亀梨の恋人は小泉今日子〓〓 

2007年04月03日(火) 2時49分
今日は一日中布団にはいってた(-_-)zzz



マジ久しぶりにちゃんと休んだ(>_<)

いつもだったら誰かしらと飲んでるのに(-.-;)









布団の中で色々考えごとをしてた



元元元カノからいきなりメールきた〓

めっちゃびっくりした


だって俺のアドとか変えてから教えてないのに

なんなんだよ〓




ただでさえ今色々考えたり揺れたりなのに、悩みを増やすんじゃねぇー




まっそんな一日だった

やっと見れた(^0^)/ 

2007年04月02日(月) 17時00分
ソウ3を見た!



超〜怖えー(+_+)

怖いの全然平気な俺でも怖かったし。。

あれは心臓にヤバイ(>_<)

Yell 

2007年04月01日(日) 7時02分
朝9時に起きて暇だったからビデオ屋にDVD借りに(^0^)/


デスノートの後編とソウ3が出てた(*_*)


マジ見たかった↓↓

全部貸し出し中だった。。


諦めて他のを探していたら、モコミチがでてるラフを発見!!そーいえばまだ見てなかった(>_<)

ソッコウで借りた(笑)

しかも意外にオモシロイではないか!
ハズレ映画じゃなくてよかったと思い横になったら寝てしまった(-.-;)

バイト以外の時間は結局、寝るか・飲むかでつぶれてしまう(:_;)


なんて悲しい人生なんだぁ。
もう大学が始まるから休みがあと3日しかないのに…

(無題) 

2007年04月01日(日) 3時22分
今日はやっと風邪治って、後輩の1番可愛いがってる女と飲み(^0^)/



めっちゃ楽しいで!!


最初ガブリで飲み!!


その後は恒例のプレステージ(笑)

みんなで飲んで踊ってワイワイ(≧ε≦)

プレステージで他の変な客と喧嘩したけどこいつらと飲むとマジ楽しい!





マスター喧嘩して迷惑かけたけどゴメンね

(無題) 

2007年03月31日(土) 14時24分
サンポ中にパシャ!!

今年も桜きれいだぁ

〓〓〓 

2007年03月31日(土) 1時12分
マジ体調最悪(-.-;)

なのに今日もバイト↓↓

毎日バイト↓↓



俺自身学生なのか自分でわかんなくなってきた(笑)




よく単位ちゃんととってんな!不思議。。。

夜じゃなくて昼とかにバイトしてぇ〜な(>_<)
またなんかカケモチしよっかな。

でも今は今で楽しいんだよなf^_^;仕事がじゃなくて、メンバーが!!!

みんな辞めないでねー

♪桜舞い散る中に忘れた記憶と♪ 

2007年03月29日(木) 23時54分
うわぁ、もう4月じゃん!!(*_*)
大学はじまるしっ(-.-;)まぁ今100単位ピッタシであと24単位だし余裕で卒業できっからいいか。。。


問題は就職
  。 。
 / / ポーン!
( Д )
どーすっかな…警視庁一本って決めたのはいいけど、テスト5月じゃん(>_<)ぜってぇ〜うかんねー↓↓

っか早く就職して働きたいよ。就職しないと自分のしたいこと何もできない気がするし、人生って何げ就職してからじゃない?
好きな仕事できるし、一戸建て買えるし、車買えるし、結婚だって相手がいればいつしたっていいじゃん!んで自分の子供にも会えるじゃん、

長かった 

2007年03月28日(水) 23時48分
今日は長い一日だった!

朝バイト終わって帰宅、風呂はいって着替えて、待ち合わせ場所に。。

そしてネズミーランドに到着!しかし、チケット買うので約1時間30分まち(-.-;)

この日に限ってめっちゃこんでたみたいでほとんどのアトラクションが2・3時間待ち(>_<)だが、この待ち時間を利用して色々楽しんだ!

っか腕とデコまだ痛いしっ(*_*)

ユリちゃん、君の『ドラえもん』は一生わすれないよ(笑)

きょーちゃん、あの気の抜ける『うわぁ〜』をはやらそーね(^0^)/

コタロー、とりあえずデカすぎw(゜o゜)w

峰さん、まだまだ若いじゃん(≧ε≦)

ネズミーランド 

2007年03月28日(水) 13時36分
今日はバイトのやつらで朝からネズミーランド!!
意外にすいてるとおもいきや、めっちゃこんでて、只今200分待ち(-.-;)マジ暑いf^_^;絶対日焼けしてるな…

EX 

2007年03月26日(月) 10時21分
マジEXILEの曲はいい!!暇だからなんとなく俺のお気に入りベスト5(^0^)/

1位、We will
2位、Lovers.Again
3位、Everything
4位、Distance
5位、HEART of GOLD

そんなかでも『Distance』は今俺がはまってる曲なんだよね(笑)
EXILE最高(≧ε≦)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なつみ
» EX (2007年03月27日)
アイコン画像きょー
» 悩み (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa1228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる