アイス♪ 

2006年06月14日(水) 17時25分


溶けかけで少し格好悪いですが^^;
お誕生日ってコトで昨日はトリプル食べちゃいました(*´∀`)

メガネ。 

2006年06月12日(月) 18時04分


新しく買ったメガネです♪
ちょっと分かりにくいかもですが、
赤いフレームです。

こういうタイプのメガネは久しぶりだから
かけると新鮮な感じですww

お誕生日のプレゼント 

2006年06月07日(水) 15時48分


彼さんからこの間のデートの時に
少し早めのお誕生日プレゼントをいただきました♪

可愛いピアスとデイジーちゃん(*´∀`*)

めちゃお気に入りです
(*μ_μ)♪

ケーキ♪ 

2006年06月06日(火) 12時23分


カフェ コムサで食べたケーキです♪
左が彼さんが頼んだケーキ。
右が私が頼んだケーキ。
どちらも凄くおいしかったです★
(*´∀`*)♪

葛西の水族館にて。5 

2006年06月06日(火) 12時19分


たたずむペンギンさん達(笑)

葛西の水族館にて。4 

2006年06月06日(火) 12時18分


頑張ってみたけどこれが限界でした^^;
葛西のマグロさん達ですww
ずーっと泳いでるからどうしてもブレちゃう(>_<)

葛西の水族館にて。3 

2006年06月06日(火) 12時16分


さて…何匹いるでしょうか?(笑)
みんな見事に隠れていましたww

葛西の水族館にて。2 

2006年06月06日(火) 12時14分


ちょっと分かりにくいかもですが^^;
白黒シマシマでパンダみたいなお魚。
すごく可愛かったです♪

葛西の水族館にて。1 

2006年06月06日(火) 12時12分


黄色い長いお魚。
見た目の可愛さについ写メww

ジャーマンポテト 

2006年04月17日(月) 16時23分

ジャーマンポテト作ってみました♪

味付けは塩コショウのみなんだけど
ベーコンのうま味やじゃがいもの甘さなどでいい感じに★

でも、少し味薄くて調節してたら、
ちょっぴり塩辛くなっちゃいました^^;
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa294
読者になる
Yapme!一覧
読者になる