歯磨きダイエットを探してみる?

October 08 [Sat], 2011, 6:01
おとといに寒天ラーメンをしていました。



食事の代わりに寒天ラーメンを食べるだけ。



無理なダイエットの反動で、

急に食べてしまったり食べなくなったり。



ココロとカラダのバランスが変化して、

カラダに変調が起きて自分でコントロールできなくなり、

食事が進んでしまったり

リバウンドなんですね。







オレは野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、トルコにいる、お姉さんに

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



寒天ラーメン自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと6`

くらいは効果が出ましたよ。



ゆっくりゆっくりで言いのです。

疲れたら休んでいいのです。



少しぐらい、寄り道してもダイエットの結果に

そうそう何キロも差が出ないのです。



様々なダイエット情報に踊らされず、

自分なりの「食べて 痩せる」方法をみつければ良いのです。



内側から、綺麗になる。

食べて 痩せるそこは本当の「美」があるのです。





少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。

広島出会い・ユーブライドで婚活

在宅アルバイト募集!携帯で稼ぐ

ワクワクメールの携帯の評判