凹んでます 

November 28 [Tue], 2006, 21:37
お仕事はだいぶ 落ち着き
ここしばらくは、定時帰りが続いております
だから 体も元気になってきました
とりあえず、あと数回かな残業もって感じです


そして 本日 12月に見に行く
関ジャニ∞のチケが到着!
恐る恐るもなく べりべりっと開封したけど
久々に 撃沈食らった
スタンド3階って・・・
どういうこと?って状態 一緒に見るまろんちゃんにも
結果報告をしましたが
私も考えてみるって 何考えるの?
考えても3階には変わらんぞ!
ショックだったんだね〜・・・・ 仕方ない これで楽しむさ

そいて、 あたい ただ今 mixiなるものに
めちゃめちゃはまってます。
mixiってのは、登録するには 既にmixiに登録してる
友人等から 招待を受けないと 登録できないんだけど
登録すると 日記をかいたり 自分と同じ趣味を
もつ方々との交流を深めたり仲良くしたり
みたいな 感じのものです。
かなり楽しい! 日記も友人までとか 友人の友人までの
公開 全てに公開って感じにできるし
日記にたいして コメもらったりと ひろがりますね〜
こっちよりも せこせこやってます
申し訳ない・・・・・
って 今日は 凹みすぎて 力がでないので
これで・・・・


ぞんさん コメありがとうね!

1日送れたけど 

November 19 [Sun], 2006, 19:31
岡田の誕生日でしたね〜
26歳・・・・ あのリンゴみたいな
真っ赤なホッペ時代が懐かしいです!
あんなに、アホ全開で トニセンにべったりだったのに
今じゃ めちゃめちゃクールになって
しかも、まぁ〜くんにケリまで入れる始末
大人になったんだね〜(笑)
おめでとうございます。

そして、握手会から1年・・・・・
10周年が今年じゃなくて良かったって
心から思ってる次第です
今年なら 間違いなく いけなかった
たぶん、これからも この時期に なんか
やられると 無理だよ
仕事が忙しすぎるから 遊びの為に 休みくれとは
死んでもいえない!
去年でよかった!

ヤバイね〜 やばすぎだよね・・・ 

November 14 [Tue], 2006, 20:50
いや〜 まるっきりこちは サボりまくってた
最近 違うものにはまってまして
そっちばっかだった・・・ 申し訳ない
それと、最近は仕事が忙しく
残業続きなもので 正直ぐったりも
してますが・・・
きっと またサボるかも ちょっと対策を考えようかな〜
とりあえず、 時間見つけては参上します!

本日は! 

November 03 [Fri], 2006, 19:47
錦戸の亮ちゃんの 誕生日なんだよね〜
おめでたい! しかも今日は祝日なのに・・・祝日なのに・・・
普通に 5時まで仕事でした
おまけに 明日も昼間で仕事・・・・
朝から一歩も外でないで 過ごしてみたい
それが今のあたいの 些細ね願いだったりする
絶対無理だ・・・

祝!11年 

November 01 [Wed], 2006, 19:54
本日めでたく V6さん11回目の誕生日を迎えました!
去年の10周年が 懐かしい!
てか、早いね〜1年・・・・
今年は、夏魂のみだったけど これってもう、定着なのかな?
トニコン?トニコン!毎年、毎年 今年こそは!って
勝手に思ってるけど 一向にやる気配無し(泣)
もうやらないの? 切ないんですけど・・・・

そろそろ 

October 31 [Tue], 2006, 21:32
車のタイヤ交換したほういいかな??と
考えてるチエチエです。
でも、今年雪が遅いって言うけど どことなく心配よね〜
今年で、今の車ともおさらばですが・・・・
来週あたり 交換しようかな〜

そうだ! ついこの前終了した∞魂 なんと
12月にも 北海道で魂がある・・・・
こりゃ〜いったいってことで 例のごとく申し込みしました
そしてね、今年の年末を キリに お金を多少でもためたいから
控える覚悟で 年末の∞魂オーラスin横アリもチケ取れれば
行っちゃおうと思ってます チケットの確認なんか待ってられないので
すでに、ホテル飛行機 押さえました
帰りは、泣きたくなるほどこっぱやくなってしまったけど・・・・
これで、とれなきゃ 単に無駄骨よね〜
だけど、 横アリ久々! いつ以来? V6の冬魂以来って言うのは
わかるんだけど めちゃくちゃ久々で ドキドキなんだけど
もう 行く気になってる・・・・
果たして どうなるかな

風邪ひいちゃった! 

October 27 [Fri], 2006, 15:53
昨日から、風邪でダウンです。
てか、元気はあります! ただ、体がダルイとか
頭がもわ〜んとしてるって感じ
昨日は、会社早退 今日は、休んじゃった
明日も 休んでいいって言われたけど 元気なんだけど・・・
行きますって言ってはみたけど、いいから今日明日あさってで
治して月曜からしゃきっと来いって言われた(汗)
だから、お言葉に甘えて休んじゃお〜〜〜
明日は、髪の毛切ってきます! 予約を早めないと
夕方まで 時間を持て余すな〜・・・

そいで! 日本ハム優勝おめでとう!
やってっくれると 信じてた!
新庄 おつかれさん あんたが、いなくなるのは
寂しいね〜 あたいは、一度あんたをナマでみたかった・・・・

1年ぶりに更新・・・・ 

October 24 [Tue], 2006, 20:37
どんだけ 更新してないんだ〜〜〜って状況ですが
本日 めでたく 更新いたしました
いつも 遊びに来てくれてます
ぞんさんが、携帯でHPを開設したと 言うことで
即、リンクを貼らせていただきましたので
みなさん 遊びに行ってみてくださいね!

髪切った??? 

October 23 [Mon], 2006, 20:11
いやいや 髪の毛切りたいの!
そんなに 伸びたわけじゃないんだけど
ちょっと 長めになって髪型が整わないんだよ
なんか、うんざり おまけに 毛先がはねやがる
これも 肩に髪がついてるから 直らんの
近々 髪の毛すいてもらいにでも行こうかな
今回の 髪型のモデル ダレにしよう・・・

久々に登場・・・・ 

October 22 [Sun], 2006, 19:21
どうも、あたいです。
多少時間が 出来始めてきたので これからは、
ちょこちょこ これるかな?って感じでございます。

てか、忙しいはずなのに はずなのに・・・・
昨日は、会社の飲み会でした・・・
かなり面倒だった・・・ 具合悪かった・・・
今、やる必要性は何処にあるのだ?
もうすぐ 忘年会の季節だって言うのに
昨日が飲み会だった おかげで 仕事も昼で終了!
帰宅後 4時くらいまで爆睡 もう眠いのと カラダが
だるいのとで 大変でした
風邪かな??
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぞん
» 凹んでます (2006年11月30日)
アイコン画像ぞん
» 1日送れたけど (2006年11月19日)
アイコン画像ぞん
» ヤバイね〜 やばすぎだよね・・・ (2006年11月17日)
アイコン画像BlogPetの隆樹
» とりあえず。 (2006年07月07日)
アイコン画像BlogPetの隆樹
» こんにち ワン・ツー (2006年06月27日)
アイコン画像モブログランキング
» こんにち ワン・ツー (2006年06月24日)
アイコン画像BlogPetの隆樹
» 髪の毛染めてます。 (2006年06月12日)
アイコン画像BlogPetの隆樹
» 5月も終りますな・・・ (2006年06月01日)
アイコン画像BlogPetの隆樹
» サボり癖が治らない・・・ (2006年05月18日)
アイコン画像BlogPetの隆樹
» かなりのご無沙汰です。 (2006年05月11日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa20th0724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる