学校で話題に・・・ 

2005年12月22日(木) 0時42分
んと、直に言うと
  『女子ってエロいですか!???』っていう疑問です。
っておれは、なんと無礼なことを・・・
 まぁ、学校では言わないけど個人的に聞きたいです!
 出来ればコメントに「いつどこで誰に教わった」みたいなの
残してくれていたらうれしいです。ってか、なかったら困ります(ぉぃ
健全な中3(受験で忙しい人)に教えてください。
ここは学生さんからお姉さんの幅広い経験豊富?なお返事を
期待しています。
  

むずかしぃ… 

2005年12月20日(火) 17時43分
 はぁー・・
 
 っていきなりため息かよ・・
 
まぁ、大きな壁が・・・

気付くが遅いけど、おれと好きな人の間ってごっつい・・

おれ5組で好きな人が1組。
教室5個ぐらい離れてるんだな。
しかも、男子のたまり場が間にある・・・

 家の方向も、真逆だし好きな人の家の
ほうの道からかえっても見つけれない。

さすがに家の前で待ち伏せは・・・な
おれのプライドが許さないし
ポストにメアド入れて逃げるってのも…
ってストーカーっぽいし!!!

やっぱり、一学期に告るんだったな

でも、昔のことを振り返るな!
 今を考えろ!ってかんじですねw
では、気分を変えて!
『好きな人と縁りを戻そう』作戦Aを
考えたいと思います。

☆作戦☆

@とりあえずこっちから話す。
A仲を戻す。
Bメアドを聞く!(ココ重要ね)
C気持ちを聞く!!!
D相手の気持ちによって
 この先は変わる
E(相手がおれお好きな場合)
  付き合う!
E’(おれを嫌いだった場合)
 気持ちを振り向かせる!
  
注意:期間は@は今学期中
    A〜は卒業まで!
              以上が作戦!では、健闘を祈ってくれw

始めまして、その他もろもろ・・・ 

2005年12月17日(土) 15時48分
えっと、『まさ』と呼んでください。(愛読してくれる人がいるか分からないけど・・・  よろしくです。 いきなりですが、「人を好きになる!」といったことは難しいです。 いま、好きな人がいます。その好きな人は去年同じクラスでその前も同じクラスでした。  その時は、特に特別な感情が無く面白いなってかんじでした。 しかし、去年の終わり頃クラス変わって会えなくなったら・・・と思って、その時始めて好きって気持ちにきずきました。きずくのが遅かったのです。そして、クラスが変わり別々になりました。でも、たまに見る時とか手を振ってくれて、めちゃくちゃ幸せでした。  でも、どこか恥ずかしく自分から手を振ることが無くて相手には、僕が好きって思ってないと思われていたと思います。一学期はそんな感じです。    二学期は、見かけることじたいが無くて話すこともなくなっていました。 目が合っても何故か目を反らしてしまい、悪いことしたと思っています。 目をそらしたあと見たらちょっと怒ってるみたいで・・・(当たり前か・・・)  向こうも、怒って、ふんっ、ってしてくるし・・・かなりまずい状況です。  縁りを戻したいのですがどうしたらいいかアドバイスください。 自分が悪いのは、百も承知で、聞いているので厳しいこと言って下さい。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aneka
» 学校で話題に・・・ (2005年12月30日)
アイコン画像vinaka
» 始めまして、その他もろもろ・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» むずかしぃ… (2005年12月26日)
アイコン画像まさ
» 学校で話題に・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像aneka
» 学校で話題に・・・ (2005年12月23日)
アイコン画像まさ
» 学校で話題に・・・ (2005年12月23日)
アイコン画像aneka
» 学校で話題に・・・ (2005年12月22日)
アイコン画像aneka
» 学校で話題に・・・ (2005年12月22日)
アイコン画像ゆりか
» 学校で話題に・・・ (2005年12月22日)
アイコン画像aneka
» 始めまして、その他もろもろ・・・ (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa1206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる