ひとり旅にでも・・・ 

2010年05月08日(土) 8時13分
おはようございます〜

今日はスゲーいい天気(≧∇≦)/

早朝から散歩しちゃいました。

庭にあるさくらんぼの木にも少しずつ実がなってきた。

からすに先に食べられないようにしないとね


もう少し落ち着いたら、日にちを決めてぶらり一人旅でもしようかな(゚з゚)イインデネーノ?

日本海でも見にポッ(。~^~)(~^~。)ポッ

GW 

2010年05月05日(水) 21時00分
みなさんこんばんわん

お久しぶりです


GWは都内の道空いてましたね〜

3日は浅草の花やしきを目指して行きましたが、入場前に長蛇の列なのであきらめ、天丼の老舗大黒屋さんで天丼食べて帰ってきました。この大黒屋さんは、ごま油で揚げるので超ド級のうまさです。

4日はサイクリング、狭山湖まで片道20Kの道のりで暑さもありかなりしんどかった。

5日は愛車の洗車です。ピカピカって感じ
ほっぺたすべすべって感じかな

あ〜!明日からまた仕事ですね。

がんばりますか

告白 

2010年04月22日(木) 12時40分
こんな天気は、鬱気味の俺にはかなりしんどい。

まわりは気になるし、ゆうつになるしね。

頑張る気にもならないよ。
また、再発するとは…

トホホ

体調が悪い日は・・・ 

2010年04月19日(月) 8時55分
おひさしぶりです

最近調子がすごぶる悪くて更新していませんでした。

ごめんちゃい

本日もメンタルクリニックに行ってきます。
多分ストレスだと思うんだけどな〜

こんなゆうつなひは温泉でも行きたいですね〜

サクラが… 

2010年04月05日(月) 9時52分
あ〜あ
今日の大雨でせっかく満開になったサクラも元気がなくなっちゃうかな?

ほんの一時の癒ししかくれないんだよね。


入学式まで間に合ってくれ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa411
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1972年4月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ネット
    ・ビリヤード(A級)
読者になる
40Th事業プロジェクトで奮闘中!
ビリヤード・ダーツ・ボーリング大好き
ビリヤードA級 ボーリングハイアベレージ250
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かんな♪
» ひとり旅にでも・・・ (2010年05月27日)
アイコン画像はぶ
» GW (2010年05月08日)
アイコン画像かんな♪
» GW (2010年05月05日)
アイコン画像かんな♪
» 告白 (2010年04月22日)
アイコン画像かんな♪
» 体調が悪い日は・・・ (2010年04月19日)
アイコン画像tomy sakachan
» 運転手 (2010年04月11日)
アイコン画像かんな♪
» サクラが… (2010年04月06日)
アイコン画像かんな♪
» 運転手 (2010年03月29日)
アイコン画像かんな♪
» みなとみらい (2010年03月18日)
アイコン画像かんな♪
» 暑かった (2010年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる