失恋・・・・も、良い思い出さ! 

2006年07月09日(日) 15時48分
やばぃぃぃぃ!!!!
ずーーーーっと更新できなかったよぅ↓↓
理由ゎPCが壊れちゃったから笑
今ゎ父さんのPC使っとりますo
最近恋してないな。。
前 すっごく本気の恋してたの。
去年の夏、オーストラリアの研修に行ったんだ
私ゎ男子が凄く苦手で一緒に行ってる男子と全然話せなかったんよ
だけどその男子の中の@人が声かけてくれて自然と話せるようになったんだ。
ほんとに嬉しくて好きになっちゃったの。
日本に帰ってからメールを毎日してなんと一緒に
花火大会に行けれることになって・・・
その日に告白しよう!!って思ってたのに
彼の地元の人が邪魔してできなかった。
年が明けてB月の最終日
けじめをつけようじゃん!てことで告白したの。
次の日に返事があって 結果ゎだめだった・・・・・・・・・・・・・・
少しの間ショックだったけど、友達と遊んで気分を晴らそうとしたよ。
今ゎ元気いっぱい!その人とゎ普通の友達に戻れて
今度お祭りに行く予定だよ!(C人でね!)
どんなかんじだったかゎ今度書くね

遊んだぞ〜↑↑ 

2006年05月06日(土) 21時10分
今日ゎ、私のだ〜〜〜〜い好き
友達と遊んだよ
最初に映画をみたんだ「LIMET of LOVE 海猿」なんだけど、
めっちゃ感動したんだあんなに泣いた映画ゎ初めてカモo
これから見に行くって人ゎハンカチ持参だよ
それからプリ撮ってカラオケ行って〜お買い物しました
その時買ったのが、白のボレロと赤のタンク
一目ぼれしちゃった・・・・・・
ボレロ・・・3050円「Layla Rose」,タンク・・・790円 「Honeys」
っていうブランドで買いました
Layla Roseのお店ゎ、SexyもCUTEもあるから行ってみて

日帰り旅行 

2006年05月04日(木) 21時08分
今日ゎ家族で鳥取県に行ってまいりましたぁ
今帰ってきたトコなんっすよぉ;;
行きゎめっちゃスイスイ〜って行けれたんだけど、帰りが渋滞してて
まじうざかった(何が
鳥取といったらやっぱり鬼太郎ですよね
いろんな所に鬼太郎に出てくるキャラクターがいてビビったぁ
ぁ、ねずみ男のきぐるみ着た人と写真も撮ったんだ
載せた写真ゎ、なんか岐阜県から来たという(!?)妖怪自動車です
すごいよねまじキモイ笑
あと、博物館みたいな所で韓国か中国の民族衣装を着ちゃいました笑
もー、まじでコスプレってかんじでウケた
でもまた機会があったら着てみたいナ笑

やったぁ↑↑(≧▽≦) 

2006年05月03日(水) 18時18分
念願のブログ出来ちゃいましたぁぁ
もしかしたら更新するのが遅くなっちゃうかもしれないけど
まぁ、頑張ります


ところで、私ゎ今日姉ちゃんと一緒にしまむ●行ってきました笑
普段ゎ行かないんだけど、たまにゎいいかなってコトで
それでGジャンとワンピとカチューシャ買ったよ
ワンピゎずーっと欲しくて欲しくて・・・
これからいっぱい着ようと思います
カチューシャゎPinkで〜す(^皿^●)
友達が持ってて、「ぁ、めちゃA可愛いぢゃん」ってコトで笑
この休みゎもっとA買い物したいなぁ

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる