あわー 

2005年03月31日(木) 9時35分
オリコンのランキング、デイリーだけじゃ駄目なんですね:;
ちょっと早とちりしてしまいました><
でもきっと大丈夫です・・・よ!跡部様だもの!うんっ。

中学校の先生、部活の顧問がいなくなってしまうので寂しいです。
先生はもうテニ部顧問やってないんですけどね・・・うちにとってはずっと顧問ですので。
でも一番大好きな先生がいかなくてよかった。
・・・・・・・・・・・離任式行くしかないよな、これ。

早めに、と思って原稿始めました。暗いのは一応終わったとしても梔子が終わってない。
あともう一冊・・・・・どうしよっかなぁ。もう二冊でいいかな?

ツイてないわー・・ 

2005年03月30日(水) 15時20分
今日日本史課外受けに学校20分かけて行ったんですよ。一時間だけやって帰っていく友達に手を振りながら教室に行ったんですが・・誰もいない、と。
視聴覚室にも社会科室にもいない、と。寂しく帰って来ましたヤリキレナイ川。
しかもラーメンの丼取ろうとしたら乗っけてあった妹の丼皿割るしな!苦笑
・・・・・こんな日もあるわな。

そうそう、おまけに今日はアニプリ最終回ですよ寂しいですね・・・・
お友達から跡部悩殺シャワーシーンがあったと即メがあったので、見てなかった私はぎゃーーてなってました。笑
つかさっき諏訪部さんのHP見たら30日出番アリとか書いてあったしな。チェックが遅かったか。凹
まぁ明日ビデオ貸してもらうんで、それみて悶えようかと。
この子が録っててくれて良かった・・・っ。マジ感謝です。ありがとう・・・!
手塚が欲求不満になるとかはこのサイトの傾向と関係ないので割愛します☆

つかつか!携帯日記にも書いたんですがオリコンサイトあそこ、さっき行ったらトップいきなり跡部ですね・・・(直ぐ変わっちゃうけど)。
理由のジャケですか?あれ。もう、ドッキドッキしてました
なんか今日のシングルチャートの掲載遅れてるらしいんですが、これって腐女があとべのランキングチェックするから(うちみたいに。笑)集中を避ける為にこうやってるんですか?←違
跡部トップ10入ったのかな・・・・2ndアルバム買いたいから入って欲しい・・・っ。

涙に濡れた夜 

2005年03月29日(火) 22時25分
今日は本当、自分が情けなくて、仕方ありませんでした・・。
夜中に友人からメールがきて、どうしたいのか。これからの対応、そして話し合いの場を持つべきかどうか。頭がごちゃごちゃしてたので違う人にも相談し、夜中二時間余り付き合ってもらって話し合いました。
心配してくれて、親身にアドバイスしてくれて。すごく嬉しくて泣いて、お礼言って。友達って、ほんとうにいいと思った。有難うじゃ、足りないくらいに嬉しくて。
・・まぁ彼氏問題のことなんですがね。最終的にどうにかするのは自分だから、頑張ろうと思いますよ。

そういうごたごたがあるので今メールお返事遅れてますごめんなさい
ちょっと今余裕なくて・・・明日には・・・明日にはお返ししますっ。
あと、ヤフーニュースにテニプリCD100タイトルのトピックがあってドキドキしましたよ
嬉しいですね、取り上げられてると。思わず写メってしまいました。笑

拍手レスです!!
27日>>笑顔・・・・!有難う御座いますっそういっていただけるとすごい嬉しいですvv
えと、改装はしましたが拍手以外見れませんか・・・!?あれ、メニューは拍手と同列に並べてあるんですが・・・;なんでだろ><少し日が経ってて、しかも是見れてるか分かりませんが未だ駄目だったら教えてください、すみません!取りあえず今からちょっとデザイン変えてみるので・・・・。
29日>>よ、読みたいですか・・・・!!そう言ってもらえるととてもやる気が出ます!
うちも書きたいと思っているのですが時間がないので;多分鬼畜と青姦合わせたのになりそうですが、頑張ります!
>>あれっもしかして上の方ですか??読めるようになったんですか、良かったですv
何でだったんですかね・・・・うちのPCからはちゃんと見れたので、原因が全く分からず・・・。また何かあれば遠慮せず言ってやって下さいね。

崩壊アンプリファー 

2005年03月28日(月) 22時30分
聞いたら、なんだか遥か彼方とサンデイが気に入り名盤名盤言われてる意味が分かった

雨のせいで課外サボりとかすいません。宿題頑張ってやったけど評論、ちょっと難しい・・・・。何デザインって・・・汗
でも現代文は絶対にやるんだ自力で頑張るぞ、数学は知らんっ。

それにしても、昨日友達に言ってもらったこと(書いてもらったことか??)が嬉しくてたまんない。友達って、本当にいいなぁ!電話はするかもって言ったけどたぶんしない。気持ちだけで十分だな。もしするとしたら、それはもう限界って時だけだ。

カラオケ行きたいんです。誰か、出来たら春休み中に・・・行きましょう・・・っ。
行きたい!680円歌いたい

そうそう。昨日ヤン母校みました。翔くん、髪下ろすとフツーに翔くんだった。笑
血のシーンは生々しくて嫌だったけど結構良かったなー安達先生とか。
ジーンも見ましたvよく分からん終わり方だったけど・・・結子可愛いー

おなかいたい。

さて。 

2005年03月27日(日) 20時08分
今日は春コミでしたね!行かれた方、おつかれさまでした!
お日柄も大変よく、あの冬コミを思えば天国のような・・・・笑
うちもいきたかったのですが、昨日の今日なので・・・・今お金300円しかないんですよ。
一万円あるんですけどそれは使いづらいので別カウント。
今頃皆さん楽しく収穫物見てらっしゃるんですよねー・・・うらやましか!

ええと、更新停滞気味で申し訳ないです
大イベントが終わってしまったので明日には!忍跡なら何か上げられると思います。
すんごい青春〜な感じの甘いのを・・・・書くつもりです。ばかじゃないの的な甘。
山獄はもうちょっと待ってください・・・・ああもうすいません><
あ、明後日には!!

今日の夢、学校の机の上でえびぞりして「やっば、落下するー!!」て叫んでました。
一体どんな意味が・・・。怖

眠い・・・・ 

2005年03月27日(日) 11時07分
昨日はお花見いってきましたー
さくらあんま咲いてなかったけど楽しかった
11:30に駅前に着いて、途中できた子四人で黒ひげ危機一髪を路上でしたりして待ち。
結局全員揃ったのは14:00・・・・・。
案の定桜は2.3本位しか咲いてなかったのだけどお花見するっぽい人が
何人かいたから、夜までカラオケで時間を潰すことに。
うちは「群青日和」「ハナミズキ」、友達と「歌舞伎町の女王」「ギルド」
「君の街まで」「背景ロマン」を歌いました!!めっさ楽しかった
19を歌ってたら時間がきたのでぞろぞろ公園に移動ー!!
カラオケのエレベーターの扉にがっちん挟まれたり、
友達とスキップやらジャンプやらして身体を温めようと頑張ってみたりしながら向かいました。笑
お酒は氷結のライチ500ml一缶と白桃3分の1、カクテルパートナーのオレンジをちょびっと。晩御飯はコンビニにぎり飯チキンマヨ一個。
途中で友達が火を吹く大道芸人さんとコラボッたりしてめためた笑った!

へろへろ・・・v 

2005年03月25日(金) 15時51分
うちの大!好きなレイヤさまの写真がアプされてたので、うっきうきで拝見してきましたv
も・・・キュン死にしかけた・・・っ。あんなに麗しい忍足って、存在してていいの死人が出ちゃうって・・・。
個人的につけ毛に変えてしまったのがちょい残念。地毛でやっててほしかった・・・・。勿論素敵ですが。
ああでも跡部様もがくちんも(違うお方ですが)かわいくてほんっきで萌え。どきゅどきゅした

今日明日は祖父母とその孫AがくるんでPC触れそうにありません・・ので日記も明日は書けないかなー・・お花見・・・(咲いてないしな。絶対
つか花見の時間何時だよ!?十時半か十一時半て曖昧なうえに間違ったらダメだし。
九時くらいまで連絡待ってこなかったら誰かに聞こう・・・・まだカードも書いてないってのに

つか今日風めっさ強くて友達に「今日課外うち休むわ!」とか言われて友達みんな休みで、相当行く気なくしてたのに日本史課外行って来ました・・・・だってチャリ置きっぱだったんだ。
何度も前進めなくなったり車に撥ねられそうになったりしながら帰ってきましたよ。
風、怖いな。マジで。

「サクラ咲ケ」PVいっぱいみとこっと。ニノとマツジュン補給しとこ。

まちがえてた! 

2005年03月24日(木) 20時10分
すいません、やっぱり相葉ちゃん違った・・・美術です、彼。
あとマツジュンは化学でした・・・・!!
(どうでもいい修正ですが、自分的にアウトなので・・・。

つか「朝イチで嵐プロモ見てた」言ったら友達にすんげぇ非難されたんですが・・・?
別にいいじゃんよー。

土曜に会う御姐さんにみんなでメッセージを書こう!てことになったんですが。
書く事が思いつかなくてめっさ苦労
困った挙句無難なことを書いて終了しときました。多分結婚おめでとうーってこと書けばいいんだと思うんだけど、未だ結婚してないんだよなぁ・・・六月にゴールインなさるので。だから微妙で・・・・・困
後で他の子に見せてもらおう、どんなん書いたか・・。

図書館に予約しといたバンプのアルバムが用意できていたので借りてきました
アルエが聞きたかったんです・・・v嬉しい!
それ聞いてたら、例の後ろ暗本、blood率高いなぁーと思ったのでちょっと減らすかもしれないです、バトテニとか。んでもっと切ないのにしたい。跡部の話とか書こうかな、代わりに。
「透明な蝶々」とか?(何だこのタイトル

ちょっと今日日本史やってかなかったのを反省したので勉強しますー
宿題もやらねばー。

サクラ咲ケ!! 

2005年03月23日(水) 18時28分
今日嵐の久し振りシングル「サクラ咲ケ」発売日ですよ・・・!!!!
先刻うきうきしながら買ってきました・・・勿論DVD付き!!!
もう、みんなかっこよくて面白くて眼鏡で先生で・・見てない方には何だか分からないと思いますが、もうこれ見るべきだと思いましたよ。だってかっこいい・・・
えーと、ニノが英語で翔くんが世界史?でマツジュンが理科(生物かな)で。相葉ちゃんが数学だっけ?(違ったらごめんなさい;うろ覚え)・・・あ、あと大野くんが・・・何だろう。GTO?笑
もう、眼鏡っこにドキドキしてました。歌もすごい元気もらえる感じでいっぱい聞くぜっ。にのにのーw
「手つなごぉ。」は喧嘩のあとの仲直りぽいですねー。タイトル的には不覚にも忍足を思い出しましたが。笑
「きみがいいんだ」系な雰囲気だなって思ったり。サクラ咲ケはきっちり着うたとってきたんで設定しときました

ああ、あと遅いですがジャンプ読みました。まぁリボだけですがね。
中途半端ランボがすごく萌でしたかわいい・・アレでリボラン見たい・・っ(不埒
ディノランでも可。獄ちんがいなかったのがちょっと残念。知らない人がいた・・・←実は本誌リボ初読みなひと

ぴあ読んで、テニプリ最終回って文字見て、不覚にも泣きそうになってしまった。
まあ最終回見るきないんだけど。

これらすべて 

2005年03月22日(火) 14時30分
終業式でした。疲れた・・・講話とかいらんて。生徒指導の先生の話とか、いっつも一緒でつまらんので短縮して欲しい。
いけないことする人はよーく言って聞かせてもするんだし、無駄だよなぁと思う。
取りあえず今の学年は今日で終わりなのですが、明日からも元気に登校せねばならんので軽く鬱です。寝てたい。初っ端っから数学てのがね・・面倒の原因だってば。

とういうか、矢張り来学年になったら遊んでる場合じゃない(つか遊ぶ時間すらない)ので頑張って春休み中に原稿も宿題も復習も終わらせなきゃまずいみたいです。課外もあるってのにね。無理だ。
そういう事情なので・・・もし打ち合わせ等ありましたら遅くても四月中にやっちゃいたいなぁーなんて思っているのですが・・・ってこんなとこで言っても仕方ないので、後日メールしようそうしよう。
あ、そうそう。痛い系オフ本、終わった気でいたんですが書き途中の埋没作群の中にこれまた中々な鬼畜忍がいらしてですね・・・v
これ、ちょっとオフ本にブチ込みたいのでもうちょっと長くなるやもしれません・・・
すんごい後ろ暗い感じなドロドロ本になる予感ですけど、コンセプトは「貴女を泣かせたい」なので(誰だ)後味悪いのにはしないつもりです。笑

何だか今日はとってもシアワセなのでふわーっと浮いてっちゃいそうです。笑
否、もうほんとに嬉しくて!有難う御座います・・・・お礼言うのもどうかと思うけど本当にしあわせ虹色ピンク色って感じです

さて。英語のプリントでもやるかなー・・・日本史課外なくなったからちょっと余裕できた。
というか。また鼻血出たんですが・・・?!親には病気なんじゃ・・と言われました。何だか血が足りなくなってそうな気がする。しかも宣言どおりの筋肉痛だよ・・凹
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa48
読者になる
Yapme!一覧
読者になる