雪だるま 

September 20 [Sat], 2008, 16:23
今日は小田原市の市役所近くにある「雪だるま」というラーメン屋に行ってきました。
ここのラーメン屋は昔から好きで、月に一回は食べにいってます。
いつものスタミナラーメン大盛り(ここ数年これしか食べてない)を注文しました。
味噌ベースでチャーシュー、にんにく、もやし、青海苔がたっぷりのって800円!
(普通盛りは700円です)
もうお腹いっぱいになり満足ですよ。んーここのラーメンは安くて旨い!
なんど食べても飽きません。また来月にでもいきます。


FX37

藤沢駅南口の松壱家 

August 23 [Sat], 2008, 18:02
こんばんわ!先日藤沢に用事があり帰りに、藤沢ではけっこう評判のいい松壱家に行ってきました。ラーメンは神奈川を代表する家系ラーメンで、遅い時間にもかかわらず店内は満席でした。
値段はお世辞にも安いとはいえないですけど、味のほうは美味しかったです。本当はラーメンの写真を撮ってきたかったんですけど・・・なんか店内の空気をみて撮るのをあきらめました・・・。そんなんで外観なんですけどUPしておきます。

フラワーロック2,0

生竜(二宮町) 

August 17 [Sun], 2008, 22:11
先日、仕事帰りに二宮町の国道1号線沿いにある
「生竜」と言うラーメン屋にふらりと寄りました。
店内は小奇麗でカウンター席のみ、若い夫婦でやってるみたいです。
おすすめのラーメンを聞くと塩ラーメンと言うので注文する。
透き通ったスープに細打ちの麺、期待できそう!
食べた感想はあっさりとしていて、とても美味しかったです。
次は醤油を食べにまた寄りたいと思います。


カキフライ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/masa32/index1_0.rdf