基礎化粧品

November 30 [Fri], 2012, 12:54

生のワカメがスーパーで売ってた。茶色のワカメなんて初めて見たよ〜〜。
安かったので買ってみる⇒料理の仕方、調べる⇒食べる⇒で、
おいしかったよ(^^)


コリラックチタン | ザ・ノース・フェイス ダウンジャケット | ストレッチ 手袋 スマホ


私も20代後半だ。そろそろ下半身太りに対して関心を持ち、生活習慣を変えていかないといけないと思う。まず、毎日の計画を立て、下半身ダイエットグッズを購入して1時間の運動を行う。また、食事にも気をつけないとお腹周りに脂肪がつくので、本屋で下半身ダイエットが出来る食事レシピ本を買い、カロリー控えめの食事をする。


インフルエンザ モースガード | タトゥー タイツ 猫の大特集 | 韓国語 ビジネス会話 通信教育 大特集 | 窓際あったかボードの大特集


さて、最近気になっているのが基礎化粧品なんだけど、やっぱりネットで人気の商品見ていると、芸能人も使っていたりする化粧水やファンデーションなんかが結構人気みたいなんだよね〜。
でも個人的には、肌の調子がよくないのは、仕事が残業で遅くなって、睡眠不足からくるものがあるんじゃないかなって思ってたり。
でも夜勤する知り合いに比べれば、睡眠不足でも、机に座っているだけでなんとかなるし、暇なときは居眠りもできるので、まだマシかな。


子供用マスク ぶどう | スキー フェイスマスクの大特集 | セラミックファンヒーター 人感センサー


ダイエットには歩くのがいいんたろうけど、歩くことよりも、シューズはどうするとか、何を着て歩くか、なんて余計なことばっかり考えちゃうからダメなんだよね。それに朝はギリギリまで寝ていたいし、夜は危ないし。私には無理っぽいな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa123
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/masa123/index1_0.rdf