給食試食会 

May 29 [Fri], 2009, 11:44
今日は給食試食会。
お昼ご飯が無料で食べれてラッキー☆
一口芋ようかん付き☆

本日の当選品☆5月25日 

May 25 [Mon], 2009, 18:54
本日当選品はサロンパスシリーズサンプルです。今日から毎日1つずつ試したいと思います♪

本日の当選品☆5月24日 

May 25 [Mon], 2009, 8:23
本日の当選品はダイキンの環境教育絵本です。
環境のことをこどもと一緒に考えれる絵本。
今夜さっそくこどもと一緒によみま〜す♪

本日の当選品☆5月18日 

May 18 [Mon], 2009, 8:55
本日の当選品は
ネスレのキットカットでした☆
コーヒータイムのお供にいただきます。

本日の当選品☆4月23日 

April 23 [Thu], 2009, 20:28
本日の当選品はアサヒクールドラフト6本でした☆

幼稚園7日目 

April 22 [Wed], 2009, 8:48
朝。
昨日までは幼稚園早く行きたい!って言っていたのに、
今朝はみくが学校へ行っても言わなくなった。

バス停ではやはりちょっとぐずる。
乗るとき泣きはしないけれど、乗る前に私の服のすそをつかんで
『おかあさ〜ん。。。。ぐずぐず』
幼稚園に少し慣れてきたので、私とはなれるのがいやになってきたのかな。。。

小学校11日目 

April 21 [Tue], 2009, 0:10
朝。
いつもと変わりなく朝食を食べ、こどもチャレンジをやって学校へ。

帰り。
昼から雨が降ってきていたので、学校に置いてあった
置き傘を使って帰ってくる。
14時帰宅。そのあと同じ幼稚園だった年長さんのみうちゃんと一緒に遊ぶ。

相変わらず小学校のことはあまり話さない。
じゅんちゃんという女の子の名前がたまにでてくるけれど。。。。
それ以外のこの名前は出てこないのでまだ馴染んでないのかな。

本人はいっぱい友達ができたといっているけれど、かなり不安。

幼稚園6日目 

April 21 [Tue], 2009, 0:01
ゆな幼稚園6日目。
朝は元気に『早く幼稚園行きたい〜!』というものの、
幼稚園のバス停に行くと少し元気がなくなる。
けれど、泣くこともなくバスに乗り、少し笑って私に手を振ってくれる。

帰り。
バスから降りてくるととってもうれしそう。
幼稚園ではようくんと一緒に座ったよ〜♪とか、ようくんはデザートなかったよ〜とか
わりと楽しそうに話してくれる。

まだ外の子との交流はないし、幼稚園で『お母さんに会いたい・・・』とか
言うようだけれども、それは仕方ないので頑張ってね☆

幼稚園5日目 

April 20 [Mon], 2009, 0:18
朝。
昨日寝るのが遅くなってしまったので、今朝は7時半に起きる。
機嫌もよくさっさと着替えをすまして、ご飯を食べる。
みくが学校に行ってしまうと早く行きたい!という。
バス停に行くまではすごく元気なんだけれど、バス停につくとなんだかくねくね〜
『おかぁしゃ〜ん。。。。。』みたいな。
バス停には他に4人の園児がいるのがくねくねの原因??
みくと同じで大人数が苦手??なのかな。

帰り。
元気にバスから降りてくる。
みくが近所の公園でもう遊んでいるのでみくの様子をみがてら
近所の公園へ。ここでも他の幼稚園の子がいたので、少しくねくね。
みくの姿が見えると元気にみくを追いかける。
みくがいないとなかなか勢いがない。。。。
そこで、2時間ほど遊んでみくと一緒に自宅に帰る。

うーーーん。ゆなも大人数が苦手なのかな??

本日の当選品☆4月16日 

April 16 [Thu], 2009, 13:30

久しぶりの当選です。
ソフィーナのボーテ化粧水&乳液セットでした☆


2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 札幌
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» マファール (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ベビー誕生☆ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» とびひ その後 (2008年09月25日)
アイコン画像syochi
» 台風通過 (2007年07月25日)
アイコン画像syochi
» おえかき教室 (2007年07月25日)
アイコン画像syochi
» お買い物 (2007年07月25日)
アイコン画像syochi
» おすまし (2007年07月25日)
アイコン画像syochi
» ポーズ (2007年06月25日)
アイコン画像まき
» 多治見陶器祭り (2007年04月19日)
アイコン画像nao
» シュガーバニーズ (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる