだね。で終わります・・・せつねぇ

幸せな日々 

March 30 [Thu], 2006, 21:57
この2ショット素敵ね♪♪

以心伝心/19 

March 30 [Thu], 2006, 11:04
ボクは安らぎを求めてたんだろう
それは君と出会った事なのか
わかり合えた事なのか
違うよそれは違うと思うんだ
ボクが心を開いた事 
それが一番大切・・・大切

今何してるの?ボクは歌ってるよ
君のためにボクらのために
僕は歌っているよ
この思いが届くのならば
遠くからボクだけを
いつも見守ってて下さい

ボクは安らぎを求めてたんだろう
それは君が包んでくれたから
喜んでくれたから 
それはね それでいいと思うんだ
君が心を開いた事
それが一番大切・・・大切

なにが遠距離だ こんなの近いじゃんか
ボクは別にへっちゃらさ なんともないさ
ただひとつ 心配なのは
遠くだから逢えないから
ただツライだけなんだよ

今何してるの?僕は歌ってるよ
君のために僕らのために
僕は歌っているよ
この思いが届くのならば
遠くからボクだけを
いつも見守ってて下さい
遠くだから逢えないから 
ただつらいだけなんだよ
遠くから ボクだけを 
いつも見守ってて下さい

この曲王子なら分かるよね??
恵二と篤海が歌ってだぢゃん??
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 考え事…♪ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 考え事…♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 考え事…♪ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 考え事…♪ (2008年09月25日)
アイコン画像千佳子
» 考え事…♪ (2006年05月01日)
アイコン画像雅姫@管理人
» うぅ〜キャミキャミ (2006年04月15日)
アイコン画像千佳子
» うぅ〜キャミキャミ (2006年04月14日)
アイコン画像ゆっち
» 以心伝心/19 (2006年03月31日)
アイコン画像ゆっち
» 大好きな月島♪ (2006年03月12日)
アイコン画像ゆっちん・・・なんかゆっちみたい(´-ω-`)
» KIRIN NUDA (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa5830rei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる