あーはん? 

2007年06月15日(金) 23時39分
今日は貴重なお休みですたわ(^m^)
起床は11時とか早っ!

お昼食べて、バイク練習しました。
近所クルクルしてたんだが飽きてTSUTAYAまで行った(^ω^)
大通りは使わず小さい道で。
でも最終的には大通り出なきゃでまじで死ぬかとおもたwww
でも無事到着した。
んでTSUTAYAで3時まで暇潰しました。
姉さんに会えて嬉しかったぁ(o^0^)oo(^0^o)
元気そうで何よりですたわ★
今度遊ぶんだ!

3時からは皮膚科へ。
1時間くらいで済んだ。
手荒れとニキビ
治るといいな。

帰宅して夕飯食べて
レポート書いて
パソコンして
今にいたる。

さっき店長からメールが来てドキドキwww
新しい携帯だからか
デコメとか
ウ ケ る !


あー、
お休みの日て早いなぁ。

(無題) 

2007年06月15日(金) 15時21分
休みだぁー!

疲れた。
全てに疲れた(^ω^)
昨日は店長居たの!
やっぱり何処か安心するんだ。
店長のお客様がディズニーで結婚式するんだって(^O^)
羨ましいwww
プリンセスのドレスが有るらしいが、
白雪姫のドレスてヤバくね?笑
って話をした。笑

疲れた 

2007年05月26日(土) 1時11分
やはり独りって…
高橋さん戻って来てよ!

って言いたいけど
これのりきらなきゃ。
いつまでもウジ虫になってらんない(>∩<)

今日はまぁまぁの来客。
明日悲惨(T血T)
死ねるな。

今日しかもマンベルが営業後あってさ。
疲れた。
帰宅12時とか笑えない(-⊆-;)
明日朝塗布練習しようかなぁー…

カラー講習 

2007年05月24日(木) 0時52分
今日ホーユーのカラー講習受けました。
ヘルプがお店の先輩で良かった(^ω^)
講義はめっちゃ眠かったー
しかも先生チャックあいてんしwwww
お昼フレッシュネスでした
テラウマス。

講義中考えてたんだが
やっぱり頭白にしたい。
シルバーでもいいけど(^m^)
またブリーチかな?
痛いの嫌なんだけど
頑張るよ!笑

帰りみーちゃん財布無くしたけど結局みつかったみたいで良かった(^∪^★)

明日一人旅で原宿行く

昨日 

2007年05月20日(日) 1時09分
夜リアやろうとしたがお客様が閉店ギリギリまでいてできなかったから塗布練を訓練校でしました。
店長が気に掛けてくれてレッスンしてくれることに。
店長依存だわワタクシ(^ω^)
んで
今日の朝も塗布練して夜検定した。


落ちた。


マジ泣きそうだったよ。
頑張ったのになぁ(・o・)
店長にも申し訳ない。
でも
頑張ろうなって。

あたし頑張るよ!


営業は
相変わらず逃げてます
最近(^∀^;)
フロア嫌いwww

さて。
明日も朝練するから寝よう

最高に 

2007年05月18日(金) 0時09分
疲れた(^O^)

今日はエリアでストレート講習があってさ。
営業後ね(>∩<)

あのー―
人見知りが激しいんですよ
ワタクシ。
だから
他のお店の方と一緒にやるのが苦手でめっちゃ暗かったZE(^∀^;)
明後日検定だから明日朝練しようと思うよ。
夜はリアやるよ。

来週中にはリア受かるから!
絶対(`Д´)

さぁ風呂じゃ

マンベル 

2007年05月16日(水) 21時35分
うちの会社ではハンドマッサージをしてます。
今年は安田総研よりマンベルと言うハンドマッサージを教わってます(^ω^)
同期の皆さんは嫌で反乱起こしてるみたいだが
何が嫌なのか理解できないww
確かに面倒だけど。

んで、予定では7人くらい行く予定だったのかな?
実際行ったの2人だからね(^ω^)
何だかね。
年上だから何も言わないけど(^ω^)うん

安田総研が六本木にあって
今日は再テストだった訳で。
でも前回よりヤバかったー―
結果は後日らしいよ(>∩<)

でね
安田会長はヴィヴィアン好きでね。
今日晴子先生が会長に
受かったらヴィヴィアンあげて下さいwww
とか言っちゃって(゜Д゜)
焦ったー―――
来週くれるとかwww
嬉しすぎるwww
マンベル頑張っちゃうよ?笑

超嬉しがってたらうちの事務所の人に

この子がこんな笑顔なの初めて見ました

とか連呼しやがって(`Д´)
うZ(ry
取り敢えず頑張ると良いことが在る★
こんな貰えるなんて誰にも言えないwww

さて、
今日のレポートと専門の課題やらなきゃ!

母の日 

2007年05月13日(日) 21時06分
いっぱい迷惑かけて
いっぱいいろんな事してもらって

時間なくて何も出来ない私から沢山の有り難うを込めてwww

はいはい。 

2007年05月08日(火) 7時42分
今日は講習だわさ
超眠いんですけど(^ω^#)
今月休みなくて
本当に無くて
まじで死にそう(^O^)

最 悪 

2007年05月06日(日) 22時40分
15日が定休日で今月で唯一のまともなお休みなのに

潰れた

出勤

しかも

違う店のヘルプ



わけわかんね。
しかも同期辞めるとか
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(●`ii´●){雅☆
読者になる
デンクル愛な雅で〜っす^^ がんがん絡んでくださいな☆
Yapme!一覧
読者になる